凸凹交代日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/08 スカイづく☆のぞみ
2005/11/27 ボードに行きたいっ♪***みか
2005/11/17 ひさびさ更新してみます。***みか
2005/09/29 ご無沙汰してます。  ――りえ
2005/09/27 ひたすら睡眠。***みか

直接移動: 20067 月  200511 9 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/27(火) ひたすら睡眠。***みか
日曜日、合宿帰りになんだかどうしても飲みに参加したい気分になって、次の日会社にもかかわらずたんたん家にお邪魔してしまいました。
しんのすけさんには、私とゆいを一度家まで送って荷物置いて、再び埼玉へ戻るという非常に面倒なことまでさせてしまって申し訳なかった(>_<)
で、案の定寝不足のまま会社へ出勤。しかも南与野までしんのすけさんに送ってもらう。本当にすみませんでした。。

仕事は定時で早々と切り上げ、夕方6時半から就寝。
あいのり見るために11時に起きよ〜と思ってたら、目覚ましに気づかずに結局朝の6時半まで寝てしまったよ〜。。
平日に12時間も寝るなんてーー。なかなか貴重な体験です。

さてさて、今日は洗濯物かたさないと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.