今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/09(金) わてわてー
木曜日の深夜は胸がドキドキーな射障です。
電話がね、来るんです。
ってか来たんです、あー、ドキドキした。
ドキドキしたけど、普通の会話をしてました。
話を聞くのって難しいです。

どうやって聞けばいいの?
君の事、誰よりも知ってる人間になりたいのに。

君は沢山の引き出しがあるね。
誰にも話してないことが、いっぱいいっぱいあるんでしょ?
開けさせてよ。
その引き出し、私に開けさせて。

開けていいよって言うくせに、教えてはくれないんだね。
君の引き出しは、取っ手がないみたい。
どうやって開けたらいいの?
鍵はかけてないから開けていいよっていうくせに。
開けれないよ。

でもこれくらいじゃ諦めてあげないんだから。
少しずつでも聞かせてね。
頑張って、無理やり穴でも開けて取っ手を作るから。
君のその引き出し、開けさせてね。
出来れば全部、私に。




ポエミスト射障です(汗)
そんな感じの昨日の深夜でした、うっかり2時半くらいまで電話。
おまけにその間、友人宅でチャット。
友人は私の内情を若干知ってるので、思い切り近況報告したりして(笑)
お互い大変だのー(笑)
色々聞いてくれてありがとうね。
また絵を描きに行くよ〜

あー、絵といえば。
MさんとHさんのところ、あとなじみのトリサイトにお絵かきに行きたいです。
絵を描くのってやっぱ楽しいから・・・

それよりまたちこっと乾いた月が止まり気味。
書きたいんだけど、ちょこっと自分の事でいっぱいいっぱいになっちゃってる節が・・・
あと休日にバイトがね、入るからね(汗)
明日もバイトさ!
Sドームじゃないけどね。
明日はパチンコ屋の清掃です。
久々だ・・・(笑)
でもなじみの人が居るみたいなのでほっ。

今日はマブダチと会いました。
ヴィレバンで「うろこひめ」という絵本を薦めたら読んでました。
オチのないかなりイタい絵本ですが(笑)
そして私は「白いレクイエム」という絵本のような小説のようなものを読んでウルウルきちゃいました。
子供向けっぽいけど、アレはエラい悲しい話だ・・・

そーしーてー!
蟲師の6巻を発見。
ぐふぉー、この秋アニメ化!!
悶えますなぁ、蟲師。
むふふ(笑)

あ、あとねぇ。
マブダチが、誕生日とかクリスマスとか、なかなか会えなくてたまりにたまったプレゼントをくれました。
そろってナイトメアのジャックで(笑)
それ以外でも、ヴィレバンとか他の雑貨屋でもジャックを見かけました。
う〜ん、来月末がハロウィンだからだね。
今年は何か出来るかしら・・・

この秋は楽しいことずくしですな。
TRICKドラマスペサルに蟲師のアニメ化、相棒に生瀬さんの出るドラマ。
ウハウハっすな。
ウハウハー・・・
う、おなかすいた、ぱたり(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.