今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/24(日) 4分の1死人の一日(笑)
熱、下がりました。
おかげで今日の暑さがひしひしと…
ヤフーで昨日の気温を見たんですが、結構暑かったんですね。
本当に、昨日は一日お布団の中だったんで、さっぱり知りませんでした。
いや、本当に窓からの風が心地よくて。
その代わり布団の中では全身汗だくで、だるくて、喉痛くて、喉痛くて(笑)
そう、繰り返すほどに喉痛くって。
堰は止まらないしで、もう…いっそ死にてぇ、とか思いましたもの。
よく思うんですよ、こんな駄目駄目ぶりをさらすように日記かいてる私ですけど。
落ち込む事もあるし。
でも、私にはたくさんの夢があるから、そう簡単には死にませんで、えへへ。
あのねー、まずねー、生瀬さん。
生瀬さんの舞台を生で堪能するまではそれこそ、死んでも死にきれませんから。
その活躍をずっとずっと、応援していきたいです。
まずねー、とか書いたけど、明確なのってコレくらいかも(笑)
他は、あの漫画の最終回を見るまでは死ねない!とか。
まぁ色々。
人間なんで、煩悩と欲の塊ですからね、生きてる理由なんてそんなもんですよ。

で、話は飛んで。
今日も昼まで寝てましたね。
暑くて目が覚めた。
タオルケットの肌触りが気持ち良くて、しばらくタオルケットを抱きしめてうとうとしてましたが、暑いんで起きました。
頭がまだ少し痛いんだよなー…
さっきソファーの後ろにある小さいテーブルの上を漁ってたら、しばらく見る事のなかった体温計を見つけました。
こ、こんなとこにあったのか…(笑)
で、えー…と、何してたんだろう?
ネットふらついて、パン食って、パン食って…
あ、さっき鉄腕DASHを見ながらかき氷食べた。
それからお風呂に入って、今に至るわけですかね。
今はそのままSTV…日テレを見てます。
徳光さん司会の音楽番組…歌の大辞テンを思い出すね、復活して欲しいな。
とりあえず良いですね、今日の。
えーと…1億3千万人が選ぶ夏の名曲、ですか?
大黒まきの「夏が来る」は私も大好きです。
姉がCD持ってて、ものすごく長い間借りてて、1年くらい(笑)
そんで返そうとしたら言われた。
「え?それアンタのでしょ?」おめーのだよ(笑)
井上陽水さんの「少年時代」は兄貴から貰ったCDの中にありました。
カップリングの曲が結構好き、野球の奴。
カキーンって(笑)
ピンクレディーとか、リアル世代じゃないけど懐かしいよね〜
あの衣装がすごいよね、露出度たかっ(笑)
あとアレだよね、夏といえばサザン!
サザンオールスターズでしょう!
大好きよ、私も。
B'zも夏っぽいの多いよね、大好きです。

基本的に夏が一番好きな季節なので。
あ、ともさか…じゃなくて、さかともえりの「稲妻娘」が夏って感じで好きですよ。
なんかね、初めて聞いた時びっくりしたの。
なんつー…懐かしいメロディ(笑)と。
一昔前の歌謡曲って感じがしたの。
あとなんだかものすごく歌いやすくて好き。
さかともえりで出してる曲は全般的に好きなんだ〜

それにしてもアレだよね。
ハーレクインみたいな恋をして見たいよね(笑)
笑の上にめちゃくちゃ唐突だな、あはは。

何かまだ頭が痛いんだけど、なんとなくこの痛さは、寝すぎな気がする(笑)
ちくしょう、乾いた月を書き進めてやる(脈絡がない)


ところで。
先日から楽描きとかにも書いてるんですが。
敬愛する漫画家のお一人である天野こずえ先生の作品。
AQUA,ARIAがアニメ化で。
声優に絶対、林原めぐみさんと緒方恵美さんがいる!!と豪語していましたが(汗)
今日コミックスを最初から読み直してたのね。
そしたらCDドラマ化はしてたんだよね、この作品。
コミックス4巻の巻末に作者のコメントがあって、そこに色々書いてありました。
林原めぐみさんは、藍華ちゃんと火星ネコのアリア社長のお声を担当されていたのです!!
あー、やっぱしね、うん、合う合う(笑)
主人公の水無灯里ちゃんは水橋かおりさん、アリシアさんが井上喜久子さんという感じで。
…ごめんなさい、声優さんには疎くて(汗)
林原めぐみさんと緒方恵美さんだけは分かるんだよ、私。
でも楽しみだなー、アニメ化。
アニメを楽しみにするなんて…ひ、久しぶりだ(笑)
そんなわけで検索した結果、天野先生の公式HPを発見。
おおおおぉぉぅっ!
天野先生のイラストが拝めるとはっ!
素敵!いやしゅてき!最高…でふっ!(笑)
めちゃくちゃリンク貼らせて頂きてー!(笑)
とりあえずURLをご紹介☆
http://aria.sunnyday.jp/
入れよう?お気に入りに入れよう?ね?(笑)
巷ではヒーリングコミックといわれているらしいARIAですが、言われて納得、確かに!
癒されます。
まったりもったり、のへーっと癒されます。
漫画を読んで、風を感じたり、水しぶきの冷たさを感じたり、日差しの心地よさを感じるのはあまりないです。
でも感じちゃうんです、まったりもったり、のへーっと…
いいっすねぇ、はひゅう。

うわっ、のへっとしてたら21時になっちゃった。
いま会いを見よう。
(やばいなぁ、録画可能時間が9時間以下になった)


追記

書こうと思ってた事をすぐに忘れます、へしょ。
自分へしょ(汗)
昨日…?
東京の方で大きな地震があったとか。
東京には友人と、大切な友達と、兄貴がいます。
大丈夫でしたか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.