凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/08(土) おひさしぶりでーす☆
久々の日記になっちゃいましたー、のぞみです!
みなさんBBQおつでした☆
なんかエミリーの写真から楽しそうなニオイがする(^^)OBの人もたくさん来てたんだね!
あたしもみかに同じです。

あたしは就活休憩宣言を出して、GW遊びまくちゃってました☆
実家にも帰ってたから、日記書けなかったんだよぉ〜、
ということで、ちょこちょこっとさかのぼって書いちゃおうと思うので、おひまな人は見てね☆

今日は面接&バイトでした。
GWしっかし休んだから、また自然と就活に対してやる気になってきた!よかったーほっA(^。^)=3
もしかしたらこのまま何にもやりたくなくなっちゃうんじゃないかって心配してたから。
今日は、面接官に「しかしあれだね、君と話していると温かい岩手の家庭を感じるね」とか「精神的に余裕があるね」ってほめられたしっ、
(実際意味不明だけど〜〜もしかして誉めてないのかな?!どうも裏をかいちゃってダメだなぁ)
それだけで一日いい気分♪やる気満ターン!来週もがんばろっと。
そして卒論テーマも決めなきゃね・・とっくに期限切れてるんですが。やばい(@@;)

あたしは日記がんばるよージャブリン最近どうよ??
そういえば、リアルみきてぃ日記スタートおめでとう♪

2004/05/06(木) みかてー日記ナリ☆
この日記もすたれてきたね…。
順番よくわかんないから今日の分書いちゃいます!
おーいジャブ、元気か〜い?

今日は一週間ぶりの学校だったな。
デニーズでリエと夕飯を食べたんだけど、久しぶりに夜デニ食べたよ。
去年とか合宿の後とかアフターで、飽きるほど食べてたのになぁ。

エミリーの日記に1年生らしき姿の写真が載っていて、当たり前だけどみんな知らない子だったから、なんか不思議な感じ☆
BBQは色んなOBが来たのかなぁ??
そろそろスカイが恋しい頃かもー。

うーん、今日も内容に乏しいけどご勘弁☆
ジャブ、ノンちゃん、日記よろしくね!

2004/05/05(水) さかのぼりpart2
のぞみですー。

この日は岩手満喫してたな〜。
去年の8月頃に、家の近くに岩手最大級と思われるショッピングセンターができたのね。つってもイオンなんだけど。みかも知ってるよね☆んで、妹が、受験生なのに部活ばっかしやってるから宿題に追われてて、ぜ〜んぜんかまってくれないからふらふらイオンに行ってみたり。してた。
あとはNARUTO読んでた。あれすっごいおもしろい!うちに帰るといっつも漫画読んでるな。
今ナウシカが読みたいんだけど、映画のと違うんでしょ??あ〜読みたい(^^)誰か持ってないかなぁ。
じゃないとSやかのブックマに出没&居座りしちゃうことに〜


↓ひさびさなモノpartA↓つくし↓岩手でみっけて撮っちゃった。秋ヶ瀬にはありそうかな。

2004/05/04(火) 私もさかのぼっちゃったりしちゃったりして…☆
どもども、みかてーです!のんちゃん復活だねー♪
私もさかのぼってみます。
といっても、この日は確かバイトで他にたいしたことはなかったんだけど、今年から北海道の大学に行っちゃったバイトの子が、ゴールデンウィークだっていうから戻ってきてバイトに入ってたの。
就活であんまりバイト入ってなくて、気づいたらいなくなってたから、久しぶりに会えてよかったよー。

むむ、このぐらいしか書くことなかったんだけど、のんちゃんはGW遊んで満喫したみたいだね!
いいなぁ☆
私は遊び&バイト&だらだらして、いつもと変わらない過ごし方だった〜。
ちょっと違うことといえば就活がなかったことぐらいかな。
何か入るもんだと思ってたけど企業も休みなのね。

面接官に言われたことの裏をかいちゃうのすごい分かるって思った!
今日(5/8)はすっごい久しぶりの面接があったんだけど、質問とか言い足りないことはありませんか?って言われて、普段考えてることと、こういう風に働いていきたいです、みたいなのを言ったら、「素晴らしい考え方ですね」の一言で流された!!
素直に受け取っていいのか、興味を持ってくれなかったのか、良く分からなくてなんか悲しくなったよ〜。
今日はのぞみの精神を見習って、とにかく聞く姿勢に力を入れて、笑顔も(たぶんぎこちないけど)心がけたけど、あまり興味のない業界で、志望動機が一緒に面接だった子より明らかにしょぼかったというか、熱意が足りなかった…がーん。。
しかも、1日に2回も面接させられたの!
不意打ちだった。
私も温かい岩手の家庭を感じさせられるような面接がしたいもんだわー。

あ、下の写真はね、いつもみんな載せてて羨ましいから私も載せてみようって思ったんだけど、デジカメないし、ケイタイの写真もあまり撮らないので、なつかしの2年のときのかな?写真を載せてみました。
ジャブの髪型が当時を物語ってるよねー。
勝手に載せてゴメンなちゃい…☆

2004/05/03(月) のぞみです。裏で
あたしもBBQしてました。バイトの人たちとだけどね☆
前の日にロヂャに買い出し行って、1年前が懐かしくなりましたとさ。

えーと場所は、飯能だったかな?河原でやりました☆人だらけだった!
わりときれいな水だったから、ジャブジャブできた(^^)
男女で行ったから、いつもキッチンやってる男の子たちがいろいろ頼りになるかなーと思いきや、そうでもなく。。
うちらが洗ったりさ、切ったりさ、準備してる隣で、すでにバトミントンとか川入っちゃったりとかしてんだもん(=3=)ズルイー
あ、でも生イカ買ったんだけど、さばいてくれた!それはさすがな感じだったな〜とてもとても無理!皮をはぐのもムズいよね。

そんで帰ってきてから、ROUND1でボウリングして、花火もした♪帰りの車も楽しかったし♪
バイトしてても楽しいし、遊んでも居心地良いし、恵まれてるなぁと思う。
なんか遊びにすべての力を注いだ一日だったなーそういうの久々で嬉しかった◎

下の写真は飯能の河原の上空に泳いでたこいのぼり。最近見かけるの少ないよね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.