今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/01(月) うぉー、ねっみー!
声を大にして叫びたい、叫ばせて。
眠いんじゃうらぁー!(笑)
いや、本当に、マジで、眠い。
眠すぎる…

楽描き日記にも今朝書いたんですが、今日は睡眠時間1時間です。
こんな、一時間だけ寝て出社ってのは初めての経験ですが、いやぁ…駄目ですね。
眠気にやられたら持ち直すのは絶対無理だと思ったので、出社するなり淹れた珈琲をかけつけに一杯。
会社に行く前にイレブンで買ったキレートレモンをその後にグィッと一気飲み(実際には一気飲みできないので一口ずつぐぐぐっと)。
一息ついて珈琲二杯目。
昼ごはんを食べた後は特に危険なのでお弁当の後にすぐ三杯目。
午後にやっと落ち着いて、4杯目と5杯目を。
なんとか舟こぎは免れましたが、脳みそがおかしな状態です。
頭は眠い、重いのに、目は冴えてる。
ってかこれ、夜眠れるか不安(笑)

昨夜、1時くらいに布団に寝転がってタオルケット抱きしめて寝てたんだけど、なんだかムッショーに足が痒い。
太ももが特に。
いや、っつーか脂肪付いてるあたりが痒い、半端無く痒い。
寝ながら豪快にがりがり掻いてる事に気付いてはっとしましたわ。
なんか眠れないし、やってられんわー…とか思いつつ起きてGRAND BLUEのカルピス少し入れて氷と水で割ったものを呑みました。
アルコール入ったほうが眠れるかなぁと思って。
ところが困ったことに、全然眠くならねー(笑)
やる事もないんで、連絡取りそびれてた某人に電話を。
仕事が夕方の5時くらいから深夜2時くらいって言ってたから、繋がるかな?と思って。
その時点で大体2時半くらいじゃないですか?
そしたら電話に出たんで、用件話して、色々グダグダ話してたら…
4時半過ぎてたんです。

ウワァ、空ガホノカニ明ルイヨ(笑)

本当に、どうでもいい話してた気がするけど…
いや、でも楽描きに書いた事も事実っちゃぁ事実だし。
もう、嫌、はひゅ。
スキップ・ビートの敦賀 蓮みたいな事をいけしゃあしゃあと言ってのけるのはその口かぁっ!!(笑)
そこそこ男前なだけに私は呆れたよ。
お前もか、ブルータス…
覚悟しとけって、何言ってんだ私は。
阿呆だ、阿呆だよ自分。
でも色々話して、本当はどういう人間なのかと気になってしまった。
元が元だけど、やっぱ好きだったから。
もうコイツを好きでいるのは終わったな、と思ったはずなのに。
あんな話したら知りたくなってしまうよ。
本当は色々聞いて欲しいなんてぼそりと言うんだもん、聞いてやるから覚悟しとけなんて返してしまった。

本当の姿を知れば、私は傷つくかもしれない。
色々と聞き出せば、君は傷つくかもしれない。
今の関係が楽だとか、関係が壊れるのが嫌だとか。
人間、一番大事なのは自分自身だけど、多分きっと好奇心だけは止められない。
聞いてやるよ、これは聞かれたくなかったって事まで聞き出してやる。
後悔させてやる、私が覚悟しとけと言った時にお前もな、なんて返した事。

秘密のない間柄に愛はうまれないらしい。
でもいいよ、今はもう、甘ったるい関係なんて望んじゃいない。
こうなったら、君の全部を知っている人間になってやる。

うん。
とりあえず手始めに突拍子もない事を面と向かって言おうと思う。
なんて、何故にここにそれを書くんだ私は(汗)
黙ってられない性格なんだ、仕方ない(笑)

ちなみに睡眠時間1時間のクセにいつもより少し早めに起きてます(笑)
余計に眠いのはそのせいね、あはは。
そしてそのわずかな睡眠をとる前に、アパートの外でトラジマのネコと黒と白のブチネコが喧嘩してました。
赤ん坊の泣き声のような喧しい声を立てて。
あまりに喧しかったんで、三階の位置からネコめがけて飴玉投げつけてやりました(鬼)
飴食っておとなしくしてろ(笑)
あ、投げつけはしたけどぶつけようとはしてないから。
むしろ、散れ!みたいな。

っつーか暑いにゃー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.