今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/10(土) おつかれーらいす。
カレーライスを食っている、どうも射障です。

さて、バイト帰りです。
疲れたにゃー。
疲れたけど、楽しく仕事をしているなぁと思いました。
そんな言うほど楽しい業務内容ではないですが・・・(笑)

見知った人が居てほっとしました。
TRICKの監督と同じ苗字の方、漢字まで同じかどうかはわからないけど。
なりゆきで明日もバイトです。
午後から。
今日は12時から21時まで。
明日は17時から22時まで。
同じ出向先なのに明日の方が時給がいいのは夜勤だからですか?
どぉーん(笑)
上記の見知った人が通常シフトで居るから、またちょこっとでもお話できると嬉しい。
私が生瀬さん激ラブなのを知っている人です(前に散々言ったから)。
身長の低い可愛らしい方です。
私の頭一個分低いです。
しいて言うならその身長差は上田と奈緒子でしょう(笑)
明日はもっと見知った人に会えるかもなぁ・・・

こういうさりげない再会は嬉しいものがありますね。
上記の見知った方とも、集合場所で顔を合わせた時にお互い表情が緩みましたもの。

歩き回る仕事だから足は痛いし腰も若干痛くなるけど、毎週土曜日ここだといいなぁ・・・


で、とりあえず今日と明日の分で一万円強くらい。
月曜日にまた貰いに行こう・・・

昨日うっかりマブダチと一緒に飯食ったので、財布の中の千円札が姿を消してしまい、今日、バイト行く前にATMで3000円下ろしてしまいました(笑)
オレンジカードを買うために。
でも、さっき帰りの道すがら明日の食料や今後の食料、及び非常食チックなものと焼酎を買おうとしたら・・・
オーバーしていてやむなくカードで買ってしまいました(笑)
二千ちょっとなのに二回払いにする人です(笑)


あ、そうだ。
今日の15時からの「浅見光彦シリーズO坊ちゃん殺人事件」はきちんと録画されたかしら?
ヤマアラシ・・・和服生瀬さんにマジ萌える(笑)
うへへへ(笑)

ちょっと後でチェケラーだな。
そしてシャワーだ。
仕事場がちょいと暑かったもので汗をかいてしまった。
ぺたぺたするし汗臭い。
あと髪も洗いたい。
タバコの煙を浴びるから髪に悪いわ…
明日は今日より遅く終わるけど、ゆっくり湯船につかりたいにゃー
どうせ月曜日はお弁当の用意をしなくても良いので、多少だらだら出来るし。
ええ、月曜日は中華を食べに行くので、お昼に。
上司がおごってくれるらしいので。
件の男前の上司と三人でvv(笑)
ゲンキンだなぁ、私も(笑)


あーぁ、カレー食べちゃった…
とろとろ肉のカレーですって、レトルトの。
30%引きだったんで買っちゃったんです(汗)

えぁーと、明日は16時に家を出るとするから、割と余裕がありますです。
早めに起きて洗濯して、何か作業が出来ると良いなぁ…
まぁ、正午起きでも多少の余裕があるけどね。
そんなこんなの9月10日でした。

あ、明日マミーと同じ名前の友人の誕生日だYO!
あとアメリカで同時爆破テロがあった日だYO。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.