凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/19(土) みか日記でーす☆
今日はバイトでした。
浦和に行くときバスでたかすぃ〜と一緒になって、なんと帰りのバスも一緒だった!(笑)
しかも、バス降りてセブンに入ったら、後からバイト帰りのジャブが入ってきたの!
偶然が重なって面白かった♪
ジャブ日記読んでる〜?
しつこいけど、たまにはジャブも書いてよー(>_<)

そうそう、昨日は去年のチエコさんの誕生日ぶりにディズニーランドに行ってきました☆☆
なんか久しぶりに思い切り遊んだ気がする。
まあまあの混み具合だったけど、暑くて昼間は大変だった。
あと今CMでやってるバズライトイヤー夏の大作戦(だったかな?)のショーの席が抽選外れちゃって残念だったー(涙)
道端で見たけど、バズかっこよかったよ〜☆
バズのアトラクションは期待しすぎたのか、なんかイマイチだった。
説明もなく乗らされて、いきなりシューティングが始まって、わけの分からないまま終わってしまった…。。
のぞみ、私なんて点数は覚えてないけど、下から2番目くらいのレベルだったよ。。
友達はもっと点数いってたのにー。何が悪かったんだろ〜??
ファーストパスのおかげで並ばずにすぐ乗れてよかったけどね。
いつかののぞみかりえでディズニーシーに行ったときに3時間待ちして乗ったアトラクションの時は、あんなに待ったのにこれだけ…?って感じだったよね。

今回初めてカヌーに乗ってみたんだけど、そのお兄さんがドランクドラゴンの塚地(であってる?)に似てて、すごい面白かった!
しゃべり方とか表情がそっくりなのー。
あ、そっくりといえば、ミニーちゃんのショー見るの忘れてて、ジャブのそっくりさん見れなかったよー。
残念〜〜!!

あと、ディズニーに一つお願いをするとしたら、そろそろミクロアドベンチャーの内容を変えてほしい。
そろそろ見飽きたよー(^_^;)

そしてこの日はアフターで缶蹴りだったらしく、缶蹴りのメールがメーリングリストで送られて来るたびに、現実に引き戻された…。

でもでも、やっぱディズニーは夢の国です!
楽しかったよ〜〜(^0^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.