楽しんでれば、何とかなるでしょ、そのうちに。

最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 OPDES@滋賀ドギーズパーク
2006/03/26 JKC クラブアジリティー競技会
2006/03/21 ST連合会 西日本アジリティー競技会
2006/03/05 OPDES@ドラハ
2006/01/29 オプデス@ドラハ

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 1 月 

2004/10/03(日) 訓練試験
10時から 試験なので、9時すぎに到着。
脚側から流してみると、あらら?地面の匂いをクンクン。
ちょっとショックを入れ、修正。^^;
自由選択科目、ジャイの得意技(笑)は、立止だったのに、
数日前からの自主練で何故か伏せることも出てきて、迷っていたので、未記入。
「さてどうする…」しすたーず会議。
「当日の朝の状況で決めよう」という投げやりな選択。(笑)
そして今日を迎えた。
立止が決まるので、
『遠隔・伏臥から立止』『遠隔・停座から立止』『抱っこ』に決定。
先生がおみえになり、、試験が始まる頃には 雨がザーザー降りになった。
みんなが終わり、ジャイの番。

規定科目
『紐付き脚側行進』 地面の匂い、ちょっとだけ嗅いどるぅ^^;

『紐無し脚側行進』 これも…同じところで下を向く

 1週間前まで、顔が上を向かない つまらなさげな脚側だったけど、
 ふたりで考え抜いた技(笑)を使い、今日は 匂いを取った以外、良く 顔が上がってた。それだけで じゅうぶん。


『停座および招呼(座れから呼び戻し)』 バッチリ!d(^-^)!

『伏臥(伏せ)』 これも早かった!

『立止(立って)』 得意技。完璧!

『常歩行進中の伏臥(歩いてる途中での伏せ)』 う〜〜ん、少し遅かったか?

『常歩行進中の停座(歩いてる途中での座れ)』 これも、決まってるけど 何となく遅いか?


選択科目
『遠隔・伏臥から立止』 伏せるな〜!冷や冷やモンだったけど、バッチリ!!

『遠隔・停座から立止』 これもOK!

『抱っこ』 抱っこ、高く飛びすぎるな〜!!と思ったけど、良かった。ただ、下におろしたとき、雨で濡れた顔を振った。


いやぁ〜終わったどぉ。
試験官の先生が 「このコは 脚側だけだな〜。」って言われた。
95、7点。合格! やったどぉ〜〜!!!(≧∇≦)
「試験は受かるだろうけど、その内容。どうせならV評価(90点以上)で合格しろ。
海は大丈夫だけど、ジャイはなぁ…。」と
JOYの先生にプレッシャーをかけられてたので、一応の目標は達成。
(海は、さすがに97点台(満点4つもあった)の合格だった。
海の脚側、キレイだもんなぁ。(〃▽〃))

ジャイの用紙のコメント欄には「意欲のある動きをするが やや集中力に欠けるところがある」と記入してあった。(笑)
でも、「素人が訓練を入れたにしては、上出来」とお褒めの言葉も頂き、
唇から、ほっぺから、腕から、流血し、歯を強打、、メガネを曲げられ、、、
あの日々を思い起こすと、
「CD試験なんぞ 誰でも受かる」と言われても、やっぱり嬉しゅうござった。

ジャイが 服従訓練を楽しく思ってきたのが 目に見えてわかるので
もうちょっと頑張ってみようと思う。(小技担当・ねーちゃん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.