凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/31(月) かぜ…
お久しぶりです。みかてです。
今日はバイト仲間と夜ご飯を食べに行ったのだけど、家に帰ったらよろぼんのとき以来熱が出てしまった〜〜。
たぶん夜に降ってきた雨のせいかなぁ…?
はぁー、最悪…。
なんか最近すべてが悪循環〜〜。
しかーも!!就職サイトで2006年卒版がオープンしてるしぃー!!
ちょっとびっくりした…。
そうね、もう6月だもんねー。
とりあえず良く寝て風邪治さなくちゃ…。

2004/05/30(日) ジャ
ブ子です。
久々更新のジャノミ日記(しかもジャ日記)があたしでごめんなさいーっ(>_<)

最近バイトをはじめました。
宮原にできたステラタウンの中の、茂蔵ってゆう豆腐料理屋です。派遣でいってるから時給¥1,100で、よいし、お店の中はガラスばりで夜は夜景きれいだし、テーブルとかイスはアンティークっぽいし、おしゃれなランプやら地球儀やらがいっぱい置いてあって、ステ〜〜〜キなお店です。遠いのがタマニキズな感じ。
そしたら、ほんとに偶然で、@女AやのとHとむが同じ派遣会社で、しかも今日一緒にシフトにはいってきました!二人とも「ハンディも打てません」なんていってたくせにテキパ〜キ働いてて、Hとむは「はい、かしこまりました」って言うのとか、とってもいさぎよくてかっこよいし、Aやのも暇があると、お冷のおかわり回ったり、とにかく二人ともとってもかっこかわいかったです(*^O^*)こんな二人の働く姿が見たい人は、土日にステラタウンへGO!!

まきたん、ハッピバースデー☆☆カプリの時とカウントダウン時とでこれで3回めだね(笑)

のぞみさん、あの写真あたしも似てるって思いました。さわやかにした感じってのも納得・・・(^o^;)でもせっかくのミニーちゃんのショーなのに(笑)

↓茂蔵3人娘。

2004/05/21(金) 初☆スカイアフターbyみかT
今日はYじの誕生会ということで、久しぶりにKぼちゃん家に4年で集まりました!
みんなに会うのは、なんと2ヵ月ぶりくらい!!
誕生会だったけど、話題は就活の近況報告みたいな感じだったね。
ちょっとシットリしちゃってました。
スカイの話とかしてるときの方が盛り上がって楽しかったな。

その後、アフターで外飲みをしてるっていう情報を聞き、みんなで途中参加しました♪
私とのぞみとKぼちゃんは今年度初アフターで、行くときかなりドキドキしてた。
しかも、けっこう一年生率が高く、わーーどうしよ〜と思ったけど、なんとか接触に成功?し、楽しく飲めて良かったよー。
皆様温かく歓迎してくれてありがと☆☆
一部荒い歓迎だったけどね。。
久しぶりにイッキして、今日(22日)の朝もまだちょっと気持ち悪くて、電車乗ってて途中で降りたい衝動に何度も駆られた…。

あと、Yじは2女に誕生日のプレゼントもらってお祝いされてて、幸せ者だな〜って思ったよ。
写真の裏に寄せ書きしてあって!羨ましい☆
さすが偉大なる元会長Yじ様だわ。

また近々スカイに参加したいな〜〜!

2004/05/20(木) 続・何もしない日。。。
のぞみです。う〜〜ん、こんなにちょくちょく何もしない日があっていいんだろーか。
雨だし!洗濯したいし散歩もしたいし、あたしのやりたいことは晴れの時しかやりたくないことばっか〜。

昨日北浦和図書館で借りてきた本を読んで過ごしてた。
昨日は久々に演習に出て、他の人の発表を聞いてやる気がムクムク湧いてきたから資料を探しに行ったんだ〜。
でも、ついつい小説の方ふらふらしちゃう。
でもあと2週間後には卒論の内容をちょっと形にしたレジュメを作って発表だから、あんまり先延ばしにはできないな。

みかは正月から帰ってないの?!もしやあの北東北班でスノボ行った時以来?
あたしなんてもうあれからさらに2回は帰ってるよ〜。
面接で、いっつも地元で働かなくていいんですかって聞かれない?!『精神的にも経済的にも自立したいので』みたいに答えるようにしてるけど、精神的にはいつまで経っても無理だと思う(ーー;)
妹が来年こっちの大学に進学することになったら一緒に住みたいかも〜。


おととい受けた最終の連絡を心待ちにしている日々。。(@3@;)
1週間以内にはって言ってた。でも今日は来なかった。で、土日はお休みでしょー、そしたら明日か月曜、最悪で火曜。。はぁ〜〜。
落ちたら泣いてしまいそう。神様。


Cエコさんだよ〜これが見たかったデショ??

2004/05/18(火) みかての日記
↓の写真似てるね〜(笑)。
だんだんジャブがこの格好をしてるように見えてくるよ。
だめだ、おもしろすぎるー!

ってかジャブはめっきり日記に姿を見せないねー。
合宿の土産話でも載せてよ☆

今日は吉祥寺に行ってきたんだけど、ユザワヤと伊勢丹があって、なんか浦和に近いものを感じた。
浦和より栄えてるけどね。。
ここに住んだら色々便利そうだなぁ。

あ、でも最近実家が恋しくて。
前は絶対こっちで就職して実家には戻らん!と思ってたんだけど、やっぱりあののんびり具合というか、自然いっぱいで1番栄えているのがジャスコみたいな感じが懐かしくなってきた。
車で出勤出来るのもいいし。
満員電車はいやだ〜〜!
とりあえずそろそろ実家に帰りたいわー。
正月以来帰ってないからなぁ(;_;)

2004/05/17(月) 何もしない日。。
だったので、土曜日の話。

トロイ、先行で見て来ちゃいました!!
ブラピやばいやばい!!かっこいい!!筋肉すごい!!

ブラピのかっこよさはもちろん、ストーリーも先が読めなくて最後までドキドキしっぱなし、最後は、ハァ。。(;_;)て感じでした。
観てから2日経ってるけどなんか忘れられなくて。。
おすすめです☆

のぞみでした(^^)

あ、みか、あたしもついに卒論テーマ決めたよ。
曖昧だけど『色彩と民族』。。。分かりずらし?ま、文人なんてそんなもんさ。
これからいろいろ研究して絞っていく、てことで。
マッサ行く行く〜!!

こないだの日記で書いたジャブのそっくりさん。↓ねぇねぇどうよ??
むしろジャブじゃん!て感じしない?!あーみんなどう思う?
誰でもいいからみんな感想聞かせてー☆☆メールでもいいからっ(>_<)なんか必死。

2004/05/14(金) バズライトイヤー☆☆彡
どうもデイジーのぞみです。ドナルドCエコさんとランド行ってきました☆わーいわーい!もちろん今回はバズのアトラクション狙い♪

水金休みだと混んでる土日は避けれるねって言ってたのですが。。行く途中の電車からすでに明らかにランドだって人たちがいっぱいで。着いてみたらさらに修学旅行生とかうじゃうじゃで、かなりの混みようだった〜(>A<)

8時に赤羽で待ち合わせて、9時の開園直後に着いたんだけど、とりあえず急いでトゥモローランドへ。
でもすでにファストパスを取る人の長蛇の列が・・ほんとにすごかった(@−@;)シンデレラ城の方まで続いてたんだっけ??普通のスタンバイも90分待ち。。

だからとりあえず他のアトラクションで遊んだりショー見たり。
今回は当たりが多くて、ジャングルクルーズのお兄さん(さのさん)がすっごい愉快な人だったし、ハニーハントとビッグサンダーマウンテンは一番前だった。
あたしはディズニーの絶叫系が限界だけど、前より後ろの席の方が落ちるとき長ーい感じがすると思う!

あとあと!ミニーちゃんのショーでなんとなんとジャブを見つけました!!
ダンサーでした!似てた〜!Cエコさんもゆってたよ!
ぜ〜ったいみんなに見せたい!と思ってシャッターチャンスを狙ってファインダー越しに彼ばっかり見ていたので、肝心のショー鑑賞は適当になってしまい。。(^^;)
何回も失敗しなんとか撮れました☆ジャブをさわやかにした感じだよね〜という事で2人の意見が一致(^^)

バズのは夕方近くに40分待ちで入れた☆中もエイリアンいっぱいでかわいかった〜。
しかしシューティングはむずいね。撃つのにいっぱいいっぱいで、まわりを見て楽しむ余裕があんましなかった(TへT)
楽しかったけど、あたしはハニーハントとかカリブの海賊とかさ、ぼーっとね、ファンタジーっていいなぁって思ってる方が好きだな。なんでカリブの海賊っていっつも空いてるんだろう〜超好きなのに。
話は戻って、シューティング、Cエコさんは23000点、あたしは12000点くらい。1万点も負けていたよ。。
でも2人ともレベル3のプラネット・パイロット。ちなみに最高は999999点以上でアストロ・ヒーロー、レベル7。。

Cエコさんと遊ぶのひさびさで楽しかったなー☆浦和勤務でよかった。あたしもとりあえずはこっちで就職したいなぁとあらためて思った!
ディナーごちそうしてもらっちゃって、本当にどうもありがとうございました(>▽<)ショー見ながらごはんだなんて、ほんと夢のようなひとときが。。ミッキー間近だし、感動感動!!

にしても、だんだんランドで過ごす一日が長く感じてくる気がする。。
前は開園から閉園までギリギリまでめいっぱい遊んでも、帰るのが名残惜しくてしょうがなかったのに。
今回は、疲れたね〜っと休憩したり、あんまり並ばないでゆっくり座れるアトラクションに行ったりしたりして。。年には逆らえない。
けどこうやって、たまにディズニーで柄にもなくキャピキャピするのがあたしの元気の源だっ☆
Cエコさんも、遅くまでお疲れさまでしたが、ディズニーパワーでお仕事頑張ってくださいねo(^^)o

あーついつい長くなってしまった。ここまでたどり着いた人、だらだらとした文読んでくれてありがとう、もーしわけない。


んでもって、写真アタシでごめんなしゃい。あんまりにもエイリアンがいっぱいでうれしくて、どーしても。。
Cエコさんを期待してる人も多かろうに。。もーしわけない。

2004/05/13(木)
私の番で良いのかしら??
卒論のテーマに頭を悩ますみかてーです。
昨日夜ず〜っと考えてたんだけど、考えすぎて頭が痛くなった。。
ネットでいろいろ検索して、国際犯罪とか戦争犯罪とかが面白そうかなぁと思ったけど、他の人とテーマかぶっちゃいそうだし、う〜んって感じです…。
のぞみはテーマ決めた??

あ、そうそう、この前ずっと楽しみにしてた、しゃぶしゃぶ食べ放題に行って参りました♪
伊勢丹の中にある店なんだけど、社割期間中で、バッジを見せるか合言葉をいうと、半額で食べれるの!
3人で行って、1人1300円で肉6皿、野菜2皿、炊き込みご飯2杯、ラーメンを食べました。
かなりの満腹度だったよ。
しゃぶしゃぶをちゃんと食べに行ったのは初めてで、ちょっと感動でした。
あまり若い人が行く店じゃなかったから、場違いな感じもしたけど…。
そのあと斜め向かいにあるバイト先に行って、クリームソーダと黒糖プリンとすだちサワーをご馳走になっちゃいました☆☆
デパート内のバイトだと他の店でも社割がきくからいいなぁと思ったよ。

そういやのぞみ、このまえの割引券持ってマッサージ行こうよ〜!

2004/05/12(水) おさぼりじゃぶ。
おしゃぶりじゃぶじゃないよ。

みかはずいぶん懐かしい写真を・・・。
あのころは毎朝えいっえいっとやってたもんだ。
またなんかおもしろい髪型ないかな〜。

2004/05/11(火)
こらっジャブばっくれじゃん!も〜なんだよ〜さみしいじゃん(;3;)

しっかしみかの写真は懐かしいね☆☆2年の時って。。もう2年前?!わーわー!
まさしがなんだか幼いね。ジャブの髪も、あったねぇあったねぇ(笑)今の2年生は知らないんだよねー?おもしろい。
ちょっと思い出に浸ってみたりして。。あの頃はお気楽だったなぁ。そして外飲みが楽しかった。
そういえばKぼちゃん元気なのかな?!4年で一番会ってないよーな。この日記読んでるんでショ??
そういや整体はどうだったのかね??あたしも今度連れてってーー☆

おっっ、日本アテネ出場だって!今バレー見てたんだ。って言ったら今日は12日なのがばれてしまいますね〜。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.