凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/28(月) 今日も***みか
バイトに行くバスでたかすぃーに出会いました☆
たかしー、日記更新したよーー^^

今日は成績表をもらいに久々に学校に行ったわけですが、その途中A女リエに会い、学校に着いてからは2食前のATMでジャブに会い、そしてその後のバイトに向かうバスでたかすぃーに会ったという感じに、スカイ人に出くわした一日でした。
特にジャブは久しぶりに見た気がするー!
昨日のぞみと北浦和にできた土間土間に行って、そのときのぞみが池袋のナンジャタウンでジャブに会ったという話をしていて、ちょうどジャブを懐かしんでいたときだったので、「おーー、ジャブーー!」ってな感じにちょっと感動すら覚えたよ(^_^;)
でもジャブは研究室の友達と思われる人と一緒だったので、なんかそっけなかったです。。
ジャブこの日記見てるんー??
久しぶりに更新しなよー。

あ、成績表のほうは、無事卒論の単位が出てました♪
あとは卒論発表会が終われば卒業式を残すのみだぁ。
さいたまでの生活もあと一週間となってしまったし!
3月もいろいろ忙しそうです(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.