凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/23(火) 寒いっっ
自分の特技って何???性格ってなに〜??
って前から度々思うことがあって、そのときちょっと考えるけど、う〜んわからん!まいっか!って自分のこと見ないフリ〜をしてたんだよねぇ。けど今、半強制的にちゃんと見つめ直さないといけない状況になってて。お悩み中。。まるきし就活病。。就活の話をすぐしちゃう自分もイヤーー(T^T)

特技ねぇ。。あ、でもスカイの人はテニスって書ける人たくさんいるよね!いいなぁ。あと、例えばなんだぁ?やっぱスポーツでしょ、お料理とか速読とか絵書くのとか?
ちなみに、あたしは困り果てたあげくに、激チャリのことが思い浮かんで、苦し紛れに”自転車こぐこと”って履歴書に書いちゃった。。別に競輪でもないし、HさんやKさんほどじゃないし!
でもそして今も、新しいのが考えつかなくてそのまま書いてるんだなぁ。どーなのそれ??あたしの一番ってちゃり?まさかーー

趣味と特技は違うもんねぇ。あたしだって別に好きでいっつも激チャリしてるわけじゃないもん。いっつも、なんでかどーしても、遅刻しそうになっちゃうんだもん。スカイ時間って素晴らしいよね☆☆学生のうちだけだね!
とにかく好きなことが自慢できるほど得意だったらすてきだなぁ。多趣味もいいけど多特技な人憧れるなぁ。でもやっぱし基本は多趣味からかな?!もっとアクティブになっていろんなことしたいもんだ!博物館通いを宣言してたのに全然行けてないや。

うーんなんだか脈絡がないことをだらだら書いちゃったなぁ。イカンイカン!
今日は就活とバイトで、書けるようなおもしろいことあんましなかったな。新宿駅で迷っちゃった(^^;)

今日はここらでみかつぁんにバトンタッチします☆よろしくにゃん(*^人^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.