今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/17(水) 刑事部屋の入らない水曜日。
何気に主題歌が超ツボなんですが…
とか思ってたら、従妹が買ったってさー(笑)
貸してもらうんだ、今度。
清木場さんのね、こないだMステに出てたわ。
あの歌はいい、うん。
カラオケで歌いたかったけどなくてショックだったわー。

で、入らないんですよね、今夜。
なんてったって、日本代表とイラン代表のサッカーの試合がありますから。
くそぅ…
いま会いといい刑事部屋といい、切ないお盆だわね。
スローダンスが通常通りに入ってよかったよ、はるか17とね。
そういやはるか17、はるかちゃんが共演しちゃうかもしれない大物俳優役が西岡徳馬さんで最初ちょっとびっくりした(笑)
ついつい、
「抜沢さんっ!!」って思っちゃう、やばい(笑)

さて、今日はお盆休み最終日でした。
早めに起きてお掃除をしました…と言いたい所ですが、二度寝三度寝と繰り返すうちに、気がつけば13時…
寝すぎだ、自分寝すぎだ(笑)
そんなわけで予定の5分の1くらいしか片付けできませんでした(汗)
服とかね、古くなってもう着ないものをまとめて捨てちまおうかとおもって。
明日燃えるごみの日だし。

そうそう、昨夜というか、日付的には今日なんだけど。
2時くらいに乾いた月の78話とウエヤマを一本UPしました。
どんなに頑張ってもウエヤマが甘くならない…
まぁ、甘いウエヤマは他所のTRICK創作系ファンサイト様にお任せして、私はあんな感じのを書いていきましょう(←他人任せ)
淡白な感じでね。
微妙っちゃぁ微妙。
上田が乙女で参る(笑)
逆に乙女な奈緒子だとちょっと困る(笑)
こんなものか、きっと上田は、女性にベタな理想を描いていること間違いなしだしね。
あっはっはー。

あー、喉渇いた。

なんだかここ数日で思ったこと。
誰かを愛する事の、強さと弱さを垣間見ました。
無理しないように、としか言えない自分がなんとも言えない。

無茶はね、多少しないと人生やっていけないと思うんだよ、私。
無茶苦茶やって目の前の壁ぶっ壊していかないと、前に進めないのも事実だし。
でも、無理して体壊してしまったり、心砕けてしまったりしたらどうしようもないと思う。
だから、無茶はしてもいいけど無理はするなよって、よく言う。
うん、そういう事なんですよ。


っつか、きっと面と向かって話し出すと、泣いてしまうかもしれないって事は多いよね。
電話でもそう。
私は昔、一番最初の会社を辞める前に、凄く辛くて、友人と電話で話している内に頭の中で何かが揺れて、気付いたら泣いてしまっていました。
友人は、私の涙が収まるまで黙っていてくれました。
下手に慰められるより、黙って傍にいてもらう方がずっと、心あ楽になれるんだよね。

口に出して吐き出すのが辛いときは、手紙を書けばいい。
ゆっくり時間をかけて、思いを連ねればいい。
無理しないように、ただそれだけを祈る。
話ならいつだって聞けるから。
ね。


なんて、あー、自分だめぽ。
ただ、早く君の元にあの子が戻ってくるよう祈ってるよ。


私信はここまでにしておいて。
しまった、今日は休みだったのに…
メールのお返事書こうと思ってたのに…
ぶー。
そういえばさっき、某呉服屋から電話がありました。
ジュエリーコレクションがあるんだって。
やたらお願いされてしまって、仕方なく行く事になってしまった。
平日、仕事が終わってから。
あー、うっざい。
着物は好きだ。
浴衣も好きだ。
でも最初に買った店で、象牙のうさぎの形をした根付と帯止めつけられたのね。
私、あんなに「それはいいです」って言ったのに、最終的につけられてさ。
そりゃ、確かにちゃんと断れなかった私が悪いさ。
でも浴衣や着物より値が張るってどういう事よ?って感じ。
しかも最近行ったその呉服屋のイベントで色々見せてもらっているときに、販売員さんに言われたさ。
「小物がそんないいものなのに、着物はポリエステルじゃだめだよー」
知るかっ、私は着方とかをただ練習したくて安いポリエステルの洗える着物を買ったんだよ。
小物はホントはどうでも良かったんです!

なんか最近思ったことは、あんまり変な売り方されると、好きな着物も好きじゃなくなるよ?
って事だね。
断れなかった自分が悪いんだけどさ。
なんにしても。
ジュエリーコレクションも、行くけど見るだけだよ。
行きつけの宝石屋があるからあまり興味ないし。
芸能人もお忍びでくるとか言われても、人によるし。
生瀬さんやユッキーや阿部氏や陣内さんや筧さんが来るってんなら会社休んででも行くけどね(笑)
そういうイベントじゃないし。


そうそうそう!
そういえば先週のsaku sakuで、妖怪大戦争の何かのイベントがあって…あー、溶解会議とか言うやつね。
それをDA・米(笑)が取材してきたんだって。
個別取材もしたらしくて、見てたら凄いの!
水木しげるさんとか、京極夏彦さんとか、荒俣宏さんとか、宮部みゆきさんとかー!
きゃー!すっげー!
ってか宮部先生が妖怪会議に…(笑)
水木しげるさんが大物でした、むはー
この映画すっげー見たいです。
おなじみMさんの日記を拝見したら見てきたとか!!
あずきあらいが出たんすか、そうっすか、あずきあらい…
昔、実写の何かの二時間ドラマで、水木先生の描いたあずきあらいが出てきたなぁ、そういえば。

あ、拍手コメでCastle・imitationの事を教えてくださった方、ありがとうございます。
ゲームかぁ…ゲームなんてもう何年もやってませんよ。
すぐ疲れちゃうもので(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.