凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/06(土) 仙台旅行(*^^*)ミカてぃ
6日、7日と、4年と2個上の先輩合わせて8人で仙台旅行に行ってきました〜☆
業務用のワゴンみたいな、上に脚立とか積んでそうな、白いワゴンで行って、ある意味貴重な体験ができました。
すれ違う車の人たちが皆こっち見てて、目が合って、すごい目立ってたと思う(^^;)
旅行中は色々食べた気がするなぁ。
目的だった牛タンと、寿司、ヒカル君が持ってきてくれた笹かまと萩の月、北村さんの実家のケーキ屋さんのケーキ、抹茶ソフトなど、仙台っぽいものをたんと食べれたので満足でした☆
(一つだけ、宿の近くのさびれたラーメン屋で食べたすっぱいそばと、大根の味噌汁の味がしたというラーメンはハズレだったけど。。。)
とにかく、たくさんあの白いワゴンで移動して、帰る頃にはすっかりなれて愛着?までわいたかな??

今回の旅行にあたって幹事がんばってくれたリエ、運転がんばってくれた皆さま、ありがとう&ご苦労様でした。
まかせっきりで申し訳です(^_^;)わたし何もしてない〜。。
色々計画がうまくいかないとこもあったのだけど、皆で旅行に行くなんて2年合宿以来だったし、ドライブも好きだし、来年とか皆で集まったりとかめったにできなくなるだろうし、(あと、あんなポンコツ旅行も若いからできる気がする…)、私的には皆と2日間一緒に過ごせて楽しかったなぁ♪
あと、卒業旅行の予定を決めるときは真面目に話し合いとかしなくちゃだなということを学べたしね☆

さてさて、あと卒論提出まで2ヵ月となってしまったので、もう現実逃避もしてる場合じゃないねー。

↓↓写真を4年ホームページ岡野家からはいしゃく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.