今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/03(日) たこ焼きの不思議。
いやー…たこ焼きって好きですね。
何でアレって幾らでも食べれそうなんだろう(笑)
こないだ、SEIYUで冷凍食品半額フェアしててさ(週に一回大抵ある)、30個入りのを買ってきちゃったわけよ。
あー、うまー。
ちょっとジューシーさには欠けるけど、美味しく頂きました。
最後の5個をただいま実食中。
あぁ…銀だこのたこ焼きを食べてみたい。
いつもねー、お店の前とか通ると食べたいなぁって思うんだけど、混んでるしさ。
一人だしさ(汗)
買ってすぐ食べたいわけよ、私は。
でも淋しいのです…(汗)
今度友人と出かけたら頼んでみます。

さて。
昨日書いたMUSICAL BATON。
あのあと回したお友達と話をしていて、TRICK BATONとかあったら面白いねぇってかやるか!
みたいな話になって。
やる事になりました(笑)
では、どどんといってみましょう。

TRICK BATON
■ドラマ「TRICK」を見た事がある?
 そりゃありますよ(笑)
■ある人は、登場人物は誰が好き?ない人は、好きなドラマは何?
 矢部さんが好き。凄く好き。これでもかっていうほど好き。
■「TRICK」か「好きなドラマ」の主題歌の感想を一言。
 ちひろさんは最高だよね、独特の世界観にはいつも飲まれる。ちなみに一番好きなのは月光。
■好きな登場人物を二人挙げて、その二人について一言。
 矢部さんと奈緒子。ウエヤマとは違ったコンビが面白い、爆笑。漫才系のノリだよね。
■次のバトンを回すTRICK好きそうな人or見てそうな人5人
 「空水の蒼」mikiさん(昨日に引き続きヨロシコ!)
 「春風工房」halさん(いきなりすみません/笑)
 「弐佳差庵」弐佳さん(よろしくです)
 「bitter chocolate」香月あやかさん(修学旅行お疲れ様でした/笑)
 「Great Mantis」鷹見梁来さん(お忙しいトコすみません)

どうぞよろしくです(笑)
ってか見てるかなぁ、この日記。
最終的に堤監督にバトンを回したいね〜と言って香川のオネーサマと盛り上がりました(笑)

さて。
今日は一日家にいました。
特にこれといって予定もなかったので、ぐでぐでだらだら。
16時ごろから洗濯開始(笑)
日中は部屋の中も暑くてやる気が起きません。
日が沈むと風が何かヒヤッとしてます。
北海道の夏は侮れません。
こんなんだと風邪引きさん続出です。
あー…(ダツリョク)
あ、で、さっき更新しました。
久々にピンでウエヤマを。
100題はすっかり止まってるねー…だって難しい、んだもん(笑)
その内ガンバリマス(汗)

あと今日は、久々に湯船に浸かりました。
どぼーん。
このところめんどくてずっとシャワーだったんで、湯船でざぶざぶと。
私ねー、やっぱねー、熱めのお湯に首まで浸かるのが好きです。
身体に悪いらしいけど。
じわじわと顔に汗が浮かぶでしょ、それから顔洗うと気持ちがいいのよ。
お風呂から出たら耳掃除をします。
耳に水が入ってる感じが気持ち悪いので(笑)
とりあえずすっきりー。
で、たこ焼きを食べたというわけだ。
あー、足りない。もっと食べたいよぉ…
何気に腹減り、こないだ買った鶏肉に塩コショウかけてコンロの魚焼きグリルで焼くかな…

今は20:37。
21時になったら「いま、会いにいきます」を見ます。
ケーキ屋さんに萌えるんだ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.