凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/25(金) 祝★卒業
4年定番の『バカっぽく』

2005/03/18(金) 卒旅☆
アイスドーム♪♪

2005/03/11(金) 研修お疲れ***みか
研修やっと終わったよーー^^
3日間けっこう大変だったなぁ。。
初日は12時からだったけど、2日目3日目は9時からで、朝6時前には起きないと余裕を持って行けないので、頑張って早起きしたよ(>_<)
そんで夕方6時ぐらいまでビッシリ研修メニューが決まってて、朝早いし疲れてるから眠いのなんのって。
あ、でも心配していた損保・生保資格試験の実力試しは行われなかったからよかった☆

研修は北海道から関東までの一般職内定者40人が集まってやったんだけど、北与野まで1時間半以内で通える人は泊りじゃないのね。
で、泊り組はラフレさいたまに泊まったんだけど、夜とか部屋に集まって話したりとかしてたみたいで、楽しそうでうらやましかった!

まあ、通いでも昨日はラフレで研修の後懇親会があったし、今日は池袋で総合職の人も合流して飲み会が開催されたので、十分楽しめたし、同期とも仲良くなることができてよかったよ★

今回研修で会った同期皆で集まるのはこれが最初で最後らしく、4月からはそれぞれの配属先で働くんだけど、大宮配属は私も入れて2人だけなのね(>_<)
だからほかの同期とはなかなか会えなそうなんだ。
首都圏組とはたぶん飲み会とか企画して会えると思うんだけどね。
さすがに北海道や東北の人たちとかにはもう会うことないんだろうな。
関西や九州、沖縄組とは研修も別々だしね。

3日間ほんと疲れたけど、そう思うとなんだかちょっと寂しい気もするのでした。

2005/03/09(水) 研修初日に大ショック***みか
大ショックというのは、なんと今日配属が発表されて、それが「大宮」なんです〜〜涙
妹の学校を基準に引越ししたとは言え、東京配属を第一希望にしていた私には凹むできごとでした。。
第二希望にさいたま市って書かなきゃよかったよーー泣
せっかく引っ越したのに、遠くなってるし!!
良いことといえば、ラッシュに巻き込まれないことぐらいだよ。。

そういうことで、来年からも週5でさいたまにいるんで、金曜や祝日前の日なんかには遊びに誘ってください。

あ、今日は研修が終わったころによしきから電話が来て、じゅんちゃんとともに池袋で私を拾ってくれて家までやってきました。
ゆうせいのカウントダウンに誘われたのだけど、明日も朝早くから研修だし、結局少し家に滞在した後帰ってもらっちゃった。。
ごめんね〜〜。
でも今回ばかりは流されるわけにはいかないのよー。
でもねっ、埼玉を離れた私にまさかスカイ人から電話が来るとは思ってなかったから、ほんとに嬉しかったんだよ!
また別の日遊びに来てください☆

では、ちょっと早いけど、ゆうせいお誕生日おめでとう!!
あれ、もしや21歳?あれ、私と同じ年??

2005/03/08(火) 板橋区民***みか
昨日引っ越しました!現在板橋区在住です!
環七近くです!味噌一までチャリで5分ぐらいです!

てなわけで、昨日で栄和とお別れでした(;_;)/~~
慣れ親しんだ栄和を離れ、最寄のコンビ二・スーパーがセブン・マミーからスリーエフ・コモディイイダと変わり、完全にアウェイな感じです。。(-o-;)
セイムスのポイントカードめっちゃ中途半端なとこで終わっちゃったし!

引越しは、今回は作業員が2人ついているのに申し込んだので、私は何もしなくても勝手にテキパキ荷物を運んでくれてとてもラクチンでした☆
ダンボールにつめたり、掃除したりは大変だったけど(>_<)

で、板橋の我が家は今ダンボールだらけです。。
片付けたいけど、色々やることがあってなかなかゆっくり片付けられない。。
とりあえず今日は池袋にチャリで行き、東急ハンズでカーテンやらダイニングテーブルやらを買ってきました!

明日からは会社の研修で3日間与野に行きます^^
会社の研修所が与野にあるのです☆
結局資格試験の勉強はほとんどしなかった。。
ちょっと不安だけど、とにかく頑張らにゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.