凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/31(火) 3年生おつかれさま
でした☆

2004/08/30(月) わたしも〜
ホントに日記書いてない(^^;;
私も写真載せよう!とみんなのまねっこするという安易な方に走ります☆
まず夏合宿〜4年大集合♪写真撮りたがったので出発が遅れてしまいました〜。水野さん、わがまま4女ですみませんでした★

2004/08/29(日) 最初は頑張ってたのね…(みかて)
さっき、この日記を書き始めた頃のところを読んでみたんだけど、最初はみんな結構頑張って書いてたんだねー!
一つの日記の文章も長めだし。
それに比べ、最近のジャノミはサボりすぎですな〜〜(サチ風)。
てか、ジャは元気なのー??

私は、最近はナツガにキャンプにオール2連チャンと、結構忙しかったです。
昨日はラーメン食べに行った後、たんじ家飲みだったよね☆
スカイで家飲みするの久々だった気がする!
しかも、OBがたくさんいて楽しかった♪
Tカゴシさんのベースを触らせてもらって、面白かったです^^
でもあれ難しいねー。ちょっと練習したくなってしまいました。

ってなわけで、今夜中なんだけど、昨日も遅くまで起きていたためにナカナカ寝付けない(>_<)
生活リズムを元に戻さないと…。。

↓↓昨日の飲みで、ベースを持ったマキタンだよ☆勝手に載せてゴメン(^_^;)

2004/08/17(火) 実家(みか)
昨日まで一週間くらい実家(岩手)に帰ってました!
もっとゆっくりしてきたかったな〜。
でもやらなくちゃいけないことがあったのでしかたなしに帰ってきた。。
のぞみはまだ岩手なんだよね。いいなー!
今回は盛岡行かなかったけど、また盛岡にでっかいイオンできるんだってねー。
うちの近くでも新しいジャスコが建設途中だったよ。
頑張るな〜〜イオン。

スカイのみんなは今日から合宿なんだね!
でも今雨降ってるね…。そっちもかな??
とりあえず、途中から参加するのでよろしくお願いしま〜す☆

これは、岩手の宮守ってとこで鮎を食べに行ったときに近くにあったトンネルだよー

2004/08/09(月) ♪夏の思い出♪
のぞみです。あれっなんか背景変わってる??かわいくなってる!りえかな?

なんかみなさんライブに行ってるみたいだけど、あたしも6・7日と行ってきました。
ROCK IN JAPAN FESTIBAL 2004 っていうのだけど、暑さと日常そっちのけで2日間汗だくで跳ねて踊って音楽にひたって、最高だった☆

ちゃんとステージの方で聞いたりもしたけど、離れててもスピーカーでちゃんと音が聞こえてくるから、マイペースに楽しめるところがよし!森山直太朗を子守歌にして外でお昼寝とか、かなり贅沢でしょ?(笑)
お酒が飲めるところもよし!缶チューハイを紙コップに移して氷入れたやつが400円とか、ありえないくらい高いけど、格別においしかった〜☆

8日はちょこっと海で遊んで帰ってきて、夏休みのっけからすごい満喫して出だしは好調♪

9人で行ったんだけど来年もあのメンバーで行きたいなぁ。。でも来年はみんなバラバラだし、てか埼玉東京にいる人のが少ないし、あたしは会社平日休みだし、難しい。
最近は、遊んでても、来年は・・って思ってしまう寂しさがつきまとって切ない(;−;)
今帰ってきて思ってもほんとに、帰ってくるのがイヤなくらいの楽しい3日間だったのに、来年とかにはどんなにきれいな思い出に感じるんだろう〜。

でもまだまだ予定もあるし、学生最後の夏、いろんなことしようっと。ってはりきってます☆
勉強もしたいし、めざせ両立!

じゃ、実家帰ってきます。夏合宿であいまひょ〜☆

↓↓アイ ラブ フェス♪↓↓

2004/08/06(金) りえより。
そうだったね。
手をあげてくれたっけ。(面倒臭そうに・・・笑)
ていうか、蛇舞は合宿行けないんだ〜。残念。
新歓のときみたく端っこ組で飲みたかったのに。
まぁ、そのうち皆で飲もうよ!

暇人なものでまた書いてしまった。。。
ジャノミ日記なのにね。でも、活性化してきたね♪

ところで、ミカは元気かぁ〜??

2004/08/05(木) ★蛇舞羅★
素通りしてないじゃん!
電話中だっただけだよ。
しかも「おっ」って手あげたじゃんか!
おれはそんな冷たい男じゃないよ。。。

2004/08/04(水) だんだん  (のぞみ)
じゃのみ日記どころじゃなくなってきたね♪RTホントに書いたね♪また書いてよ〜!
りえも書いてたけど、ジャはさっぱりつれないね。。(;*;)
あたしもどーにか都合をつけて夏合宿途中参加できる事になったのにさっ、行かないんでしょ??研究室大変だねぇ。。院試、がんばってね。他のみんなも。
ジャブはせっかく今年は夏合宿と誕生日がかぶってるのにね〜!
こないだりえと、1年ときの春合宿で、膳をストレートで飲んで氷を投げあってジャブの歯に直撃したりした話をしたよねーあれは楽しかった!
もしかしたら4年がほとんどいる合宿なんて最後かもしれないから、思いっきり楽しみたいなー。
元4女にたくさん会えるのもすっごい楽しみ!卒コン以来の人もいるし。1年生とも話してみたいっす。
りえ同様、てかそれ以上?スカイと疎遠な私なので(みんな私と学校で会うとびっくりしすぎ!)、行くときちょっと緊張しそうだけど。。みなさんよろしくです☆☆まきたんぴろき頑張れぃ!

2004/08/02(月) 初登場!!RT(女)です。
希にID聞いてちょっと躊躇いつつも日記書いてみました。

毎晩飲み会続きで本日4日目です・・・。
しかも、ビールばかりの飲み会に行っためにビールばっかり飲んでました。
最近、4年生は元気ですか??
この前、ジャブに図書館前で素通りされて悲しかったです。
声を交わそうよ・・・。
サークルとも疎遠だしなぁ〜。ちょっと若者に会いたいかも・・・。

そして、MT(男)、合宿の話はどうなった??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.