今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/08(月) 葉っぱの日。
そういえば、爆弾の事もハッパといいますなぁ…
それはいいとして、今日はQUIZの緒沢課長のお誕生日なんだって。
なんちゃって、実は四日くらい前から知ってました(遅)
そんで久々にオザキリを書いて06をUPしたわけだけども、誕生日ネタが浮かんでので波に乗って07をUP。
それこそ、0時を少し過ぎた頃合に。
おめでとう、緒沢さんvv

帰り、SEIYUでいつものようにジャンプ読んで、そしたらヤングユーもあったから読んできた。
表紙がはちみつとクローバー、かっわいーの★
あと!
Papa told meもあったのですごいホクホク♪
知世ちゃんがかわいいっす。
あー、癒される。
そうこうしている間にあっという間に19時過ぎてね。
帰ろうとしたらSEIYUの中庭に、先日から組み立てられてたあるものが…
やぐら?
これはやぐら?
もしやと思っていたけど、何?
ここで盆踊りでもするの?
道理で…なんだかやけにお子がたくさんいるなぁと(笑)
それはそれで楽しそうだけどね。
そういえば帰ってきてTV見てたら花火の音がしたなぁ…

あ、TV。
昨日深夜の、女と男と物語Vを見ました。
第4話、遠山景織子さん。
うわー…畳、段ボール箱。
あ、相手役が伊藤淳史だ。
なんか、これはものすごく、笑う犬の生活を彷彿させるなぁ(笑)
遠山さんの演技が、かわいーんだけど、はじめて見たのが笑う犬だったからかな?
なんか、すごく思い出させる。
おまけにしょぼい部屋の畳と、二つの段ボール箱。
いる物といらない物のくだり…
思い出すね、アノ人を。
すっごく思い出す、耳当てをつけたアノ人を(笑)
伊藤淳史が原田泰三に見えたよ、一瞬。

まぁ、面白かった。
来週は東幹久と…誰か。
楽しみです。

スローダンスも面白かったねぇ。
えーすけさんが外見に反してへしょーい。
歩美ちゃんを見てて思ったのだが、ちょっと前で言うところの矢田ちゃんのポジションですね、うん。
この先報われなさそう…
みのちゃんは王子様と決別、理一は…
さすが兄弟、違う意味でへしょい(笑)
そして終盤!
衣咲が理一にっ!!
(笑)
そう簡単に物事は進みません、って感じだね。
うん、毎週楽しく見ております。

そういえば、今夜はテレ朝系で夢チカ18スペシャル。
ライジングサンロックフェスの模様が…見たいなぁ。
でも遅い時間帯だし…
過去のライジングサンロックフェスの映像流してくれないだろうか、そう、ちひろさんがきてたやつとか!!
見たいんだよっ!
むひ。
まぁ、今夜のはアコギのデパペパとかコブクロとかだから見たいんだけど。
難しいなぁ…
録画してみようかな。
そして今までのsaku sakuを削除するか。
江別とか札幌とかの歌のやつだけ残して(笑)
お気になんです、実は。
あと早くフルハウスを焼かなくちゃ。
DVD-R、使えないわけがないんだから…
ったく、めんどくせーなぁ、がふ。

あぁ、口が悪い(汗)

えーと…ワンピースはやっぱり面白いね(唐突)
ウソップはいつになったらげそキングからウソップに戻れるんだろう…
ってか、船長がルフィじゃなかったらこうもうまくいかないってね(笑)
楽しいので問題なしっ!
っつか、デスノート!
あ゛あぁぁ…夜神局長が死んだ!ガーン…
こればっかりは話の行方がさっぱり妖精ですね。

そうそう、こないだいつものリサイクルショップに寄ったら、TRICKのDVDが綺麗さっぱり姿を消してました。
がーん、売れちまった。
私はまだ1しか買ってないのに…
ふ、これも巡り合わせか。
すいません、誰か5人くらいで示し合わせて私の来年の誕生日に買ってください、TRICKのDVD(笑)
もしくはトロワジェムパルティエの方。
ツーは持っちょるけぇ…
叶うはずのない希望を書いてみる射障です。

あぁ、もう22時半か。早いなぁ…

んー。
あ、そうそう。
ここ最近の話なんですが、夜中に外から、子供の声が聞こえるんです。
うちの前に、大きな月極め駐車場があるんで、そこから聞こえてると思うのよ。
子供の声は相当幼い、どうやら親もいるらしい。

…こんな遅くまでガキ連れ歩いてるんじゃねぇよっ!
さっさと寝かせろ!(笑)

深夜も深夜、1時近い時間帯ですよ?
やたらに聞こえてくるんだもん、眠れない…

眠れないで思い出したけど、先日タオルケットを買ってきたのだよ、980円。
手触りがきもちいーの。
夜はちと肌寒いのでタオルケットを二枚重ねて寝てます。
この肌触り最高っす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.