凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/20(土) つぎは、あたしっ(ノ^^)ノ
わー初日記!どきどき☆ジャブちゃんミカティーちゃんしっかり交代してこうね(*^^*)
他のみんなみたいにおもしろく書けるかどうか自信ないけど、でこぼこ日記だし、あたしが凹ってことでいいよねっ。

ジャブと一緒におとといも飲んでたけど、わたくし昨日も飲んでました。。
大宮の、南銀の一番奥の夢彩(ゆめいろ)って居酒屋で。
なんか、こういう居酒屋ありそうだけどまだ入ったことなかったよて感じ。昭和50年代のような。。すごいおやじ臭が漂ってそうな感じだった。
ってこんなこと書いたらまずいかなぁ・・ でも朝九時までやってんだよ!すごくない?!
あとあと!こっから梅酒班は必見です♪自家製梅酒550円がちょうウマい(>3<)
おばぁちゃんが作ってるよーなの。でっかい瓶に漬けてありました。
そういえばさぁ、ミカティー&1男Yくん、梅酒作るんだよね!あたしは本気だよっ。そんで、今の1年生が卒業するときに開けるんだよね〜(うっとり)。

昨日の話になっちゃったけど、今日は朝6時くらいに家着いて、寝て、起きて、そのあと2時半から早番でバイトして。
今日はアリーナでBOAがコンサートだったから店めちゃ混みで、今日雪降ったってのに汗かいた。
埼京線の終電乗れなくて、京浜乗って、土曜だから深夜バスもなく、疲れすぎて歩く気力もなく、タクシーに乗っちゃった。あぁ。。

思いのほか長くなったーでもやっぱ日記は楽しいね!最初のうちかな!?でもがんばろっと☆次はみかちゃんだぴょん。よろしくぴょん。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.