今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/28(水) 摩訶不思議★
携帯の着うたフルで、ドラゴンボールの主題歌である摩訶不思議アドベンチャーをダウンロードしました。

あぁ…懐かしい★(笑)

それはさておき、色々ポエミーな言葉が浮かびましたが、作業をしていたらあっと今にかすんでしまいました。
あれ?
繋がる言葉の羅列が、胸に響くようなものであればいいな…と思います(脈絡なく)。

さて、昨日実家に荷物を送りました。
ってか、ベビー服っすね、俗に言う。
先日立ち寄ったリサイクルショップで、それはかわいいGジャンを見つけたのです。
甥っ子にね、買ってしまったんですよ。
それを昨日エクスパックで送りましたらば、今日の午前中には付いていたようで、姉から写メとムービーが送られてきました。
Gジャンを着たあーちゃんが満面の笑みで写ってて、買ってよかったなぁと思いました。
嬉しそうにしてたみたいです。


月刊テレビジョンを買ってきました。
表紙がKAT−TUN!でした。
皆茶髪だよ…
おまけにスペシャルピンナップとやらもついてました。
でもそこは射障です。
アップで笑顔かましている若者よりも、新ドラマ「ブラザー☆ビート」の紹介のところに小さく写っている生瀬さんにトキメキ胸キュン。
あぁっ、なんか普通の人!(笑)
この髪型はあまりに普通で逆に新鮮☆
そして眼鏡かけてますねー、よいですね。
ただ残念なのが、登場人物紹介のところの写真が、所属事務所のプロフィールのものと一緒でした。
いや、いいんだけどね、素敵だから。
あと、ごくせいん同窓会スペシャルの紹介の写真。
ユッキーの左上で白い歯キラリで微笑んでいる素敵なおじ様にやっぱり胸キュン(笑)
髪の長さはおそらく、ガチャのパパくらいでしょうか?
いま会いのシュンちゃんかな?
まぁ、とりあえず10月からのドラマは見ます。
木曜21時!
相棒も見るよ、水曜21時!

さておき、10月はなかなか良いですな。
嬉しい事、その壱。
QUIZの再放送が21日、金曜深夜から!!
嬉しい事、その弐。
ARIA(アニメ)が11日、火曜深夜から!
嬉しい事、その参。
踊る大捜査線、ザ・ムービー1と2が入る!
NHKでハルとナツのヤツがとうとう入る!
そして終戦60年ドラスペ、六千人のビザ!

いやはや、生瀬さん率の高い月ですね、やっぱ誕生月だから?(笑)

ちなみにショックな事の一つとしては、現在フジ系で「王様のレストラン」が再放送中。
明日最終回です、ガフッ。
見たかったのに見たかったのに見たかったのに!
最終回だけ見てもなぁ…ビックリムースの回を見たかってん。

そういや10月のフジ系夕方の再放送ドラマ。
「振り返れば奴がいる」に「お金がない!」と織田裕二ずくしです。
「お金がない!」ではヘタレな東幹久が見れます(笑)
あと人情に厚いサラ金の取立て屋さんとか。

えーっと、まだ続く月刊テレビジョンネタ。
シネマの楽園に紹介されている映画、結構見たいのがありまっす。
「ティム・バートンのコープスブライド」
グレーな雰囲気の写真がたまりません。
紹介文は”ダーク&ロマンチックなストップモーションアニメ”
「この胸いっぱいの愛を」
設定が何かの漫画で読んだような気がする…のは置いといて、普通に面白そうです。
先日の黄泉がえりで予告してた時には”過去への黄泉がえり”とうたってました。
「カスタムメイド10.30」
主演が木村カエラ!良いっすね、見たいっす!

DVD&ビデオの宮殿。
ウリナリ社交ダンス部のDVD−BOXが若干欲しいです(笑)
もう9年ですか…すごいですね。



そんな感じですね、月刊テレビジョンの話題は(笑)
背表紙はドリーム・ナビゲーター「ノア」。
ノアノア♪なCMが結構好きでした。


えっとぉ、拍手レス、ですね(笑)

28日
>1時の方、ありがとうございます。
>20時、褥さん
恋に仕事に活躍!はしてませんよ…(笑)
したいですけどね、活躍。
「弱虫の欠片」休止ですか、しばしのお別れですね。
何事もなかったかのように再開し、再び言葉を交わす日を心待ちにしています。
褥さんに出会った事で、私の世界は間違いなく明るくなっています。
ありがとうございます。
リンクは消しておきますね、でも場所はキープしときますよ、いつかの再会の日の為に。


昨日見たフルハウスが凄く良かったです。
ジェシーとジョーイの友情。
普段から男同士でのハグとかをしない、というか避けてるジェシーが、感極まってジョーイと抱擁するんですが、なんか泣きそうでした。
ジェシーの表情が素敵☆
ステファニーもラブリーチャーミーだった(笑)

今日やっと、週刊ジャンプを読んできました。
こち亀でにやけが収まりませんでした(笑)
週刊ジャンプの10年後を心配する両さんが面白すぎる。
ワンピースも面白かった。
ルフィ最強。
ナミの言葉に、ルフィの強さの秘密を垣間見た気がします。
仮面の男(笑)も知らずしらずの内に強くなってるって?ゾロの言葉に共感。
きっと、うん、そうだ。
ネウロも面白い、うん。
色々深いわ。深いのにでもがっつーんと浅いところがあってそこがいい。
笑えます、ぶっちゃけてる人たちが(笑)

そろそろアウトかな…

キミを探して道を歩いて
未来刻む足跡を探して
言葉少なに俯いて 大事なものはきっと手のひらの中に
夢がいい夢じゃない夢を見よう
好きだと言葉にすれば何か変わっただろうか?
言えないから変わらないなんて当り前だけど
言ったから変わるとも限らない
きっと多分
言えばぐちゃぐちゃ絡まった糸が解けるだけ
終わりよければ全てよし?
そんなポジティブシンキングには耐えられません
だって私
途中経過も好きなんだぃ

愛は多分きっと 赤い色に近い色


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.