今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/24(水) はりきってこー!
時給が五十円上がりました。
しかも…先月分から、か?
先月分のは今月分に手当てという形で入れてくれるそうです。
今月分のもまた然り。
来月分から時給に込み入れる形にするらしいです。
今日、派遣会社の人が来て言ってました。
暑そうでした…濃いけど結構な男前さんです(笑)

ちなみに会社の上司…アシストしてる人も結構男前というか、多分私の好みのタイプに入るだろうなぁという感じです(笑)
そろって既婚者だがね。
何気に20歳の年の差だし。
生瀬さんの一個下だぜぇ〜、びっくりするよね、前にも書いたけど。
私の親父さんは10月で53歳なんだけど、一番上の兄貴が生まれたのが24歳の時だから…
そうなんだよ、私がその人の娘でもおかしくないんだよね(笑)
今日言われたもの、明日から娘!って呼ぼうかなって…
なんかモーニング娘。みたいで嫌だけどね(笑)

今さっき、兄貴に生まれ年を聞く為に電話して、30分ほど話してしまいました。
元気そうですね〜
彼女と別れたという話を親父さんから聞いてたんだけど、別れた訳じゃないんだって。
同居(同棲ではないんだって)してたんだけど、彼女が一人暮らしを始めたらしいです。
早く結婚すれば?って言っておきました。
式はハワイ島だそうです(笑)
戻って来い(同居のため?)とは言ってるって言ってたんで…
あー、アレだ、会話を紹介しよう(笑)

射「早く結婚すればいいしょ」
兄「俺はなー、しようって言ってんだけどなー」
射「じゃぁ迎えにいってそのまま式場に行こうって言えば?」
兄「おー、かっこいいな、それ」
射「本当にやったら教えて、皆で笑うから」
兄「おいっ」

そんな兄妹漫才ですね(笑)
漫才で思い出しましたが、昨夜、香川のおねーさまとのメッセログを読んで爆笑してました。
TRICKの情報公開方法を予想したなりきりトークと、
矢部さんの新たな道を予想したなりきりトーク。
これはねー、面白いです。
ねー。
あと通常の会話もなんだか笑えました。
すごいなまりはいってるの、関西弁に広島弁とか。
ごちゃまぜなまり、その名も「裏・標準語」。
またの名を「裏弁」。
なまってるのに、大体何を言おうとしているのかわかる所がポイント。
ねー。
その会話をご紹介したいくらいだよ、二人でバーチャル漫才してたもんね。
久々に読むと本当に笑えます。


あ、そういえば昨日というか、24日になった頃に乾いた月の79話をUPしました。
次は80話ですね…
ここはもうね、怖がってても仕方ないので、開き直る事にしました。
目指せ100話!
超えろ100話!(笑)
年内に終わればいいよ、もう。

乾いた月で思い出しましたが、今日の刑事部屋も面白かったです。
西岡徳馬さんを見れば「抜沢さん!!」と悶え、
寺尾さんの演じる鵜飼さんを見れば「抜沢さぁーんvv」と悶える射障です。
あんな感じ、そう、もうあんな感じ。
プリン大好きではないけど、まさしくというキャラ具合にふらふらするね。
そんで予告が入る前に、刑事部屋の主題歌CD抽選で101名にプレゼント!
というテロップを見て思わず画面一時停止しました(笑)
明日葉書を買って来よう…


あ、それとね。
土曜日にバイト入れました。
とりあえず稼がないと。
ローンとキャッシングの返済を考えないとね。
派遣の仕事で残業とかしてがつがつ稼げたら問題ないんだけど、あまりそういうのできないからね。
手を考えなくちゃ。
12月の東京行きも頭に入れつつ。
頑張るぞ!オー!ですね。


24日深夜に拍手コメを下さったベイベーちゃんへ(笑)
お名前がわからなくて申し訳ないのですが、嬉しいお言葉をありがとうございます★
にやけながらこれからも読んじゃってください♪

拍手だけでも嬉しいのです、感謝★

拍手といえば、私は大抵拍手コメには名前を入れているのです。
射障ですとか斎ですとか、はたまたUの人とか(笑)
たまにウサギモドキとかね(笑)
でも時々名前を入れずに送るんですけど、わかって貰えると嬉しいですよね。
逆にわかってもらえないと寂しかったりするし。
なかなか手軽で面白いものです、拍手(笑)

感想とか、コメントをダイレクトにもらえるってのはやっぱり嬉しいね。
拍手や、掲示板とか、チャットとか。
あー…チャットしたいけど、寝不足に拍車がかかるからまだ当分無理層です。
がふ。

明日は札幌最大級のジュエリー展とやらを見てきます。
19時までだから一時間くらいで終わるべ。

あ、そういえば先日作ったカレーは美味でした★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.