今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/29(月) にゃぁぁぁっ!!
ぐはっ!
スローダンスにやられた、がっつりやられた。
私、某テレ朝ドラマTRICK(←言ってる)の某物理学教授を越すへたれはいないと思ってたけど…
いたよ、そこにいたよ!
リイチ超へたれ!(笑)
もう…イサキとリイチの終盤の口喧嘩でおいら涙ぐんじまったよ。
飛び出したイサキを追わないリイチがへたれですね。
あー、これでこそ月9。
ミノちゃんもエースケさんに告白するようだし(エンドロール見て思い出した)。
来週楽しみだね!
映画できちゃうんだーvv
しかもタコスのあの人出演してるよ(笑)
いやはや、悶えるね、なんかね。
うはは。


さて、今日はスローダンス、ぎりぎりでしたー
昨夜、呉服屋のにーちゃんから電話があって、前に行った着物の展示会の時にプレゼントの、浴衣の反物が届いたのでーって。
だから貰いに行ったけん。
そやったら、油断したよ…
また着物合わせられた。
大島紬のヤツ。
確かに良かったけど私の趣味じゃなかったのでズバッとはっきり行ってきました。
で・も。
次にこっちは合いそう〜って、別の販売員さんが合わせてくれた紬は結構来てました。
帯が素敵だったな〜
そんなこんなで、引っ張られて帰宅がギリギリに。
ちなみにローンローンであっぷあっぷ状態の事ははっきり伝えたから大丈夫!(何がだ)

楽しかったけど疲れたぜ。

会社で。
いつも書いているちょっと男前の上司のお誕生日でした。
いつも色々教えてもらったりしてるから、さりげなく言おうと思ってたんだけどタイミングを逃しました(笑)
私はいつもタイミングを逃す…
明日過去形で言おう、おめでとうございました、って(笑)

昨日のいま会いはキタね。
ミオとタクミのいちゃこら最骨頂で。
ぬはーって感じでした、ぬはーって。
ユウジがチューしてる二人を見て嬉しそうだったのが印象的。
しゅんちゃんは今回も愉快でした。
あぁ、先週の素敵なご夫婦はいずこ…(いや、全然素敵なご夫婦だが)。
ペンキの遣り取りが笑ったね。

ところで、月刊テレビジョンが発売される季節だぞーぅ、と。
呉服屋のせいで買いに行きそびれた。
くそぅ、ジャンプも読みそびれた(笑)
なにやら9月に、相棒1stシーズンの再放送があるらしいのですが。
5話見たい、見たい見たい、アサクラ生瀬見たい。
北海道でも有効なのかどうか、否!!
明日買ってきます、月刊テレビジョーン!
イエィッ(笑)


なんかテンションがおかしいぜ…
昨夜、なぜか眠れなくて(多分土日寝すぎ)、2時半くらいに、悩んだ挙句酒を飲みながら起きてそうな友人に電話しました。
一人はアウト、まだ仕事だったみたい。
もう一人はビンゴ!
私同様今日も仕事のクセに眠れなくて起きていたとか?
二時間ほど無駄なお喋り…
睡眠時間4時間ですが、なんか思ったより平気でした(笑)
そんで電話終わった後に、着信履歴に最初アウトだった人から2時40分ごろ着信あり。
かけなおしてくれたのに話中でごめん(汗)

すっげー天然な友人です。
もう、憎めない天然です、面白かった。
ふとした時に四字熟語とか出てくるのが普通におかしかった。
これが狙いで出てくるんならむかつくだけなんですが、ヤツに限っては狙ってもいないうえに自分では普通だと思ってるから天然なんですね。
許せるぜ(笑)
札幌在住で仕事をしているので、ごく稀に会ったりしてます。
面白いヤツだ(笑)

あー、この妙なテンションは多分睡眠4時間から来てるんだろうね。
あはは、はー、おなかすいた。
コレが夕餉です、何作るかな〜
ミックスベジタブルをまとめててんぷら粉であげてもいいよね。
肉もあるから肉でくるんでみるというのも美味しそうではないですか。

そういや昨日マミーに言われました。
アンタと結婚したら、名前のない料理ばかり食べさせられそうだね、と。
うん、マミー、私もそう思うよ(笑)
凄い凝った創作料理か、かなり手抜きの創作料理だと思う。
あとごくごく普通の定番料理。
あひゃひゃ。
一緒に創作料理の名前を考えてくれる人を募集中です(笑)
ちなみに射障は面食いです、年上好みです(笑)

何を言うてるんねや自分(笑)

ご飯を食べたら寝る用意をして(茶碗等洗って米研いで)乾いた月の81話を書いて個人的に悶えたいです。


あ、ちなみにコチラ、こないだ描いた林檎アイコン。
喜怒哀
楽泣愛。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.