凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/06(日) お引越し〜***みか
って面倒だよね(>_<)
荷造りしたり、水道・電気・ガス会社に連絡したり、引越し会社に頼んだり…
一番嫌いなのは荷造り!
日常で使うものが多いから、引っ越す直前までダンボールに詰めれないものとか意外とあって。
考えるだけで憂鬱です。
引越し先でも、今度はダンボールから荷物出したり、掃除したりしなくちゃだしね。。

っていうのも、事情があって、卒論発表会の前に引っ越さなければならなくなったのです。
でもこれから引っ越す前に卒論の手直ししなくちゃいけないし、ボードも2回行くし。。
私4月から損保の会社で事務として働くのですが、そのために損保や生保の資格を取らなくちゃいけなくて、その模擬試験を会社に25日までに送らなくちゃいけないのです。
勉強する暇ないよ〜〜(涙)

うちのゼミ、卒論の指導が丁寧なのはいいけど、いつまでも卒論で拘束しないでください(;_;)
4年の春休みって、自由でパ〜っと遊ぶぞーってイメージだったのに、今までで一番忙しい春休みになりそう。。(-_-;)
(あ、でも去年も忙しかったか。。)

で、バイトも3月までやるつもりでいたために、引っ越してからも40分ぐらいかけて浦和に通わなくちゃいけなそう。。
しかも、店長によると交通費全額出るか微妙らしい。。
そんな〜〜(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.