楽しんでれば、何とかなるでしょ、そのうちに。

最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 OPDES@滋賀ドギーズパーク
2006/03/26 JKC クラブアジリティー競技会
2006/03/21 ST連合会 西日本アジリティー競技会
2006/03/05 OPDES@ドラハ
2006/01/29 オプデス@ドラハ

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 1 月 

2004/07/11(日) 五光牧場 2日目
今日は、昨日よりも 参加頭数が多かった。
ジャイは、実力発揮!!

ビギナーオープンAでは、スタートからドッピュ〜ン!!
しまいにゃ ウンチまでする始末…。(^^;)
でも、「ビビりんだと思ってたジャイが、あの観衆の中、ウンチができるなんて!!」
別の意味で成長は見えた。(爆)

ビギナーオープンB、絶対にできない右付けの風車もあるコース。
(ってか、ビギナーなのに 昨日といい今日といい難しすぎ〜〜(笑))
やっぱり、失格。

どんまい!どんまい!!

2004/07/10(土) 長野 五光牧場@アジ初コース
朝、とてもいい天気だったけど、
午後からはスコールのような雨が降ったり、止んだり。
少し、寒かった。

草アジの方は〜〜ビギナーオープンで 初のコース体験のジャイ、
直前の練習でも、旋回ができなかったので、
回れるはずがないと思ってたけど、
失敗1 拒絶1を取られながらも、なんとか完走。
信じられない出来事だった。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.