凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/02(金) ノンちゃん脱落!?
なのかしらっ?
とばして書いちゃうぞ。

スカイの掲示板に書いてたけど、私も昨日あいのり見てマジ感動しましたー!
ゆーみん良かった〜(涙)隼人かっこいい〜(涙)の嵐だった!
最近テレビっ子でして、あいのりもしっかり毎回見てたから本当嬉しかった(^o^)

今日は横浜で若手社員懇談会たる質問会みたいなのに行ってきたんだけど、その後友達と落ち合って、横浜中華街で夕飯を食べてきたよ!
でもあそこ行くとサークルのイメージが離れないっていうか、新鮮味がかなり無かった。。
お台場もきっとそんな感じだろうな〜。
あ、でも天気がすごい良かったからかなり気持ち良かったよ☆★
横浜近辺に住むのも悪くないなーと思いました(^^)

明日も説明会&筆記試験。
なのでもう寝ないとね。
今日はまた流されて花見に途中参加し、しかも私を呼んだ4男Yは知らないうちに帰っちゃうし、おいっ!(怒)って感じだった。
私流されやすいからもっと気をつけないとな。。
それじゃ〜おやすみなさい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.