凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) 今日だけ。
すいません、今日はジャブラにかわって、ジャブ子です(*^_^*)

実は書いてみたかったんです。だから、この前のぞみさんとみかさんが「たまにはジャブにかわって書いていいよ。」って言ってくれたとき、すっごいうれぴかったんです(^▽^)ヾてへっ。
しかもジャブラさんはここんとこずぅ〜っと家でぐうたら病で、ほんとに書くことないみたいなので・・・。
わ〜い☆ノンたんとみかティと交換日記♪

私は今日群馬から帰ってきました。
高校の友だちと部活に遊びいくんで帰ったんだけど、友だちの体調不良のためいけなくなってしまった…涙
でも、パピーとマミーとウォーキングいってきました!!かれらは、我が家の愛犬マリオが亡くなってから、健康のために、散歩してるんだって☆青汁もウコン茶も飲んでるし、健康のことが気になるお年頃みたいです(^^;
それで私もお花見してきました♪大国神社てとこで。帰りにこさめが降ってきちゃっったのに、パピーとマミーは川辺にさいた菜の花みたいな葉っぱを仲良く摘んで、それが夕飯におひたしになってでてきたとさ。
あとは久しぶりに車を運転したくらい。たった3日の帰郷でちた。
でもやっぱりさいたま戻ってくると、ちょっとせつない。。。
私はきっとまだ親離れできてないダメ人間ですわ。。。

みかさんものぞみさんも岩手ですもんね、なかなか帰れないのかな。
そういえば私夏休み岩手いったんですよ〜、バス旅行で!!
帰り12時間もかかった〜遠かった〜★

それでは今日は失礼しましたm(__)m
仲間いりしたみたいで嬉しかった♪
お次は通常どおりノンたんです!それぇ〜ぃ☆☆

2004/03/30(火) ☆桜☆
今日は西日暮里付近で説明会&筆記試験でした。
説明会中、3女りえからメールが来て、りえも就活で東京にいるから終了後に落ち合うことに。
上野で花見をしてきたよー☆
雨だったのが残念だけど、かなりたくさん咲いててきれいだった(^○^)
他にも誰かと思って誘ったんだけど、みんな今日は就活じゃなかったみたいでつれなかった。。
みんな就活中だとかなりの確立で都内に出てきてるから、また都内でお茶とかしましょー(・w・)

花見の後は北浦和に移動して、急遽飲み会を開催!
来てくれた人ありがとー★★おもしろいメンツだったよね。
その後は、バイト帰りでお疲れの1男Y君に迎えに来てもらい(ほんとすいませんでした;)、みんなでぴろきの家に行って飲んじゃった。

と、かなり勢いな一日でした。
花見は今年もう2回しちゃったよ!素晴らしい☆
前は浦和の月の宮神社ってところでしたんだけど、そこもきれいだった♪
やっぱ桜は良いねぇ。

関係ないけど、まきたん、私もおじゃる好きだよー☆
でんぼの似顔絵も書けます!

次は飽きてしまったらしいジャブちゃん!よろしく!

2004/03/29(月) おーい
ジャブさん飽きちゃったんですかー(−▽−;)
だけどあたしも書く日にち間違えてた!30日だと思ってたら29日だったのね〜。ありり。
オムレツはやはしTさんかねぇ。

桜満開ですねー!!深夜に与野公園行ってみたら夜桜がとってもきれいだった(^^)
しかも2時頃だったのにも関わらず、宴会してる人達がいたよー。今度のスカイの花見もそうなるのかしら??Eみこは夕方からやるって言ってたっけ?んで、朝まででしょ☆キャー
あたしは残念ながら参加できないけど、みんなはっちゃけちゃってくださいな♪
もう外飲みの季節かぁ。いいねぇ。ビバ☆

ちなみに未来日記になってしまいますが、30日はウチの妹ちゃんがはるばる田舎から出てまいりまして、一緒にお台場に行ってきちゃいました。
でも雨だったから夜景とか見ずに帰ってきちゃった。むしろあたしが見たかったなぁ。。
きっと明日は原宿についていくハメになりそうです。原宿かぁ。。考えるだけでぐったりしちゃうなぁ。しかも合間を縫って二次選考に行かなきゃなんだ!がんばれあたし!!

今日はぐったりモードなため日記もだらだらだぁ。おもしくなくてめんごー。でも日記がんばるわよー、ジャブちゃん☆
みか、パスっ!

2004/03/28(日) あ〜あ!
だんだん日記がめんどくさくなってきました。
日記に書くねたもないし!
かと言って休むわけにもいかないし。。。

ふと気になった。おいしいオムレツってどう作る?中が半熟で、開けたらとろ〜みたいなやつ!自分で作ると、ふわっとしないし、お店で食べると、いい感じのが食べられるでしょ?あれってどうやってるのかな?って!この前、テレビ見てたら、卵二個で「ふわふわ」ができてたんだけど・・・!作ってみると玉子焼きっぽい。どぼして??まあ、玉子焼きはそれでおいしいんだけど。。。けど玉子焼き、ん〜ん?やっぱり玉子焼き?みんなも作ってみって。意外とうまくいかないよ。

でも、チャーハンはそこそこうまくなったんでよしとしてます。

あ〜腹減った。また食べ物の話になってしまった。頭の中それだけかよ!次もそうなのかな〜?っん、まあいいか!

のんにパス!何か面白いこと、期待してます。

2004/03/27(土) ありがと〜♪
今日はジャブ家で誕生日のカウントダウンをしてもらいました☆
来てくれた人&メールくれた人、どうもありがどう!
3女Rちゃんもわざわざプレゼント買ってくれてありがとね。

明日はバイトで、その後バイトの友達がお祝いしてくれるそうで。
みんな埼玉人で自宅生だから我が家でやるんだけど、今うちは散らかりまくりだから、これ書いたら部屋の掃除しないと…。

もう21歳か〜。早いなぁー。
なんかそろそろ年取らなくて良くなってきたよ。
次の誕生日が来る頃は卒業だし。寂しいね(>_<)
卒業といえば、今日4女Kさんに米をもらったんだけど、明日には引っ越しちゃうって言ってて、あーほんといなくなっちゃうんだ〜とか思ったら、急に寂しくなってきた。
卒コンのあとはあまり実感なかったんだけど、もう4年生ともあまり会えなくなっちゃうんだね。

大学生活も残り一年だし、色々遊んだりとか旅行行ったりとかしたいな!

お次はジャブだよ♪

2004/03/26(金) ライブ♪
のぞみです。卒業式、終わっちゃいましたねぇ。。うーーん、寂しいなぁ。。でもまだ実感湧かない。てか、これからもよろしくですよっ(^◇^)♪
式行けなくて、YさんHさんを胴上げする約束でしたが、ごめんなさい☆調子乗って言っちゃったけど、黒口紅はさすがにちと無理があったけど。
あと4女の晴れ姿みたかったな☆飲み会で髪に名残があるのって、可愛いよね!
あとあと、エントリーシートの締め切り忘れてて1次会行けなくて、幹事さんごめんなさいでした。ホントに迷惑な人でごめんなさいね。。この場を借りて・・m(_)m

今日はKICKのライブ行ってきた♪横浜の、神奈川県民ホールで。
はじめてみなとみらい線乗ったよー。あれって地下鉄だったんだね!知らなかった。駅が赤レンガ風だったりして、さすが横浜って感じでした。いーーなー横浜。キラキラしてるとこ大好き。
ライブは、友達に誘われて行ったもんで、あんまり曲を知らないまま行っちゃったんだけど、実際わかんなかったんだけど、会場がすごい熱気で、あたしもしっかりノリノリ(死語だけど、他に何と言っていいかわかんないの!)で楽しんできちゃいました。
アンコールに2回も応えてくれたよ。

ライブなんて2年の夏以来行ってなかったから、あぁこんなにわくわくすることもあったんだっけな、ってすっごい楽しかった!高いお金を払ってでも行くべき☆いつもはアリーナに来たコンサート客を接客する方だからなぁ。今度は自分の好きなアーティストのに行こうっと(^^)
んっ?あっ、訂正。去年の夏ドリカムに行った、そういえば。前から3列目で、みわちゃんがしっかし見えたんでした☆

なんだかんだで春休み遊びすぎな感がある私です。しかももっぱら夜活動してる。そろそろ健康的な生活にもどそっと。あ、明日はみかのカウントダウンだね(^^)今年はどうなることやら、ねっみか。

あとジャブ、あたしはスタバのスコーンが好きだよ。コーヒーは大人の飲み物だからって、いまだにあんまし飲めないけど。
こないだ就活中にロッテリアで時間潰したけど、ハンバーグご飯ってのはおいしくなかったなぁ(−−;)

はい、ではでは、まずまず。(・▽・)/

あたしもデジカメの写真を載っけてみたかったので、春合宿の1枚ですよー。

2004/03/25(木) 今日は卒業式!!!
4年生の皆様、本日はおめでとうございます!!!!
今日は、はっちゃけておくれ!

てなわけで早めに更新しとこうかな。

昨日、大宮に買いのも行ってきました。ネクタイとYシャツを買ってきました。所謂、就活の。。。やだね〜!!>のん、みかT

そこで、ロッテリアにいったんですけど、ポテトが冷たくてがっかりしたんです。それのせいで、ハンバーガーの方もおいしくなかった気がして。。。あぁやだ!!

みんなは、どこのが好きです?
俺は、昨日はマックの方がうまいと思った!まあ食べなれてるせいだと思うけど。。それからMOSはうまいよね!ちょっと値は張るけど。

そういえば、牛丼まだかね?一時期、バイトのせいか飽きたんだけど、ご無沙汰だと食べたくなる。

みんなのお勧めのファーストフードはどこ?おいしいとこころおしえて!

バトンタッチ!!>のんちゃん!

2004/03/24(水) 自己分析(・w・)
ど〜も、ミカTです☆

私もノンちゃんに同感だよ。
就活の話したくないけどしちゃうよねー。でもしょうがないよ〜。
のんびりではあるけれど、いちおう就活中だもーん(・3・)

自分のことが良く分からなくなる衝動には良く駆られるよ…。
特に私は長所が良く分からない。
こうですっ!!って言い切れるほどの長所が無いんだよねぇ〜。
なんか何でも中途半端で(・・;)
こうなりたいなぁ〜って思ってることはいっぱいあるけど、なかなか難しいよね(>_<)
あと短所。これはポンポン思いつくんだけど、仕事に関係あるもので、なおかつ無難なものって考えるとこれまた難しい…。

ノンちゃんの特技、卓球あるじゃん!スカイの男の人でも勝てないよね。
私はテニス書いちゃってるよ…。そんな得意じゃないくせに…。エヘ☆
でもスポーツってあんま面白み無いよね。激チャリのほうがつっこまれるかもよ(笑)。

とりあえずここ最近は、エントリーシートで落とされたり、WEB適性検査で不合格になったりと、ちょっと悲しくなるようなことばかりです。。
この前の面接の返事も来ないし〜!!
まあ、きっと縁が無かっただけよね!

明日はいよいよ卒業式&卒コンだ〜!
早いなぁー。寂しいなぁー。
みなさま明日のコンパは楽しみましょうね♪

お次はジャブだよ〜。

2004/03/23(火) 寒いっっ
自分の特技って何???性格ってなに〜??
って前から度々思うことがあって、そのときちょっと考えるけど、う〜んわからん!まいっか!って自分のこと見ないフリ〜をしてたんだよねぇ。けど今、半強制的にちゃんと見つめ直さないといけない状況になってて。お悩み中。。まるきし就活病。。就活の話をすぐしちゃう自分もイヤーー(T^T)

特技ねぇ。。あ、でもスカイの人はテニスって書ける人たくさんいるよね!いいなぁ。あと、例えばなんだぁ?やっぱスポーツでしょ、お料理とか速読とか絵書くのとか?
ちなみに、あたしは困り果てたあげくに、激チャリのことが思い浮かんで、苦し紛れに”自転車こぐこと”って履歴書に書いちゃった。。別に競輪でもないし、HさんやKさんほどじゃないし!
でもそして今も、新しいのが考えつかなくてそのまま書いてるんだなぁ。どーなのそれ??あたしの一番ってちゃり?まさかーー

趣味と特技は違うもんねぇ。あたしだって別に好きでいっつも激チャリしてるわけじゃないもん。いっつも、なんでかどーしても、遅刻しそうになっちゃうんだもん。スカイ時間って素晴らしいよね☆☆学生のうちだけだね!
とにかく好きなことが自慢できるほど得意だったらすてきだなぁ。多趣味もいいけど多特技な人憧れるなぁ。でもやっぱし基本は多趣味からかな?!もっとアクティブになっていろんなことしたいもんだ!博物館通いを宣言してたのに全然行けてないや。

うーんなんだか脈絡がないことをだらだら書いちゃったなぁ。イカンイカン!
今日は就活とバイトで、書けるようなおもしろいことあんましなかったな。新宿駅で迷っちゃった(^^;)

今日はここらでみかつぁんにバトンタッチします☆よろしくにゃん(*^人^*)

2004/03/22(月) 漢字が書けない!
みんな漢字ってすぐ出てきます?
最近、漢字を書く機会がだいぶ少なくなってるよね?パソコン使ったり、携帯のメールも、全部変換まかせって感じで。今日、漢字を書く機会があったんだけど、ぜんぜんわからない。。。隣のA子にだいぶ馬鹿にされました。でも、多分みんなも結構書けないと思うよ。でも今日の俺は、あほ過ぎた!「長い」という字がいつの間にか、「馬」になってた。こまりもの!自分が嫌になる。

んで、漢字、調べてみました。画数の多い漢字、鷹とか24画。憂鬱の「鬱」は29画!!しかし、上には上がいるもんで、33画のやつがいました。「鹿」が3つくっついた漢字なんですけど。っん!!?使わん!!!パソコンでも出てこない!!いらん!!!

でも、ある程度は漢字、覚えておかないとなあ。。。つらい。

あっ!!今、巷で話題の昼ドラ。「ボタンとバラ」って漢字ですぐ書けます?「牡丹と薔薇」!!!

お次は、ノンちゃんだぴょん(*^O^*)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.