今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/12(月) バイト代使っちゃいました。
2千円ほど(笑)
残り8千円…うっかりロフトなんか寄るんじゃなかった。
でもねー、ちょっとねー、ほら、私今、恋する乙女だから(笑)
電話も週に一回くらいしか出来ないしさ(まだ二回だけどさ/汗)
だから手紙でも書こうかなぁって。
どうせ大した事は書けないけどさ、手紙って好きだし。
便箋と封筒を買ってきたの。
あと友人にも手紙書こうかなぁって。
いつもメールとかだから、たまには面白いかなって思って。

なんだよもー、好きな人と友人が同じ高さ?(笑)

まぁそれは置いといて。
今日のお昼は中華でした、上司のおごり★
イェーィ(笑)
で、おごりといってもその上司はお金を別の人に渡していたようで、件の男前の上司と食べに行ってきました。
二人で(笑)
何だコレ、うわー
二人でランチっすか(笑)
ちょっとドキドキしちゃったよー
普通に美味しかったし、中華。
いやしかし、いいねぇこういうの。
男前と二人で食事。
うん、いいね。
うん…いつかヤツと二人で食事したいなぁ…


そうそう、今日会社でうっかりびっくりでした。
電話応対中に、名前を聞かれてね。
ほら、あるじゃない、確認の為に相手の名前を聞くの。
聞かれたの。
普通に「射障です」って答えそうになって一瞬だけてんぱりました(笑)
頭文字が同じなんですよ、本名。
「う」で始まる苗字なもので。
ちょっと危なかった。


そうそうそう。
帰りにバイト代貰ってから、ロフトに寄ったのね。
いやはや、ヴィレバンに居座ってしまう理由の一つはあのBGMですね。
あのチープな音楽…ずっと聴いていたくなるの(笑)
駅地下のヴィレバンは先週金曜日に行ったっけ、ルパン3世のテーマリミックスちっくなのかかっててずっと聴いていたかった。
楽しいよねー。

あ、スローダンス終わっちゃった…
いや、見たけどね、しっかり。
お見事なハッピーエンド。
なぜか頭に残っているのはイサキのお母さん。
「うふふふ」って笑うのよね、カワイイお母さんだなぁと思いました(笑)
面白かったよ、スローダンス。
ってか、エースケさんとミノちゃんの遣り取りが一番笑えました。
電話で、二人してあんな感じかいな!ってね。
二人ともきっと今まで、自分から行動ってのがほぼなかったんじゃないですか?
面白かったよ、あの二人。
エースケさんが微妙にね。
イサキとリイチの遣り取りも、いちゃこきやがってこのやろーって感じでしたが良かったです。
映画もばしばし撮ってね…犬とオジサンは一度拝見したいよね。

ドラマって面白いね、うん(簡単な感想)

来月はもう10月なんですね。
私の姉も二児の母になっちゃいます。
生まれたら生まれたてを見に帰省予定。
ついでにBの人とかと遊ぶ予定。
女装すんだよねー(笑)

そして10月は、生瀬さんが再び脇役だけどレギュラーのドラマあるし、相棒あるし★
相棒は嬉しい、本気で嬉しい。
亀っちと美和子たんの関係性が気になるところですね。


あ、今日ね、バスで帰宅途中エラい眠たくて。
頭がカックンカックンなってました。
いやー、アレってびっくりするよね。
頭がカクンって。
首がもげるかと思ったよ(笑)
なんだかんだで疲れてるよ!(笑)
今朝は栄養ドリンクをぐびっといかせて頂きました。
まずっ。
今日は日付変わる前に寝ようっと。

あ、あのねー、ちょっと素敵な題を思いついたんだけど…
これをウエヤマ、オザキリ、ヤベカエで書きたい衝動に襲われた。
今週中に書けたら、乾いた月と同時進行で書き進めたいなぁと思います。


                月

                  が

               落

                ち

              る

                前

                 に

               ・
                ・
              ・  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.