今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/27(水) ホンマ焦るから勘弁して欲しい。
堰がね…ぐぇほげほげほえほえほ…
って。
お前肺大丈夫か?ってな感じの堰が、こないだから酷かったんだ。
おさまったと思ってたのに、今日会社で仕事中に急に喉に違和感を感じて。
「やべぇっ」
と思ったら上記の堰です。
電話も取れない、吐き気を伴う堰で眩暈及びに頭痛。
ついでに呼吸が乱れて焦って冷や汗。
喘息みたいになるよ。
これがくると、本気で「やべっ、死ぬ?!」ってなるので焦ります。
冷や汗かいた(笑)
涙目で咳き込んでたらさすがに心配された、会社の人に。
でも大丈夫!
私にはこれがあるから!!
ちゃーらっちゃらー♪
龍角散喉飴〜!
うえっ、まずっ(笑)
まずいけど、あのスースー清涼感は堰を止めてくれるので重宝してます。
あの堰すると体力も消耗するから、本当に焦るのよ。
疲れるし。


さておきまして、昨日の日記に拍手の事書いたら、早速押してくださった方がちらほら。
ミニ小説の感想もちらほら。
・宮瀬 紡さん、どうもありがとう。
基本的に矢部さんは(色んな意味で)かわいらしい中年ですよね(笑)
・香月あやかさん、乾いた月と拍手のミニ小説の感想ありがとう。
初キッスはレモン味(笑)よく聞きますよね、実際はやっぱ、唇の味でしょう?
え?いや、あの…いい年してアレですが私は分かりません(笑)
オザキリは私の書きたいものが書けるシチュなので、喜んでもらえて嬉しいです。
・まひろさん、得ですか?そういう風に言ってもらえて嬉しいです、えへへ。
上田は何となく、引っ張るか押すって感じがするんですよ。
うん、時には奈緒子に手を引かれたり?あ、妄想が…(笑)

こう、拍手していただいた時間が微妙に重なって、交互に一つの文章があるのがあって面白かったです。
長い拍手コメ、私は大歓迎ですね!
むしろその情熱を掲示板に!!みたいな?カナカナ?(笑)
久々に拍手いっぱいでなんか嬉しいね、ありがとうございます。


次の話題。
今日の更新物について。
一周年の大改装の時にリンク切れ起こしててそのままにしていた秘密の部屋のコンテンツを、そのまま独り言に移転しました。
まぁ、もともと内容的に独り言だからね(笑)
片恋中に書いたものだから本当に色ボケかましてますよ。
わかいなー、自分!みたいな。
一年前だよ、うん。
一年以上前の文章がほぼだけどね。
最近独り言更新してなかったから…

21時までまだ少し時間があるのでもう少し書こうかな。
自分のこと。
さっきマミーと電話で話してて、子供って面白いって話になった。
うちは4人兄弟だったから、もう、三人目四人目になると、子供をよく観察できたんだって。
あ、私3番目ね。
アンタは面白かったよ、って。
発想が全然違ったって。
親父殿は親馬鹿丸出して、天才だって言ってたらしいよ(笑)
ちびっ子が描く、似顔絵とか。
大抵は、大きな画用紙に初めて人を描く時、画用紙の中に小さい丸を描いて、そこに身体とか手足が付いて全身像になるらしいんだけど。
私は画用紙にいきなりでっかい顔描いたんだって。
こえーよ、それ(笑)
あとね、これは今でも恥ずかしくなる事。
小学校…3年生くらいかな?いや、もう全然、小さい頃の記憶いはおぼろげ。
実家の工場から木切れ拾ってきて、工具箱から釘取り出して、ネコを作ったの。
それが、何か、普通はやらない手法だったんだって。
親父殿はそれをなんだか無性に気に入って、今でも飾ってるんだよ…
恥ずかしいのはここからで、高校生の時。
家庭訪問で担任が家に来たときに、それを見せたの!
先生に!
しかも私そこにいるし(笑)
めちゃめちゃ恥ずかしかった…
でも今度実家に帰ったら、そのネコ写メってきますので見て笑ってください。
最近になって、どうしてそのネコが「普通じゃない手法」って言われるのかが分かりました。
なんつーか、今も昔も、考えてるやりたい「遣り方」は変わってないんだな、って思いました。
要するに、私は変わり者なんですよ。
だからって変人じゃないですから(笑)

まぁそんな感じ。
今日は豚肉を塩コショウぶっ掛けて食べた。
あ、昨日月刊テレビジョン買ってきた。
背表紙がDEMIO、ウィニングブルーメタリックが気になる…いい色だ。
ブルーメタリックの車が好きです、ってか乗りたいです。
海沿い走りたい。
あ、そんで日曜深夜の「女と男と物語V」、いつの日曜か忘れたけど、筧利夫が!!
筧さんって面白いので好きです。
あと別の日曜に遠山景織子さんが…!
可愛いよね、この人。
笑う犬の生活から好きです。
8月は色々微妙、着信アリが楽しみです。
こ、こわそう(笑)

あ、あと今日は風がすごかった。
本州台風一過でじめじめ暑かったらしいけど、風で気がしなって雨降って結構寒かったです。
どかーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.