凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/02(金) 何ヶ月ぶり??***みか
かなり久しぶりに更新してみます。。
やっとこさ青い空のURLを教えてもらって、久々に日記も見れるようになったし。
夏合宿に行ったら、何人かクリック損をしていた方がいたということが判明。。かなり放置でごめんでした(>_<)

この前の夏ガはバーベキュー以来のスカイ参加で、行くまで不安だったけど、なんだかすべてが懐かしいし、とても楽しめました☆
金曜は会社から帰ってきて合宿準備をしていたら、なんだかんだで12時近くなっちゃって、慌てて就寝。で、土曜の朝3時起きで、4時にはっとしさんに迎えに来てもらってゴミ出ししてから出発ってな感じに、スタートから既にお疲れでした。。
でも、懐かしい面々に会ったら眠気もあまり気にならず。
山登りも疲れたけど、久々テニスなかなか楽しかった!
行きの車にて、私と希で「テニスとかやらなくて良いよね」と言ってたくせに、帰りの車では新しいラケット買っちゃおうかしら??ぐらいの勢いになってたし(^^;)

最後はアフター気分を味わえたし、初めて与野のイオン行けたし、埼大正門とかロジャの変化に驚いたし、半年前まで当たり前だった風景が懐かしくてしかたがなかったし!
栄和の良さを改めて実感。チャリでいける範囲に知り合いがほしい。夜中いきなり家飲みに誘われて行ったりしたいよーー!と強く思いました。

うん、とにかく合宿楽しめてバンザイでした!
次の日いつものごとく6時半起床で会社行って、いきなり現実に引き戻されたけど、仕事中眠くて上司の横でちょっとうたた寝しちゃったけど、そんなんへっちゃらです!!行ってよかった♪
幹事のまこっちゃん・なっちゃん、本当にお疲れさま☆
3年生のみんなもお疲れさま☆
そして、送り迎えしてくれた服部さん、最後の最後に板橋で迷い込み、私も全然家の周りの地理を把握してなくてなかなか家に着けなくてご迷惑おかけしました&お疲れさまでした(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.