楽しんでれば、何とかなるでしょ、そのうちに。

最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 OPDES@滋賀ドギーズパーク
2006/03/26 JKC クラブアジリティー競技会
2006/03/21 ST連合会 西日本アジリティー競技会
2006/03/05 OPDES@ドラハ
2006/01/29 オプデス@ドラハ

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 1 月 

2004/08/29(日) 練習会の練習会(笑)
朝から JOYでオビ練習。
先週は、ピストルの音に ちょっとテンションが下がり、
オビの方もダヨンダヨンだったので、今日は、まず遊んであげてから 脚側。
今日の動きは なかなかいい感じ。
ただ、ノーリードだと少し離れ気味になるのが 次の課題だなぁ。

夏の間、アジはやってなかったけど、
一直線にした ハードル〜スラローム〜ハードルをやってみた。
まさか?と思ったけど、できた〜!\(≧∇≦)/

気持ちのいいトコでやめて、マックスバリューへお昼を食べに行き、
1時半からは 「ACT練習会@ドラハの打ち合わせ&ジャッジ練習」
ジャッジングの練習、JPのコースなので 難しいけど、
上手く行ってしまっては、拒絶&失敗の判断ができないってことで、
ジャイも練習走行。
まだまだ若葉マークなので ちょっと角度があると拒絶だったり失敗だったり!
これが いい感じにジャッジの練習になると、喜ばれた。(笑)
でも 先月の長野の走りを思うと、ずいぶん変わった気がした。
アジ練はしてないので、オビを頑張ってる効果なのかな?

ダンクとグーリーを留守番させてきたので タイムリミットの6時までいて、
片付けもせず、お先に失礼してしまった。
(これから そんな日が増えるんだろうなぁ)

夜、ミーハーママから 
「ジャイ、すごく上手になったね〜。しすたーずの努力だね。」と、携帯にメールをもらった。
マチママからも お褒めのメールをもらえて めちゃくちゃ嬉しかった。(≧∇≦)
まだまだ、全然なんだけど、ジャイだからね〜。
ほんのちょっとの成長に、かなりの時間がかかるのだ…。^^;
でも、そんなガンコなジャイだからこそ〜
「ちゃんと覚えたら、間違いはない!!」と信じて、、、日々精進。

2004/08/22(日)
今日も、JOYへオビ練に行った。
途中、「音に弱い」コの 音響シャイ克服で 先生がピストルで パンパン!!
我が家のアメコ軍が 花火や雷等には動じないせいか? ジャイも平気だった。
でも、何度も何度も「パン!」「パン!」と鳴るので、次第に腰が落ちて行き、
テンションダウン…。
少し、ボールで遊ばせて 気分のいいところで終了。
付き添いのシーナは、聞こえてないかのように へっちゃらだけどなぁ。(笑)
来週、巻き返そう!! どんまい、どんまい!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.