今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/13(火) 突撃。
帰宅時に、死角からのっそりと出てきた黒い窓にフィルムの貼られた乗用車に全力で激突しそうになりました。

今日のびっくり現象ですわ。
いや、本当びっくりだね。
高架下をチャリキかっとばして進んでたのね。

あの信号が青になって、このタイミングで高架下を抜けるとあそこの信号が丁度青になるんだよね〜

と、意気揚々とかっとばしてました。
三段切り替えを重いにして、それはもう猛スピードで。
そしたら、数ヶ月前に出来た若干エロ系のビデオレンタル屋の駐車場から件の車がのそ〜っと出てきて。
フェンスが死角になっててぎりぎりで気付いたのね。
車も中途半端なところで止まりやがるものですから、危ない危ない。
思い切りブレーキ握りました。
普段ほとんどしない自転車の急ブレーキです。
後輪が浮いたよ(笑)
またブレーキだけじゃ完全にぶつかる!!
と即座に判断した私はハンドルをぐっと曲げこみ、完全停車の前に片足を地面に乗せました。
バランス崩して完全停車してからこけちまった。

そしたっけ、その車のドライバーが一度フィルムの貼られたウィンドウを下げて一瞥した後、私がこけたのを確認してから降りてきてチャリキを起こしてくれました。
「大丈夫?」
とか言われました。
私は普通に
「大丈夫です、ええ済みません」
と謝りながら、心の中で(へぼドライバーめ、急に出てくんな!事故って死ね!)と叫んでました。
うん、こういう時は自分勝手です、ええ(笑)
去り際にそのドライバーが笑顔で「気をつけてね」と言ってましたが、(お前がな)と心の中でつぶやいたのは内緒です。


まぁびっくりどっきりはさておき。
帰りに久々にブックオフに寄ったら、TRICK(金曜ナイトドラマ時代の1)のDVDが、1だけありました。
残念、1は前に買ってます。
あー、ローンのせいで全然集められないよ。
何でもいいから大金が転がり込んでこないかしら(笑)

まぁそれで、色々立ち読みしつつ。
道士郎のヤツが読みたかったけど、なかったので天使な小生意気を読んできました。
おもしれーなぁ、やっぱし。
あとエンジェリックレイヤーとか。
漫画はえーのう★

蟲師の新刊が超欲しいんですが。
六巻。
こないだヴィレバンで見かけた時にめちゃめちゃ欲しかった…
まぁいい、近い内に図書券が手に入る予定だから、それを使おう。


えーと?
あ、会社では給与計算でばったばたです。
22日支給だから今週中に作業を終わらせないと。
しかし15時過ぎると眠くなるから参ります(汗)
帰宅時のバスの中でも眠いです。
即逝けます(笑)

疲れがたまると体温がわずかに上がるから、すぐわかるね。
大丈夫、無理はしません。
ええ、多分(笑)

ちなみにブックオフで立ち読みしてたら19時過ぎてしまいました。
ふ、フルハウス…
ジェシーの断髪式は見たかった…(笑)

お風呂はいってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.