凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) 今日だけ。
すいません、今日はジャブラにかわって、ジャブ子です(*^_^*)

実は書いてみたかったんです。だから、この前のぞみさんとみかさんが「たまにはジャブにかわって書いていいよ。」って言ってくれたとき、すっごいうれぴかったんです(^▽^)ヾてへっ。
しかもジャブラさんはここんとこずぅ〜っと家でぐうたら病で、ほんとに書くことないみたいなので・・・。
わ〜い☆ノンたんとみかティと交換日記♪

私は今日群馬から帰ってきました。
高校の友だちと部活に遊びいくんで帰ったんだけど、友だちの体調不良のためいけなくなってしまった…涙
でも、パピーとマミーとウォーキングいってきました!!かれらは、我が家の愛犬マリオが亡くなってから、健康のために、散歩してるんだって☆青汁もウコン茶も飲んでるし、健康のことが気になるお年頃みたいです(^^;
それで私もお花見してきました♪大国神社てとこで。帰りにこさめが降ってきちゃっったのに、パピーとマミーは川辺にさいた菜の花みたいな葉っぱを仲良く摘んで、それが夕飯におひたしになってでてきたとさ。
あとは久しぶりに車を運転したくらい。たった3日の帰郷でちた。
でもやっぱりさいたま戻ってくると、ちょっとせつない。。。
私はきっとまだ親離れできてないダメ人間ですわ。。。

みかさんものぞみさんも岩手ですもんね、なかなか帰れないのかな。
そういえば私夏休み岩手いったんですよ〜、バス旅行で!!
帰り12時間もかかった〜遠かった〜★

それでは今日は失礼しましたm(__)m
仲間いりしたみたいで嬉しかった♪
お次は通常どおりノンたんです!それぇ〜ぃ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.