凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/05(火) 社会人スタート☆みか
4月1日から晴れて社会人となりました★
んで2日から妹と2人暮ししてます。

妹と暮らし始めて新鮮なのが、「行ってきます」って言って家を出ること!
一人暮らしじゃ言わないからね。

あと、いつになく早起きしてます。
毎朝5時15分起き!
で、お昼に食べるおにぎり作って、妹と自分の朝ごはん作って、洗濯たまってたら洗濯して、しっかりめざましテレビも見て、7時20分には妹を起こしてから家を出て、ってな感じに、大学のときの自分では考えられないくらいちゃんと生活してるよ★
何度1・2や3・4を切ったことか。。。
まぁ、これがいつまで続くかが問題なのだけどね。。

そういや今日初めて大宮駅に新しくできたお惣菜とかいっぱい売ってるとこを見たんだけど、なんかすごいね!!
大宮頑張ってるじゃんって思った。
ルミネもきれいになってるし、大宮勤務も悪くないかもです(^_^;)

明日は一日中研修だぁ(>_<)
そしてあさっては損保募集人資格試験!ひぃーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.