EMG
オデコの後退が加速中 T_T
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/01 ギターのマシンヘッド
2011/04/17 まいったね
2011/04/03 調子に乗りすぎた
2011/03/15 あれ?
2011/02/24 人間椅子

直接移動: 201210 月  20114 3 2 1 月  201012 11 10 月  200811 8 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  200610 9 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) いい天気
いやー、今日は仕事をするのが全くもっていやになる位の晴れでした。
こういう日は外で仕事をする方が羨ましくなります。

昨日、HPの画像を修正を心見たが、22〜2時まではUPができないとの事なので断念。
土日にまた少し更新しようかと考えておる次第。

V君、明日でプー脱出おめでとう。

2004/03/30(火) だ、誰?
会社に出社後、PCに電源を入れ、メールチェックをしてみると、英語のメールが3通来ていた。
何かとよく読むと「あんたの送ったメールにウィルスが入っていたから自動で削除したよ〜ん」などと書かれていた。

しかし、ウチの会社はメールサーバ自体にウィルスソフトが組み込まれているため、感染する可能性はほぼ無い。
つまり、どっかの会社のPCが感染して送信者がウチのメールを大量配布しているらしい。

こんなの↓が画面に出れば解かりやすいんだけどね…

2004/03/29(月) やっと
38度切った。
まともに飯食えないは、お腹痛くなるはで最悪な3日間でした。

今までならば1日もあれば、すぐ回復したのに、やはり「おや〜ぢ」になったからかな〜

2004/03/28(日) 祝:39度突破!!
いや〜、ビックリした。こんなに体温が上がるなんて、しかもまだ現在38度ある(10数年ぶりだ…)。

{今回感じた事}
 38.5度までは少しふらつくが全然平気!!


で、Pさん、あの自動ドア作った会社ってもしかして!?

2004/03/27(土) 少し早いが
昨日からのカゼが全然直らない。
ただ今の体温38度突破!!(薬飲んでいるのに)

取り敢えず思いっきり飯食って、風呂入って、速攻寝よう。
あ〜でもドリフの特番見たいしな〜

2004/03/26(金) かぜ引いた
ただ今筋肉痛が最高潮に来てます。
肩が痛い、首も痛い、そして何より腰が痛い。

立ち上がるだけでなんか死にそうになる。
明日も仕事…朝までに直るかな〜

2004/03/25(木) あちゃ〜
メガネ会社に忘れて来た。
家のモニタが15インチのため見づらいったらありゃしない。

視力が両目とも0.1なんでただ今ガン付けながら書いています。



はよ寝よ…

2004/03/24(水) チョースケ死んだ!!
ちょっとショック。
土曜日の8時は「全員集合」、決して「ヒョーキン族」に寝返る事無く見つづけた。
せっかく「ド・ド・ドリフの」のオープニング2003年版が出て来て楽しみにしとったのに。

合唱

あと、ando〜、こんなオッサンの写真何に使うんだ?(自分で見ても不健康そうに見えるし…)+ハチモクさん、来た時にでも携帯に連絡下さい

2004/03/23(火) 上司の係長
は先の健康診断でコレステロール値がABC評価のFだった。
Fとは「速攻、医者に行け!!」だそうで、必死こいて今、減量にいそしんでいる。

ここで言いたい。
「あの〜係長、あなたの目の前で揚げ物食いづらいんですけど…」



確実にこれは日記じゃね〜

2004/03/22(月) やばい
段々HP作るの楽しくなって来た。
元々仕事が仕事なんで(プラントの設計者でCAD毎日使ってます)、
少しでもきれいに見やすくが癖になってて性に合っているような感じです。
(但し、国語が大嫌いな理系なので文章能力が無いのはあしからず)

HPの感想(短所)をお願いいたします。

P.S「powertab」インストールしました。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.