今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/02(火) ハヤシライスが食べたいんだーYO!じゃばだじゃばだじゃばだ…
帰宅途中SEIYUで買い物をしていて、外に出ると大雨でした。
ぎゃふん。
百均で色々買って大荷物な上にチャリキで。
雨に濡れて帰ってきました。
いやぁ…
乾いた月で雨に濡れた楓と矢部さんを書いた先から自分が濡れねずみって、なんだろう、これ。
まぁ書く上で良い体験だったけど。
びっしゃっしゃになってしまいました。

まぁそれは置いといて。
あ、でも空光ってた割りにガラガラガッシャーン!とかいう音は聞こえなかったなぁ…
雷って結構好きなんです、あの光も音も。
喧しいけど。

全然置いてねー(笑)

まぁさておき。
今朝起きてからハヤシライスが食べたくて、無性に。
我慢できずにSEIYUでレトルトのを購入。
実際にはハヤシじゃないんだけどさ。
ハヤシのレトルトの列にある中で一番高いやつを買いました(笑)
だって、食べるからには美味しいものが食べたいじゃない。
安いものがまずいってわけじゃなくてさ。
とりあえず色々な面で欲望を満たして欲しかったわけです。
結果、買ったのは隠れ家レストランのハッシュドビーフ。
うわぁ、コレうまーい☆
焦げた香りがしたよ(笑)
ついでに安い方のレトルトでカレーとハヤシとビーフシチューとクリームシチューを買いました。
たまに無性に食べたくなるんだ、これら。
何気に、美味かったけど欲望は満たされていないし。
あーぁ、面倒だけど作るかね、ハヤシ。
美味しいよねぇ、ハヤシライスってさ。
大好きなのだ。

昨日のスローダンスは面白かったけど終盤15分くらいうろ覚えです。
えーすけがいさきにゴメンって言ったのは何となく覚えてる。
ちょっと知人と電話をしてたので。
昨日の日記に書いた事で、手回しをね…
すまんね、Bの人よ。
君、何気に私の内情を知ってる数少ない人だから…察しておくれよ。
その代わり、君と彼女の幸せを祈ってるから。
そしてリアルな友人達…この日記を読む機会のある君らに告ぐ。
一切触れて触れてくれるな、この件に関しては。
これは私の問題であって、一部を除く以外の君らには関係のないことだと、心しておいて欲しい。
もし。
もしうっかりでも触れてきたら、笑顔で「死ね」という暴言をくれてやる(笑)

…だから、だったら書くなって話だよなー(汗)
でもここで書く以外に発散方法がないんだよう!

まぁこれもとりあえずどっかに置いといて。
香月さん拍手コメをどうもありがとうです。
なんか照れるわー、こういう人間なんです、射障は(笑)
ところで昨日、香月さん宅の拍手を再度押させていただいたのですが、やっぱり画像が非表示ですねぇ。
もしかすると、フォルダ超えが多いのかも。
INDEXファイルのあるフォルダに新たに拍手画像用のフォルダ作って、フォルダ超え減らしてみたらどうですかね?
…って、直接そちらの掲示板に書けよって話ですな(汗)
頑張ってください。

それにしても、昨日今日とエラい蒸し暑いですわ。
会社が町ビルの一室(とはいっても自社ビルですけど)なんだけど、事務所出るともう…やる気もなにもかも吹っ飛ぶ勢いで蒸してて暑くてかったるくなります。
事務所に戻るとほっとする…
冷房効いてて嬉しい。

ちなみに今日、別のSEIYUで可愛いアンサンブルのお洋服を買いました。
この時期売り物が秋物に変わる頃合なので、色々安くて嬉しいです。
でも夏物でしゃきっとしたスカートが欲しいのに見当たらない。
むぐぅ…週末またお出かけ予定が入ってるから、駅地下ちょろついて見ますわ。
あぁ、でも百円均一で雑貨買う方が楽しいってのはいかがなものだろう…
もっと色々大きいものであればいいのになぁ、そしたら部屋の整理もはかどりそうなのに。
棚が欲しいぜ。
そういえば無印のベッドが15000円だった。
なまじ手が届く値段なので心が揺れる(笑)
収納の引き出しが付いてるベッドが欲しい。
もしくはパイプベッド。
下に棚とか収納系置きたいよ、
本が今後も増えそうで邪魔くさいんだよぉぅ。

みぎゃぁっ?!
やべー…7月終わってから思い出したよ、兄貴と可愛いTちゃんのお誕生日が7月4日だったと(汗)
うぅーん…
今月はリーのお誕生日があるね…って、当日本人に言え(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.