凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/27(火) MT(男)です
あまりにもジャノミが日記書かないから代わりに書くことにしてみた。
今日はK代を囲むということで、院試の勉強があったけどドンキーに行っちゃいました。ドンキーなだけにビックリするような話を聞いて、まあビックリw(°o°)w
そのあとノリでMT(女)家でシャボン玉をしつつ飲みました。
いやーいつもはうるさい飲みしかしてなかったけどしっとり飲みしてなんか新鮮だった。
それにしてもジャノミ日記更新しろよ!!
それとみんなフットサル来てね!!


光書きます。
スカイ来てね。海行きたい、夏合宿行きたい!
たぶん本当です。あ、
もちろん自分テニス班です。
今日の出来事。
自転車買った。めがね買った。出費が多かった。
痛手。
呪怨見た。怖かった。
院試勉強した。辛かった。
すきやで牛丼買った。
二杯食べた。
書楽行った。本を見た。バイクで行った。楽しかった。
でも、牛丼のたれをメットにこぼした。
ショック。
あ、
痛手。
今日も研究室遅くまでいた。
榊とごっちゃんは、早く帰った。
待って。
まあ、また明日。
今日もイロイロしたけど、最後に日記書いた。
オワリ。。。


M奈
日曜日、仮免受かった。やった。一発でした。いつも以上の運転が本番でできました。しかも、学科で100点取りました。自分は、やればできる子だと思いました。
痛手。
トレーナーに怒られたり泣いたこともあったけど、教習で転んで流血した。
痛手。
だけど、頑張ってよカッタデス。
あ、ズボンに穴開いてたっけ?
痛手。
頭も打ってた。
itade...

H2
Hello,everyone!
hi,I'm fine thank you.
How are you?
ummm...
Well,
It was hot day today.
I
T
A
D
E
イタデ。










ここまで読んでるやついんの?
物好きな君にグンナイ/~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.