凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/16(水) のぞにっき
今日は5時起きで門前仲町で面接→今居候中の地元の友達とおでかけでした。
遅刻するのがこわかったから、前の晩も呑んでたけどがんばって5時起きで行った!
スカイ時間から抜け出すのに苦労してます(^^;)
そしたら30分以上も早く着いてしまい。。なんと社長と隅田川を眺めながらお話することに!しょえー緊張した〜〜。
でもそのおかげか、今日中に次の面接の連絡をもらえた(>。<)と、いうことでちょっとhappyです。
早起きはホントにいいことあるもんだね。

で、午後からは浅草行ってきた!Yいのドトールはどこにあったのかした?探したんだけどー(?*?)
なんと浅草寺に内海けいこ師匠がいたよー!漫才の人だよ☆
浅草っておもしろいねー。仲見世で、名前の入った箸とかバッジとかシールとか売ってて、すごい欲しくなった!
妹は高校でおべんとだから、と思っておみやげに買った。

そのあと国会議事堂に行って桜田門に行って、六本木ヒルズに。
すげ〜疲れた。。MOMA美術館行けなかったから今度行こうっと!
議事堂の前はすごい厳重な警備体制で、犯人捕まえて入れるような車が何台もあって、警備員が何人もいて。。あそこ周辺だけ空気が重かった。
霊感強い人ってこういう風に空気を感じ取るのかなとか思った。
てか、最近ディズニーもJRも、なんであんなに警戒態勢なの?!まさかテロ・・??
と思っちゃうよ。地下鉄ってつながってるから、1カ所攻撃されたら全部ダメになりそうでこわいよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.