今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/28(木) なぜ売れない!まだまだ続く、売れない文庫フェア。
なぜと聞かれても、知るかっ!としか応えられません。
バスで帰宅すると、いつも目にする本屋のショーウィンドウにタイトルのような広告が張ってあるんです。
目にするたびに「売れないから売れない文庫フェアなんだろ?」と遠い目をしてしまいます。
家からは遠いのでどんな本がそのフェアに参加しているのか見たことがないのですが、色んな意味で気にはなります。

まぁそれはさておき。
手始めに拍手コメへのお返事&お礼。
セーンキュー(笑)
メィさん、堰の心配までありがとうございます〜
堰やくしゃみが止まらなくなるのは辛いですよね…メィさんも、風邪には気をつけてくださいね。
そしてmikiさん、深夜の拍手にニヤリ。
私もついつい1時くらいまで夜更かししちゃいますよ…
しかもmikiさん、夏休みですよ?
夏休みの夜なんて、遊ぶためにあるようなものですよ!
あー、遊びに行きたい!(笑)
キスに遠い目をされるmikiさんに乾杯☆

帰りにSEIYUに寄ったら土用の丑のうなぎフェアーしてたので半額になってるやつを買ってきてさっき食べました。
あー、ウマ。

そうそう、こないだ面白いサイトを見つけたよ。
先月にあがった、まだNETに開けて間もないサイトで。
下部に、「画像の二次配布禁止」とか、著作権がどうたらこうたらって書いてあるの。
まぁそれは当たり前っちゃあ当たり前なんだけど、そのサイトで配布されてる画像ってのが、なにやら貰い物とかNET上で拾ってきたものなんだって。
見た感じももろキャプチャしてます!って感じのものとか、公式サイトにある画像って感じがして、つい思いました。
…二次配布アンタがしてどうするよ、と。
肖像権とか色々あるけど、めら違反してんじゃん…と遠い目をしてしまいました。

ところで、今日は木曜日なので、サンデーとマガジンを読んできました。
ケンスケ殿とエリタンの関係にニヤリ。
あー、ケンスケいいっ!
「携帯持ってるよね?」
「うん」
 …。
「番号教えて」
「いいよ」
ここの遣り取りに思わず萌えた(笑)
その後の早乙女と道士郎を相手に赤ちゃん言葉でまた笑ったよ。
早乙女本名ちゃうけどね。
次号が楽しみですた。
ツバサも良かった〜、さくらちゃんがかわいいねぇ〜
CCの頃のは少女マンガ☆って感じで星とお花がふわふわしててそれはそれで可愛かったけど、ツバサは柔らかい線でそれがまた柔らかい雰囲気出してて、なんかいいねぇ。
そういや最近ホリック読んでなーい、あっちのがストーリー的に好みなのに。
むぎゅふ。

あぁ…
明日がいよいよ三週連続花火大会の最終日か…
結局今年も行かなそうです(汗)
むしろ会社で残業したーい、音くらい聞こえるかも(笑)
今日は6時までいたんだけど、いいね、残業。
窓の外の暗い夜空、書類整理してる自分…
たまにならいい、思う存分残業したい。
残業手当付くし(笑)
…JRタワー内のオフィスプラザ札幌だったらいいのに、職場。
絶対見える、花火見える。
残業しつつ花火鑑賞、いいなぁ、やりたいなぁ。

今日はもうアレなんで、酒買ってきました。
ブーンズのカシスベリー。
本当は梅酒を買いたかったけど、いつも買っているやつがSEIYUにはないのだ。
通帳記帳したら今月は余裕なので一安心。
かといって下ろしちゃいけないよ、と自分に言い聞かせつつ。
給料日までまだ2週間あるからね、油断は禁物。
でも呑みにいきたーい(笑)
TRICKのDVD買いたーい。
…プリンタ欲しい。
スキャナ付きのプリンタが欲しいと思いました。
線画を取り込んで着色とかしたい。
昨夜、天野こずえ先生の公式でラフ画とかペインターで着色したイラストとか見てて思ったね。
っつーか!
うぎゃぁぁっ!
ARIAの7巻と8巻、数量限定でフィギアが付くんだって!
しかも、ギャグ顔の!
写真載ってたけど、めちゃめちゃ可愛い!
かーわーいーいー!
駄目、もう駄目、次の更新のときにリンク貼ろう。
あの後姿だけなのに胸がぎゅっとなる可愛いバナー使わせてもらおう。
うん。
本気で癒されるっ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.