今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/30(金) チーズと梅肉と鶏肉。
今日の夕餉は、鶏肉に刻んだチーズをばら撒いてマーガリンでいためて、仕上げにチューブの梅肉をでろーんとかけてさらに火を通したもの。
と、ナスの醤油炒めがおかずでした。

うわぁ、白飯が進むなぁ(笑)

ナスの、油で揚げたやつあるじゃない。
アレが好きです、私。
作り方が良くわからないんだけどさ。
大したものじゃなくても、美味しいものを食べると幸せな気分になるよね。
お手軽な幸せ。


阪神タイガース、優勝おめでとうございまっす!
各デパートやらがセールをしていて素敵ですね。
いやいやいやいや…
生瀬さんも機嫌良くお仕事をしていらっしゃることでしょう。
イェィッ♪


さて。
さっき、昨夜のドラバラとsaku sakuを見ました。
ぬぉー!
ドラバラ第三弾はホワイトストーンズ2だそうですが、放送は3ヶ月ほどストップだとか…
なぜかsaku sakuも来週から…
なんですか?アストロ球団って、がふっ。

いいんだ、ARIAを楽しみに日々を過ごしていきますから。
色々、色々、楽しんで生きていくからいいんだぃ。


なんか今日はあまり書くことがなかとですわ。

あ、コナのフレーバーコーヒーが届きました☆
会社に転送してたので、手にした時についつい満面の笑顔を浮かべて(汗)
えへへ。
さっそく、定番のバニラマカダミアを一杯。
はひゃぁん☆
香りが凄く素敵ですた、えへ。
日記を書いたら、ホワイトチョコレートカプチーノを入れてみる予定です。
ぬはぁ〜、しゃーわせ☆
ては。

あ、そうそう。
昨日はマガジンとサンデーを立ち読みしてきてんよ。
金田一少年がねぇ…
なんかもういっぱいいっぱいです、私が。
早く、早く、早く、…○○○!(笑)
もうびくびくもんですわ、早くー!

ツバサも意外な展開で。
あれ?私先週号見逃した?
ちいちゃい黒たんがかわいいです☆

サンデーは断然道士郎ですね。
半端ない強さ。
笑う彼らにカンパイ★
もう…面白すぎだよ。

あ、マガジンはこれもね。
国光の政。
おもしろいよねー、なんかねー。
凄く心を掴むよ。
フィリピン語を話すベーダーみたいのが笑けました。


それぞれ続きが楽しみです。

メントレGに北村総一郎さんが出てきて若干笑いました。
容疑者〜の話も少し?
少し?あった?ないよ(笑)


あ、そういえば。
saku sakuのヴィンちゃんグッズ、かわいいです!
パペッティなやつとか、かーわーいーいー(笑)
カエラちゃんが何気なくヴィンちゃんをさわってるのとか、ナチュラルでかわいいよね〜
カエラちゃんの新作も、ロックが効いてていいですよね。
ふっふっふー

あー、なんかよくわからない文章になってきました。
えっと…
10月16日は弟の誕生日です。
家族の誕生日はかろうじて全部覚えてますよ。
他の家族とは違って(笑)
おかしいんですよ。
親父様に至っては私に聞く始末ですわ。
ちなみに私は3月13日ですよ?
覚えててね★(誰に言ってるんだ)

話を戻して結論から言うと、あの馬鹿(私の弟)は愛想ないんですよ。
いつも不貞腐れたような顔して、眠そうな顔して。
「あぁ〜ん?なんか用かよぉ?」
みたいな面してんですよ。
どうにかなんないべか。
きっと今反抗期なんだな、22歳になるっつーのに…
酒が入ると陽気になるんでギャップが凄いですわ。


明日はバイトです。
明後日も多分バイト入れます。
ってかバイト入れないとまずいですね。
携帯を新機種に変えたりするから急にびくびくするんですよ。
来週末は帰省だし、結構入用なんですよ。
8、9、10が休みだから…8にバイト入れて9、10で帰省かな。

あーぁ、もっと割のいいバイトないかなぁ(笑)




さて、明日は朝に国税調査の人がモノをとりに来るのでした。
部屋の合計坪数がわからない…(笑)

2005/09/29(木) 明け緋なる月海に沈み逝き舞う光影。
29日0時に、ときめきました。
あぁ、へしょい事してるなぁ、自分…
というか、奴はわかりやすいなぁと、つくづく思いました。
電話嬉しかったけど。
声が聞けて嬉しかったけど。
1位時間以上の長電話してるのって○○ー(名前を語尾を延ばして呼ぶ奴)くらいだよって…
一番電話で話してるって。
私にとってそれは喜ばしい事なのでしょうか?
いや、嬉しいんだけどね。

っつーか射障さん、日記に内情書き過ぎですから(汗)

いいんだ、射障はあけっぴろげになろうと思います(笑)

昨日電話で話して、0時から2時まで。
電話切って布団に横になってから思い出したんだよ。
私、奴に、「キミに恋をしてみようと思うんだけど」って言った事は言ったけど。
「好き」だとは言ってない。
肝心な事なのに、言ってない。
少し恋バナっぽい話もしたけど…要領を得ないよ。
色々「聞く」がとりあえずテーマなんだけど…
好みのタイプとか聞いてもね、聞くだけ無駄ってもんなのよ。
「好きになったコがタイプ」といけしゃあしゃあと言ってのけるような奴ですから。
って応えるだろうから聞くだけ無駄だよと本人に言ったら、先に言われた…とか言うし。
何だアイツ、わかりやすっ(笑)

色々話して、結局ドラえもんについてとかお勧めの漫画とか、他愛無さ過ぎるテーマに行ってしまった。

話の流れから奴の発した言葉が頭から離れません。
「オレを惚れさせてみれば?」
無茶苦茶言うなっ!
「難しいことを言うね」
と答えた私は馬鹿ですか?ねぇ、ちょっと。
自分から付き合おうとか言ったことないって言ってました、奴。
くそぅ、敦賀連か?そうなのか?(笑)
なんだろう、もやもやしてきたよ。
それはつまり、つまり、さ…
これからも言う事はないって事なのかい?
つまり、さ…
私がその一言を言えば何か変わるのかい?
もしかして、さ、



いや、やめよう。
ここに書いたら思い出して若干むかつくだけだ。

ただ、声が聞けてうれしかった。
それだけにしておこう。


さて、明日で9月も終わりですか、そうですか。
最近、打ち込みで誤字が多すぎます。
例えば「むやみに」と打った気でいたら「みむやに」になっていたり。
前に日記に書いたら香川のおねーさまから、IQが高いからだとほめられました(笑)
探偵学園Qネタだそうで。
IQなんて調べたことないからわかんないっす。

それにしても体が重いなぁ…
柔軟をしようか?(笑)

あ、コナのフレーバコーヒー、今日来てたみたいです。
ショック、定形外郵便で時間指定の意味ない。
しかも帰宅したのが19時をわずかに過ぎていた所為で当日配送はアウト。
でも、何が何でも明日は会社で一杯でもいいから飲みたくって、会社への転送をお願いしました。(今おねいがって打った/汗)
14時から17時ですか…
頼む、14時すぐに来て。

昨日の長電話の所為ですが、15時半過ぎた頃強烈に眠くて、集中力を何とかするために神経張り詰めて余計に疲れてしまいました。
クール系の目薬も気休めにしかならぬ。

あ、オータムジャンボ買わないとねぇ…
夢を買おう(笑)
大金が転がり込んだら間違いなく真っ先に全てのローンを片付けます。
そして服を買う!
服好きですね。
そんで土日の二連休を道内旅に使いたいです。
道内を制覇したい。
夏でも見られる氷のトンネルとか(By歌登)見たいですね。
でもここ、親父様いわく事故があったとかで立ち入り禁止になっているそうな…
車を買って海沿いをひたすらドライブとかもいいね。
エゾウニとかバフンウニとか食べちゃいたい(笑)
3万円くらいのコース料理とかにも挑戦してみたい(笑)
食べ物は好きですね、満たされるから。


若干スランプ。
QUIZオザキリネタが浮かんだのに忘れてしまった、ギャフン。
ウエヤマネタもあったのに…
いや、乾いた月を進めようよ射障さん(汗)

2005/09/28(水) 摩訶不思議★
携帯の着うたフルで、ドラゴンボールの主題歌である摩訶不思議アドベンチャーをダウンロードしました。

あぁ…懐かしい★(笑)

それはさておき、色々ポエミーな言葉が浮かびましたが、作業をしていたらあっと今にかすんでしまいました。
あれ?
繋がる言葉の羅列が、胸に響くようなものであればいいな…と思います(脈絡なく)。

さて、昨日実家に荷物を送りました。
ってか、ベビー服っすね、俗に言う。
先日立ち寄ったリサイクルショップで、それはかわいいGジャンを見つけたのです。
甥っ子にね、買ってしまったんですよ。
それを昨日エクスパックで送りましたらば、今日の午前中には付いていたようで、姉から写メとムービーが送られてきました。
Gジャンを着たあーちゃんが満面の笑みで写ってて、買ってよかったなぁと思いました。
嬉しそうにしてたみたいです。


月刊テレビジョンを買ってきました。
表紙がKAT−TUN!でした。
皆茶髪だよ…
おまけにスペシャルピンナップとやらもついてました。
でもそこは射障です。
アップで笑顔かましている若者よりも、新ドラマ「ブラザー☆ビート」の紹介のところに小さく写っている生瀬さんにトキメキ胸キュン。
あぁっ、なんか普通の人!(笑)
この髪型はあまりに普通で逆に新鮮☆
そして眼鏡かけてますねー、よいですね。
ただ残念なのが、登場人物紹介のところの写真が、所属事務所のプロフィールのものと一緒でした。
いや、いいんだけどね、素敵だから。
あと、ごくせいん同窓会スペシャルの紹介の写真。
ユッキーの左上で白い歯キラリで微笑んでいる素敵なおじ様にやっぱり胸キュン(笑)
髪の長さはおそらく、ガチャのパパくらいでしょうか?
いま会いのシュンちゃんかな?
まぁ、とりあえず10月からのドラマは見ます。
木曜21時!
相棒も見るよ、水曜21時!

さておき、10月はなかなか良いですな。
嬉しい事、その壱。
QUIZの再放送が21日、金曜深夜から!!
嬉しい事、その弐。
ARIA(アニメ)が11日、火曜深夜から!
嬉しい事、その参。
踊る大捜査線、ザ・ムービー1と2が入る!
NHKでハルとナツのヤツがとうとう入る!
そして終戦60年ドラスペ、六千人のビザ!

いやはや、生瀬さん率の高い月ですね、やっぱ誕生月だから?(笑)

ちなみにショックな事の一つとしては、現在フジ系で「王様のレストラン」が再放送中。
明日最終回です、ガフッ。
見たかったのに見たかったのに見たかったのに!
最終回だけ見てもなぁ…ビックリムースの回を見たかってん。

そういや10月のフジ系夕方の再放送ドラマ。
「振り返れば奴がいる」に「お金がない!」と織田裕二ずくしです。
「お金がない!」ではヘタレな東幹久が見れます(笑)
あと人情に厚いサラ金の取立て屋さんとか。

えーっと、まだ続く月刊テレビジョンネタ。
シネマの楽園に紹介されている映画、結構見たいのがありまっす。
「ティム・バートンのコープスブライド」
グレーな雰囲気の写真がたまりません。
紹介文は”ダーク&ロマンチックなストップモーションアニメ”
「この胸いっぱいの愛を」
設定が何かの漫画で読んだような気がする…のは置いといて、普通に面白そうです。
先日の黄泉がえりで予告してた時には”過去への黄泉がえり”とうたってました。
「カスタムメイド10.30」
主演が木村カエラ!良いっすね、見たいっす!

DVD&ビデオの宮殿。
ウリナリ社交ダンス部のDVD−BOXが若干欲しいです(笑)
もう9年ですか…すごいですね。



そんな感じですね、月刊テレビジョンの話題は(笑)
背表紙はドリーム・ナビゲーター「ノア」。
ノアノア♪なCMが結構好きでした。


えっとぉ、拍手レス、ですね(笑)

28日
>1時の方、ありがとうございます。
>20時、褥さん
恋に仕事に活躍!はしてませんよ…(笑)
したいですけどね、活躍。
「弱虫の欠片」休止ですか、しばしのお別れですね。
何事もなかったかのように再開し、再び言葉を交わす日を心待ちにしています。
褥さんに出会った事で、私の世界は間違いなく明るくなっています。
ありがとうございます。
リンクは消しておきますね、でも場所はキープしときますよ、いつかの再会の日の為に。


昨日見たフルハウスが凄く良かったです。
ジェシーとジョーイの友情。
普段から男同士でのハグとかをしない、というか避けてるジェシーが、感極まってジョーイと抱擁するんですが、なんか泣きそうでした。
ジェシーの表情が素敵☆
ステファニーもラブリーチャーミーだった(笑)

今日やっと、週刊ジャンプを読んできました。
こち亀でにやけが収まりませんでした(笑)
週刊ジャンプの10年後を心配する両さんが面白すぎる。
ワンピースも面白かった。
ルフィ最強。
ナミの言葉に、ルフィの強さの秘密を垣間見た気がします。
仮面の男(笑)も知らずしらずの内に強くなってるって?ゾロの言葉に共感。
きっと、うん、そうだ。
ネウロも面白い、うん。
色々深いわ。深いのにでもがっつーんと浅いところがあってそこがいい。
笑えます、ぶっちゃけてる人たちが(笑)

そろそろアウトかな…

キミを探して道を歩いて
未来刻む足跡を探して
言葉少なに俯いて 大事なものはきっと手のひらの中に
夢がいい夢じゃない夢を見よう
好きだと言葉にすれば何か変わっただろうか?
言えないから変わらないなんて当り前だけど
言ったから変わるとも限らない
きっと多分
言えばぐちゃぐちゃ絡まった糸が解けるだけ
終わりよければ全てよし?
そんなポジティブシンキングには耐えられません
だって私
途中経過も好きなんだぃ

愛は多分きっと 赤い色に近い色

2005/09/27(火) ベイビー。

私の姉が、来月の4日に二児の母になる予定です。
10月4日が予定日だそうで。
生まれたら顔を見に実家に帰省する予定です。
楽しみだ。
甥のあーちゃんもいじり倒してこようかと…
まだ「あー」とか「うー」とかくらいしか喋らないらしいですが、ちっさな子って面白いじゃないですか。


そうそう。
今日はやっと新しい携帯で写メりました★
本当は空とか撮りたかったんだけど、もう…
仕事上がりは暗くてね。
なので、過去の携帯をパシャリと撮ってみました。
一番最初に使ってたヤツはAUショップに渡しちゃったんで、2代目、3代目、4代目を。
2代目と3代目は、おもいきしナイトメア仕様なのです。
シールペタペタと貼ってます(笑)
4代目はあまりいじらず。
お友達から頂いたストラップが唯一ナイトメアでした。

新しい携帯もナイトメア仕様にしてみました。
メールブロックのシールをナイトメアのジャックで★
前記のストラップもつけてます。
確かシールもまだ残ってたなぁ…さりげなくつけてしまおうかな。
ストラップもジャラジャラ付いてます。
といっても、先に書いたジャックの顔が六面にあるカワイイブロックなヤツと、別のお友達が送ってくださった手作りの天使ちゃんと、あと100均で買ったペンライト(笑)
これが食わせ物でね、結構重い。
あ、それと、コムサ・デ・モードで買った皮のヤツも。
気に入ったらずっとつけてますって感じです。
多分これからもずっと、同じでしょう。
ずっとずぅっと。

変わらないものと、変わっていくもの。
両方をバランスよく愛していきたいよね…

あ!
そうそう。
着うたフルも三曲ほどDLしました。
・ここにしか咲かない花
・リルラ リルハ
・ONE night carnival


あ、来月の月刊テレビジョン買ってくるの忘れた(汗)
しかも昨日の内P見そびれました、がっくし。
お?来週からの新番組でアンビシャスというのがあるようですが、♯1、大泉洋ですって。
洋にーさんの特集ですか?
…見ます(笑)
ってか録画必須ですね。
予告の洋にーさんがとても素敵でした。



さてさて、拍手レス〜♪
26日23時
>なっつんさん
うひゃぁ、いつもごらん頂いてるのですねぇ…
PHS暦9年!!それはそれで凄いです。
そろそろ調子がおかしくなったりしませんか?
あ、機種自体は変えていらっしゃるのかな?
お仕事、大変そうですが頑張っていらっしゃるようで何よりです。
年末に向けて忙しくなりそうですが、無理なさらないでくださいね。

27日
0時、20時の方。
一日一回パチポチ運動〜ですかね?
って、同じ人とは限らない…拍手だけでも嬉しいのです、ありがとうございます。
21時
>香月さん
乾いた月の感想ありがとうございます〜★
涙する矢部さんにドキッとされましたか、うやむや具合に拍車がかかった表現描写で大変申し訳ないです。
抜沢さんと芹沢さんのことは、話の中の流れで必ず書きたいと思いますので、気を長くしてお待ちいただければ幸いです。
続き頑張ります、ありがとうございます。


今は火サスを見ています。
最後の火サスですね。
あらまぁ…最後の火サスを締めくくるのがなんと!
右京さ…じゃない、違う違う、水谷 豊さんですよ!
これは…
見ておかないと後悔しそうですね。
どうせ再放送するでしょうが。
蟹江さんも出てるね〜、この人好きですよ。
見たいけどお風呂入りたいしなぁ…
録画しちゃおうっと、途中からだけど。

だって終わるの23時50分くらいですよ?
ねむいっつの。

っつーわけで、シャワー浴びてきます。
湯船につかりたいけどそんな余裕なさそう(汗)

2005/09/26(月) 誰か射障を鼻で笑ってやってください。
だめぽ…

携帯電話の機種交換をしてきてしまいました…
待望のW31CAです。
思い立ったが吉日とかなんとか…
色はクリムゾンレッドです…

3万以上しましたです…

だめぽ、これじゃたまるもん(マネー)もたまんねぇっすよ。
SDカードも欲しいです(いけしゃあしゃあと言ってのけるこの口が子憎たらしかとです)。
パケット定額制にしてきましたです。
えぁー…

受け取って一番最初にした事は、着メロのDLです。
私は携帯を持ってからというもの、いつも書いておりやすが、同じ着信音じゃないと駄目なんですよ(笑)
そう!
THE!鉄腕DASH!!のクライマックステーマです。
大好きですね。
ちなみに待ち受け画面は矢部さんと決まっております(笑)

その後に色々DLしました。
メロDAMうろついていたら、ハロウィンにちなんでかどうか知りませんが、私の敬愛するディズニー映画「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の着うたあったのでうっかりDLしてしまいました。
フルはなかなか、好きな曲がなくて残念ですた。
「ここにしか咲かない花」は当然のごとくゲーッツ。

ゲッツといえば、「チャーリーとチョコレート工場」予告?のようなCM。
ジョニーデップがなんか言いますよね。
そんでその後に、さりげなつゲッツの手振りをしているんです。
ついつい「ぷっ…」と噴出してしまう射障です(笑)


いやー…しかしねぇ、思い立ったが吉日の多少の計画の上でやらないと、あかんね(笑)
週末はバイトでGOです。
労働して稼いで稼いで、年末には東京に行きたかです。
ナマナマセさんを堪能したいのです。

あ、そうそう。
うっかり着メロにDLしてしまったものの一つとして、ホワイトストーンズ「戦え!白き戦士”GO!GO!GO”」があります(笑)
なんか、一昔前の戦隊モノちっくな感じがたまんないですわ。

一日で使いもしないのにがっつりDLしてしまった自分がにくいわ…

まぁ、ぼちぼち使いこなせるようになりたいと思います。
PCサイトビューアーがついてるから、パケットが大変なことになるけど、拍手解析とか見れちゃうかもvv
メール、掲示板、日記はまぁ、前から見れるんだけどさ。
コレばっかりはね。
見れたら嬉しい、どこでも拍手解析★


そんなわけで、拍手レス★
25日23時>あずみたん
例のアレは企画倒れになりそう?ごめんよー、いいネーミング思い浮かばない私を許して(笑)
そしてごくせんのアレはあの人っすか!!
あずみたんはコミックス派だからまだ知らんと思ってたよーぅ(笑)
そしてそして、道士郎大好きです。
いや、むしろケンスケ殿が超好きです(笑)
よわっちーのに根性見せてくれるちびっ子にメロクラリです。
天使な小生意気では私もめぐが好きだったよーぅ♪
安田は…メガネだ、メガネ(笑)

26日15時、16時、20時の方々
拍手ありがとーぅです、パチポチ運動★


そして…
昨日やっと手紙を書いたよ!
例の、奴に!!
若干てんぱり気味だったけどね(笑)
今日の帰りに投函したので、明日…はないな。
明後日くらいに手元に届くのではないでしょうか。
あー、大した事は書いてないけど、ドキドキすんねぇ。
木曜日くらいにこっちから電話してみようかな…先手を打って。

とか思ったりね。
結局眠くて電話できないんだろうなぁとか思うよ。
がふっとね。

あぁ、ぼちぼち月刊テレビジョン11月号を買ってくるかなぁ。
TRICKドラマSPはいつ入るんだろう…
年内に見れたらいいなぁ、矢部さんに癒されたいわぁ。

2005/09/25(日) ありがとう、クスリのツルハ。
先日購入した「ロコベース リペアクリーム」はなかなか、効いてるみたいです。
セラミドは強いなぁ…
900円くらいのあのクスリっぽいヤツも欲しくなってきました。

でも治りかけの指先ってのはちょっと問題ありです。
皮がぺろぺろとむけかけてて、全部綺麗に剥きたくなってくるんですよ(笑)
爪切りでぱちぱちと剥けたトコだけ切っておきましたが…
剥いた瞬間のあのすっとした感覚がやばいです。

ほら、私自虐性あるから(笑)
綺麗に剥けると指先も圧迫感がなくなって軽くなるんだよ。



昨日今日と、国勢調査の人がうちに来ました。
ごめんなさい、昨日と今朝と居留守使いました(笑)
だって朝の8時半くらいに来るんだもん、寝てたよオイラ…
すぐに出て行けるような格好で寝てないので(汗)
で、昼過ぎにもう一回来て、そん時に調査票を受け取りました。
う〜ん、坪ってどんくらいだべなぁ…


そうそう。
今更ながらに思い出した事が。
こないだ入ったウォーター・ボーイズの二時間スペサル。
鰤谷ちゃんをもっとうまく使えよ!!と思いましたね(笑)
ジョギングとかしてダイエット?みたいなことしてたじゃん。
ラストですらりとイメチェンしてたらありきたりだけど面白いのに…と思ってたんで、あのラストは拍子抜けでした
名前(ってか苗字)のイントネーションがブリトニーなんだから、ねぇ(笑)
それだけなんですけどね。


あ、今日はお休みでした。
昨日今日と折角良いお天気に恵まれていたのに…
昨日はバイト、今日はずっとおうちでした。
昼まで寝て、起きたらネットうろついて洗濯。
いつもどおりの休日で(笑)
お外でぽけーっとするのも休日の良い過ごし方なんだけどなぁ…

っつか、折角の晴天なんだからお散歩ぐらいすればよかったよ。
白い恋人パークをうろついたりさ。

結局はなんとか苦労して乾いた月の82話を書き上げたと言う…
このへたれっぷりをどうしてくれよう!!みたいなね(笑)
手紙も電話も出来てないし…
やれやれ。

とりあえず、来週末。
土日にもバイトを入れました。
だって国民年金…払わないといけんけぇ、面倒だ、ガク。
髪の毛も染めたいしパーマかけたいし、携帯変えたいし!!
W31CAにしたいんです!!
320万画素ー!(笑)
色は絶対クリムゾンレッド!!
あの色素敵だ…
カシオ製は本当、CCDカメラの画像綺麗だよね。

携帯と言えば昨日、バイトの帰りに煙草ふかしながらチャリに乗ってたら、豪快に落としてしまいました。
一瞬にしてぼろぼろ。
私はあんまり携帯を落としたりしないので、3年使っても割と綺麗だったんですが…
1年未満でこんなにぼろぼろなのは初めてです。
すごく変えたいよ…
どうするかな、今週のと来週のバイト代で変えてしまうか?
ってか、一昨日が時給低い仕事だったからなぁ…
1万ないかもしれん。
明日貰ってくるんだけどさ。
昨日のが6400円だから、ギリギリ1万かなぁ?
うぅーん、悩みどころだ。


あ、そうだ。
拍手レス〜
>24日23時、宮瀬さん
昨日の日記の詩にやられたとか!!
なんか嬉しいですよ〜
私は最初の「オレンジ色の〜」の部分がなんだか好きで、頭の中でリフレインです(笑)
そういえば宮瀬さんは携帯新しくされたんですよね?
W31CAに!!
調子はどうですか?

>今日の15時ごろ
11回連打ありがとうございます、拍手画面においてある小話は楽しんでいただけたのでしょうか…



ふぃー、拍手のレスをよく忘れます(汗)
普段あまりないから…

それはさておき、さっきまたサイトのアクセス解析を眺めました。
凄いよ、訪問回数が1370という凄い人が居ました(笑)
このドメインは…ヤフードメインだから多分あの人かなぁと。
長いお付き合いです(笑)
なかなかね、実際、サイト開設当初からお付き合いしている方なんて二人くらいですよ。
お二人共にはお世話になってますvv


たまに見ると面白いアクセス解析。

そんな一日でした。
ややっ!もう22時っすかー!

2005/09/24(土) 天使な小生意気では藤木が好きでした。
ヘタレ好きなのかもしれない、私…



それはさておき、誰か私に酸素をください(笑)
いやー、今日のバイトは疲れたぜぇ?
4が付く日はしーで海の日だなんて、ふざけんなっつの。
疲れるよ!
しかも今日はとても晴れてて、素敵なお天気だったものだから店内は暑くなってきてどんどんどんどん空気が悪くなりました。
埃っぽくもあり、鼻のむずむずがずぅっと収まらず。
がくっ。


プリーズ、ザ、マネー。

指先もさりげなく痛い。
でも昨日買った薬の効果がやんわりと…?
バイトしてたらいつまで経ってもなおらなそうだけどね。
派遣の時給が上がればいいのに…


がふっ…
今日だったのか、金田一少年の事件簿…
入ったら見ようと思ってたのに。
昨日は日付が変わる前に珍しく就寝したからなぁ…
いつもなら空水の蒼のmikiさんの日記を拝見してから寝るから、いつも通りだったら録画できたのに…
寝ちゃったもんなぁ、私。
誰かDVDに焼いてくれないかしら?
まぁ、その内再放送しそうですがね。

ちなみに私は誰がなんと言おうと、堂本剛バージョン派です。
だってあの頃、キンキキッズLOVEだったもん。
だから、銀狼怪奇ファイルも見たし、木曜の会談のサイボーグも見たし。
僕らの勇気・未満都市では大号泣でした。

今はもうそんなにアレじゃないけど…
でも剛は相変わらずって感じするよね。
あのゆるさはいい。


最近テレビを見ていて再認識しました。
札幌銀行のアルカ(キャッシングカード?)のCM。
これは大泉の洋にーさんFANにはたまらねーんじゃないだろうか、と。
映画チックで素敵なんだよ。
メガネのプリンスとかより全然いいです。


あー、くそっ!
小説書きたい絵描きたい。
ついでに音楽を操れるようになりたい。
最近また、チャリに乗ってる時とか適当ソングを口ずさんでます。
なんかちょっと奥田たみお(←漢字を忘れた)チック(笑)

書いちゃうか、詩を。

さー、皆さん拍手でお出迎えしてあげてください。
ポエミスト射障!(笑)



オレンジ色の自転車に乗って
君のいる場所まで行くよ 今すぐに

どこまでも続く青空にかかる
一本の飛行機雲 白いライン
僕のために道を作って 君に続く道を

オレンジ色の自転車に白い 羽根が咲いた 満開
道がなくても辿り着けるかもしれない
君のいる場所まで

届きそうで届かない
爪先立ちで手を伸ばしているのに
叶いそう叶わない何かに似ている
想いはいつだってギリギリまで

そんな僕を君は知ってるかな
知られたくないけど知って欲しい気もする
我侭な僕だけどそれが僕だから




中途半端に終わる辺り、私自身がヘタレですね(笑)

2005/09/23(金) 指先がイタタで涙ちょちょぎれそうです。
右手の人差し指があかぎれ状態で泣きそうです。
キーボード打つのも辛い。

今日もバイトだったんです、いつものとはちょっと違う倉庫での作業。
時給750円。
6時間45分の就業でした。
大した金にならねー…
これならいつものパチンコ屋の清掃の方がいいじゃないですか。
明日はコレですがね。

くぅー、指先が痛いにょー
明日も辛そうです。
なので薬のツルハでロコベースリベアという手のお薬を買ってきました。
1500円位するのです、懐もいてぇよ…
あとハンドクリームも。
柳屋本店のOliveの薬用ハンドクリームは効くのです、いいにおいするし。
80gで800円なんですが、特価で400円だったので買ってきました。
とりあえずハンドクリームで保護、寝る前にロコのほうを使う予定です。
明日も手あれする可能性高いですから。


さっき乾いた月の82話を書いてたんですが…
いやー、なんで進まないんだろう(汗)
書いてはいるんです、少しずつ。
波が激しくてゴメンナサイ。
早く抜沢さんと芹沢さんの話を書いて次に進みたいです。
10月末ごろには現在の方でもう一波乱書きたい気分、季節ネタでね。
そしてそれを足がかりにドカーンと一発!!(笑)

そうしてみたいものです。


あ。
そういえば最近、地味にカウンタが良く回っているようで何よりです(笑)
さっき見たら57831でした。
ぐーるぐーる。
60000HITを踏まれた方には漏れなくキリバンゲッターとしてリクエストの権利を進呈。
まぁ、過去5回の万越えでは誰からも報告がなかったのですが(笑)
エロとヤオイ意外ならなんなりと!!
いや、書こうと思えば書けますがね…あえて書かないのは、あまり好みじゃないからです。
ちなみにリクの種類は、TRICK、QUIZ、オリジナルの小説とイラストです。
まだ少し先の話ですが、踏まれた方は拍手、掲示板、メールにてご報告くださいねvv
いつもの記念小説も書く気満々ですがね。


まぁそんな感じ。
さて、昨日のドラバラとsaku sakuでも見ますかね。

あ、そういえば今日。
バイトに行く道すがら、
地下鉄車内で隣に座った人が「地下街の雨」(著・宮部みゆき)を読んでいて凄く声をかけたかったです(笑)

2005/09/22(木) アーニメアニメー(笑)
おや、今日は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が入るんですねぇ…
それを見ようと思ってテレビをつけたらテレ朝で、うっかりアニメランキングを見ちゃってます。

うっ、どうしよう…
アニメクイズ、きん肉マンのやつ大体わかった(笑)
そうだ、兄貴がコミックス持ってたからだ…
何気にあれ、終盤、普通に泣けるんだよ。
ばらばらになったミートの体を集めたりとかね。

しかし、上位に来る度古いアニメだの…
アラレちゃんとか大好きだよ(笑)
しかし声優さんが普通に出てきてるなぁ…
うおぉぉ、幽白!!
好きです好きです(笑)

それにしても、今思ったんですが。
フランダースの犬に関しては、アレですよね。
知らない人でも最終回だけは知ってそうですよね(笑)
そう、こういう番組って大体名シーンを放送するから。
いや、私も好きだがね。
でも世界名作劇場はロミオの青い空が一番好きです。
友情が厚いアニメです。


まぁそれは置いといて。
うー、21時半に映画が入るけど、22時から電車男の最終回。
先週うっかり見てしまって、最後がどういう風になるのか気になってしまってます。
映画は結構見てるからいいんだけどさ、でも見たいわ(笑)
あ、今缶コーヒーのCMはいりました。
ユッキーの。
か…かわいいなぁこんちくしょう(笑)


うっ、コナンがあったねぇ、今…
テーマソングが頭に流れ出すと止まらないんだよ、何だっけなぁ、曲名…
うつむーくー、その背中にー…ってやつね。
コナンといえば、ガーネットクロウの曲とか好きです。
シングルなら持ってて、昨夜ハードに録音してました。
小松未歩サンのanybody's gameとかね。


ぶふっ、ドラえもんの新声の声優さんたちを初めて見た…

それはさておき、何気にチャンネルが効かないのでさっさと日記を書いて再起動しようと思います。
ちなみにドラゴンボールも大好きです。
アラレちゃんとの競演も好きです。
レッドリボン軍とか…懐かしいなぁ(笑)

うん、1位を見てから再起動します(笑)


今日の日記って…(笑)
明日から三連休ですが、金、土とバイトスケジュール入れてます。
明日はいつもと違うバイトです。
時給750円…

そういや帰りにSEIYUでチョコ系のお菓子を買ってきました。
ショパンとか。
生クリームホイップをどぱっとして食べると美味でした。

2005/09/21(水) うわぁ〜い、10月からARIAがアニメ化だぁい★
と浮かれる阿呆がここに居ます。
テレビ東京系で入ります、26時に。
26時!!
素直に深夜2時って言え!(笑)

そんな夜中に入るんですって、あの癒しワールドが。
はぁ、素敵(でも喜んでいる)。


でもそんな素直に喜んでいられる状況でもありません。
ぬがー!
折角バイトまでしてお金を貯めようとしているというのに…
国民年金保険料を納めるというものがきました。
ふざけんなっ。
高いんじゃボケェッ!
うっ、うっ…
考えろ射障、任意継続で社会保険料は払ってたじゃないか…
厚生年金も入ってたんじゃないのか?
がふ…
明日電話して聞いてみよう。

ほんっともー…
社会保険に国民健康保険?
厚生年金に国民年金だぁ?
一本化しろ!
ややこしぃんじゃー!



はあ。

さりとて、
うつくしーサファイアをはめ込んだリングが完成したので、会社帰りに受け取ってきやした。
素敵★
え?
あぁ…
はい。
買ってないなんて嘘言いました(笑)
本当は買っちゃってました。
コーンフラワーブルーサファイア★
し・か・も、カシミール産!!
すごいよマサルさん!綺麗だよ!
室内灯の下じゃパープルに見えるんだよぉぉぉー!(笑)
青空の下、太陽にかざせば透明感あふれる蒼だよ!
綺麗な紫蒼…
札幌の夜は紫だと浅見光彦が何かで言っていたが、まさにその通りだと思う。
そんな綺麗な紫がかった青い石です。

明日から会社につけていくんだぃ★
ちなみにロイヤルブルーサファイアのネックレスを買ったことを私はここに書いていただろうか…?(笑)

サファイアを極めたような気分です(←阿呆)

しかしねー、指輪は自分で買うものじゃないですよ?(笑)
指輪は買ってもらうものです、はい。
ええ、自分で買った阿呆です、私は(笑)
理想論ですよ、あはは。

とりあえず心が潤されるよ、
二つの青い石に。


あ、そうそう。
今日は会社が忙しかったんだけど、普通にドキドキしちゃいました。
いやね、いつも書いてる男前の上司が、ちょっと他社に書類を取りに行くことになったらしくて、事務所の前ですれ違ったのね。

眼鏡かけてました!!

いや、普段はかけてないんだよ…
へ、へー、眼鏡かけてたんですか!!という感じ。
すごい、この人アレだよ。
長身、眼鏡、スーツ…三拍子揃ったよ!!
おまけに男前!!(笑)
だけど既婚者(笑)

まぁいいよ、目の保養になったから。
普段かけてない人がかけたところを見るとドキッとするよね。


あと思い出したこと。
カラカリベビースターってお菓子のCMを見たことがありますか?
もう、見るたびに笑ってしまいます。
あの歌。
なんだっけな…
幼稚園の先生みたいなのが、お菓子をばくばく食べてる子供に言うんだよ。
「一気に一袋食べたら、ヒトフクロウが出るわよ」
カラカリ一気に一袋、食べたらー来るぞヒトフクロウ♪
首から下は地井武男、カラカーリベビースター♪
みたいな歌だった。
笑えるよねー、顔がふくろうなのに、首から下は地井さんって…
初めて見た時の衝撃ったらないね。
気になる人はコチラから↓
http://www5.mediagalaxy.co.jp/oyatunet/lineup/cm/

あ、そういえば私の実家のある旭川の、大雪山系は旭岳にて雪が降ったらしいです。
雪…初冠雪ってやつですよ。
どうりで、最近寒いはずだ。
冬はあっという間にくるぜぃ…

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.