今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/30(火) ダブルパンチでショッキング。
月刊テレビジョンを買ってきたので、いそいそと中身をチェック。
はっ、しまった…
今日は火曜日なのにSEIYUで立ち読みしてきてしまった…
きょ、今日はフルハウス、ジェシーが家出した話の後編だったのに。
見たかったのに…
そしてもう一つのショックは28日の日曜洋画劇場。
エグゼクティブ・デジション。
くはー、これ見たかったやつだ!!
さりげなくスティーブン・セガール氏が出てて何回も見たことあるけど、やっぱ見たかったよ…

ただ、良い事もある。
9月10日、土曜日お昼の再放送に時間ドラマに萌えます。
浅見光彦シリーズ16!
と言えば、わかる人はわかる。
坊ちゃん殺人事件!!
生瀬さーん!
ヤマアラシー!
和服…はふぅ(笑)
きっちり録画してDVDに焼くのだ★

ちなみにささやかれていた9月放送のTRICKドラマスペサル…
ないですね。
多分きっと、選挙の特番に潰されたのでしょう。
そうでも思わないとやってられません。
変な時期に解散するなよ〜…

あと魔女の宅急便があるね、可愛いんだよね、あれ・・・
バックトゥーザフーチャーも入るんだ、へぇー…
BSの映画も面白そうなのはいるなぁ、ショコラとか当時見たかったけど、レンタルになるのを待ってて結局見てなかったりするよ。
クリムゾン・タイドも入るんだねぇ、高校生の頃を思い出す映画だよ、これは。
ジョー・ブラックをよろしく、これも見たかった。

そういえば、少女マンガ系の雑誌でさ、何でやってたか度忘れしたけど、エデンの園ってあったじゃん。
あの作者さんの、えーっと…「君の白い羽」だっけ?
天使が一回だけ奇跡を起こせるって感動の話。
先日立ち読んだ雑誌で悪魔のやつがあって、これまたエラい泣けたね。
あの手の話は好きです。


うぉぉっ!!
月刊テレビジョンの後ろの方に、妖怪大戦争の宣伝っぽいページを発見。
ぐはっ、水木しげるの日本妖怪大辞典が欲しいぜ…(笑)
あとコレも面白そう。
むりやり写した実写妖怪202体、写真で見る日本妖怪大図鑑。
なんつータイトルだ(笑)
しかも実写って…
京極夏彦さんが噛んでるらしい(笑)
あと水木版妖怪大戦争、コミック。
コレは惹かれるね(笑)
妖怪好きなんだよ、私。
誰がなんと言おうとね…ふふふ。

この秋も面白そうな新映画が続々っすね。
待ちに待った、奇才ティム・バートン監督の新作も!!
原作はお化け桃の冒険(コレもティム・バートン監督が手がけたジャイアントピーチの原作)も書いているで(名前を忘れると言う大失態・汗)、チョコレート工場の秘密。
映画になってタイトルは「チャーリーとチョコレート工場」ですね。
なんと、ティム・バートン監督といえばでおなじみの「シザーハンズ」で主演をしていたジョニー・デップが出ているとか。
見たいです、見たい見たい。
そういえば、ティム・バートン監督の新作は「死体の花嫁」(ストップモーションアニメーション)ではなかったのだろうか…?
う〜ん、これも早く見たいのだけどね。

ひとりでテンションあがってますが、ティム・バートン監督は、私の大好きな映画である「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」(ストップモーションアニメーション)を手がけた方です。
バットマンとかも手がけてるんだよ〜
ちなみにナイトメア〜は、ビレッジヴァンガードに行くと大体見れます(笑)


きゃうっ?!
月刊テレビジョンをぺらぺらっとめくっていたらいきなりユッキーのアップ!
か、可愛い(笑)

ふー、日記書きながら一時間近くがっつり月刊テレビジョンを読み込んでしまいました(笑)
結局相棒1stシーズンの再放送はコチラではなし、ショック。

あ、あと少女マンガを一冊買ってきました。
プリンセスにて連載中のレディー・ヴィクトリアン。
面白いのですよ、これ。
少女マンガだけあって綺麗な男の人が多いけど、手が綺麗だ…(笑)
ヴィクトリア王朝くらいの時代の女家庭教師が主人公の、にぎやかでドキドキしちゃう物語です。
はー、やっぱ漫画はえーのう。
節約節約を誓ったものの、なんだかそろそろ蟲師の新刊も出そうな気がして…
欲しいです。
道士郎でござるとかも面白いよね。
はー、漫画って素敵だ(笑)

しまった、日記っぽくないぞ、今日の日記(いまさら…)
今日は会社の人にさりげなく、
「昨日誕生日でしたね、おめでとうございました」と言いました(笑)
奥さんが風邪で誕生日どころじゃなかったと言ってたけど(苦笑)
あと、昨夜飲んだお酒のせいでまたも短時間睡眠です。
梅酒にウォッカは効くね、いやー、きいた(笑)
香川の某おねーさまと電話トークとかしちゃったし。
むはは。
たまに夜中、人恋しくなるとです…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.