今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/22(月) ぬっはー。
スローダンスが…
うわぁうわぁですね。
チュッてしてチューってして、傷ついて笑って、飲んで飲んで飲んで…
衣咲の部屋で目覚める二人って、なんか、何かを思い出したよ。
何だっけ、あのドラマ。
反町と江角の。
あれワンシーンに似てた。
こっちはもっとさばらっとしてたけど(笑)
目覚まし止める時とかかわい過ぎる。
やべー(笑)
来週は来週で急展開のようだし、面白いなぁ。
楽しみだねぇ。

それはさておき、今日は月曜日。
さっきカレーを作りました。
明日の明日からしばらくカレー!
6皿分作りました、えっへへへ。
カレーが食べたくてさぁ。
肉が安かったので、鶏肉と豚肉買ってきちゃった。
そんで野菜!
切ってあるたまねぎ、にんじん、ジャガイモの、カレー用野菜セットを買いました。
お値引き品で安かったし。
うわぁ〜い、カレーカレー(笑)
ちなみに今日は鶏を焼いた!!
あともやしに豆腐でごまだれをどぱーっとぶっ掛けてもしゃもしゃとね。
美味しかったです、はい。
明日のカレーが楽しみだね。
今煮込んでるので、あとでちょっとつまんでみようかと思います(笑)

今日仕事をしてて思ったんだけど、私が今やってる仕事って本当に補助なのよね。
とても忙しい!という事も無く、なんか暇…という事も無く。
急ぎでやる仕事がなくて、なんかやる事ないかなぁ?って探してみると、なんていうのかなぁ…
データ整理、データの効率化作業ってのがかなりあるんだね。
あの作業をするために、これをまとめておくときっと楽だな…
というのが前提になってるみたい。
そういうのは嫌いじゃないんだよ、私。
例え一見無駄な作業に見えても、その時ややこしいより、いいかなぁって思う。
地味な作業は嫌いじゃないしね。
ひたすら何時間もって言うのはきついけど。

そうそうそう、今日はもう…自分しか気付かなかったけど恥ずかしいミスをしました。
私の友人に、名前の一字に「和」とかいて「マサ」と読ませるのがいるのね。
手紙もたまに書いてたもんだから、私の中で「和」=「マサ」になってたわけよ。
そんで今日、会社の上司が印鑑証明を取りに行くという事で、委任状を用意してたのね。
その人の名前をさらさらっと書いて、フリガナも書くの。
その人、「和彦」って名前なのよ。
「カズヒコ」なのよ、名前。
もうわかるでしょ?
私はその時、苗字のフリガナを書いてから頭の中で一瞬迷ってさ。
迷った挙句「マサヒコ」って書いて落ち込んださ(笑)
思わず「あー…」とため息。
くしゃくしゃっと紙を丸めてゴミ箱に投げてからもしばし自己嫌悪。
ちっげーよ、マサじゃねーよ、カズだろ!
とね(笑)
二枚目も一瞬迷ったよ(汗)
ちゃんと書けたけどね、次は。

あと今日は痛い目にあいました。
事務所のパーティションのドアの、えーっと…
つなぎ目?金具?
そう、金具でつながってる方に指挟んだ。
変な風にドアを閉めちゃってね、左手の薬指が挟まって。
「あ、あ、あ、あー…たたた?!」
と。
痛かったぁ(笑)
爪の部分だったんでそんなにひどい目にはあわなかったけど、びっくりするよね、思いがけない痛みって。
会社の人の視線を集めてしまったよ(汗)
本当静かにてんぱったよ。

あー、昨夜ヤベカエで妄想ジャンクションフィーバーしてしまった(笑)
文字には起こせない妄想で(汗)
って、乾いた月は過去偏だからきっちりかっちりね。
書き進めようと思いつつ、まだ79話は一文字も書いていません。
まぁそういう時もあるさ。
波が…波こーい(笑)


それはさておき!
あずみたん!香川のおねーさま〜、雨降ったようで。
ダムの貯水率が5%になったって?
これからでかい台風が来るらしいから、ちょっとほっとしたかな?
まだまだ油断は出来ないね。
あと拍手もありがとう〜
ウチくる?!はねぇ、ゲストコメンターだったんだって。
しかも聞いた話によると少ないって、がふ。
生ラーイレブンのお友達がビデオを貸してくれると言うことなので、とりあえず大丈夫だよ。
ありがとう!
菊池の矢部さんと仲間発言にはにやりとしたよ。
あの茶髪が…ねぇ?
ぷぷぷー、あの写真の茶髪はお帽子なの?
そう思うと笑わずにはいられないね(笑)
えへへ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.