凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/04(金) みかて
今日はアフターに参加しました!
前は飲みに途中から出たから、ちゃんとアフターに行ったのは今年度初かな?
そして、なんとなんとチエコさんも今日はアフターにいたのです〜♪
ああやってアフターにいると、ホント全然社会人に見えないくらいかわいらしい☆☆
私はやたらと疲れてますねって言われたような…。
そんなに疲れた顔してたかなぁ。。
まあ確かに寝不足で一日中動き回ってたからなぁー。

久しぶりにアフターに行ったら、みんな車持ってて、なんかすごい頼もしく感じた!
車保有率高いよね〜、少なくとも去年よりは…。
上に頼らなくても車足りちゃうところがスゴイ(>_<)
あと、しんのすけさんの新しい車が羨ましかった☆
私も車買いたいようぅ。。
てかたまに運転しないと、私の運転技術が…。
免許取ってから、まだ3、4回しか運転してないのよね。。
今日はエミ車だったけど、普通にスイスイ運転してて、エミコより先に免許取ったハズの私より全然上手かった。
女の子が車出すのってあまりないからカッコいいよね〜★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.