凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/26(水) ちょっと休憩***みか
ただいま明日のゼミのレジュメ作成中であります。
休憩がてら更新ということで☆

最近日記書く人増えたねー!
あさきのページがにぎわってるなぁと^^

まきこの日記に卒論準備ってあったけど、もう卒論やりはじめるの!?と驚いてしまったよ。早いよね。
私はこれから卒論手直しして、3月5日には卒論発表しなくちゃだよ〜(-_-;)
卒論出してから気が抜けて、もう内容半分くらい忘れてしまった気がするよ。。
そして発表の日がもろ春合宿とかぶってるしね。。(^_^;)
あぁ、でもとりあえず明日のレジュメを早くやらなくちゃ。。

最近やらなくちゃいけないことが多すぎていっぱいいっぱいです(>_<)
卒論、レポ、家探し、会社から送られてきた通信教育、卒旅、バイトなどなど、皆も忙しいみたいだけど、ホントやんなっちゃうねー涙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.