今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/25(木) 月明かりの下で見た、酷く悲しい夢。
砂利の上を歩く
足音は聞こえないのに
砂利を踏む感触で音が響いているのだとわかった
ただひたすら
砂利の上を歩く夢を見た
目的も無く
行き先も見えず
ただひたすらに
月明かりに照らされた道は
舗装された道なのに
私は砂利の上をあるいていた


カラオケに行きたい…
行く人がいない上に金もないというショッキングな状況です。
ローン禁止令ですね。
何度も言ってるんだから、いい加減、ねぇ…
別に今日何かを買ったわけではないですけどね。

ジュエリー展に行ってきました。
キラキラ。
感想はそれくらいです。
確かに凄かったけどね。
でも見ているものを「買う」と決め付けて身につけさせたりするのはやめてほしい。
見るのは好きなんだよ。
でも身に着けたいとは思わない。
そこまで惹かれてるわけじゃないのに。
ただ、いろんな角度から見たりするのは好き。

あとね、私は青が好きなんだよ。
だからって青なら何でもいいってわけじゃぁないんですよオネーサン。
あと、このデザイン青じゃなくて赤とか、オレンジの方が合いますねって言ってんのに青を持ってくるのはやめてほしい。
こだわりがあるんだよ。
一緒に見に行った呉服屋のニーチャンは、まだ新入社員でほぼ勉強みたいなものだから、一緒に見ていて楽だったです。
無駄に勧められるとむかつくよね。

まぁ、綺麗だったよ。
キラキラ。
好みの青い石はなかったけど、綺麗だった。
サファイアやルビーといった定番王道が思ったより少なく、ダイヤやアクアマリン、そしてあまりメジャーではないものが多かったです。
紫がかった青い石、タンザナイトとか。
トルマリンも多かったな。
アンバーも少しあった。


で、帰宅して四日目のカレーを食べたんですが、かなり恐る恐るの夕餉でした。
うー、タッパに入れて冷蔵庫にいれときゃよかったな。
四日目ですから…しいて言うならギリギリアウトー!
みたいな?
食っちまったけどね。
ギリギリセーフ?
アウトだったら明日は死んだね。
月イチの悪魔とダブルパンチで超やばめ。

そう、月イチの悪魔はなかなかね…
ちょっと不順だから正確には月イチじゃないんだけど、なんか朝から背中から腰にかけてがだるかったんだよ。
はー、ひしょいひしょい。
お風呂入ってまったりしたい…

この間マミーとおかしな会話をしたのでご紹介しませう。
マミーは、りんごとなしと桃とさくらんぼと…とにかくそれ系の果実を食べると喉がイガイガして顔全体が腫れてジンジンするような感覚に襲われるんだって。
ちなみに私も、スイカとメロンとキウイフルーツと桃と…かを食べると喉がイガイガして耳の奥が無性にむずむずしていらいらします(笑)
で、それでもマミーはさくらんぼが大好きなのさ。
食える方法はただ一つ。
マミーも私も花粉症もちなんで病院に通ってるんだけど、マミーはその病院で処方してもらった薬を飲めばさくらんぼが食べれるんです。
薬飲んででもさくらんぼは食べたいと言い張るマミー…
薬の使い方間違ってるから(笑)
でもアレだ、私も、花粉症の薬でイガイガしないんなら、薬飲んででも桃を食べたいよ。
似たもの親子だな(笑)


お友達から頂いたメールを読んで思い出したことがあるのです。
あぁ、最近生瀬さんの夢見ないなぁ…って。
前に見た夢を思い出して切なくなりました(笑)
ショッキングピンクの冷蔵庫にハート型のシール、そしてインタビュアーの私とキューティクルキラツヤサラヘアーの生瀬さん…
あと、ぐでんぐでんに酔って愚痴る生瀬さんとラブストーリーな舞台。
あぁ、夢の続きが見たい…
特に後者の方ね。

夢といえば、昔、実家の前が原っぱだったんですけど、そこから生えたでっかい虹を登る夢を見ました。
あと超恐怖な幻想的な夢も見たよ。
仏間で親戚たちと寝てたら、虹色の蝶々がふわふわ暗い室内を光りながら飛んでて。
私はそれが凄く怖くって布団をかぶるのに、隙間から大量にちっさいのがいっぱい入り込んできて。
すっげー怖かった。
それがまた妙にリアルでね、びっくりしたもんだよ。


携帯を変えたい。
WEBめちゃめちゃ見る、通話はそこそこ…なのでWINにしたいです。
パケット定額制にして月々を一万円以内に抑えたいです。
あー、WINにしたい。
写メ画像綺麗だし音楽聴けるし。
WINにしたいぜー。
少し待てば新しいのが出るから、そしたら古いやつが安くなるから、バイトを頑張って稼いでWINにします。
TVが見れるやつもいいけどすぐに電池なくなりそうだよね。

まぁ、色々頑張ろうということですわ。
Tぽんさん(笑)メールのお返事、少し待ってくださいねぇ〜
今日は予想より帰宅が遅くなってしまって(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.