楽しんでれば、何とかなるでしょ、そのうちに。

最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 OPDES@滋賀ドギーズパーク
2006/03/26 JKC クラブアジリティー競技会
2006/03/21 ST連合会 西日本アジリティー競技会
2006/03/05 OPDES@ドラハ
2006/01/29 オプデス@ドラハ

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 1 月 

2005/11/23(水) OPDES@ドギーズパーク滋賀
ノービス1

スタート前、リードを持っているにもかかわらず、
一番ハードルを跳ぼうとするチンピラ(笑)。
のりだー、1度仕切り直しのターンを入れて、首根っこを持ちながらダウンさせる。
首から手を離した瞬間、低姿勢のまま GO!!(-.-")
その時点でビデオを撮っていることを忘れ、生で見てしまった…ビデオ係も失格^^;
生で見たのに、その後の走り、忘れてしまった…。どんまい、どんまい(^^;)


ノービス2

きらびやかな首輪(笑)でスタート位置まで行くことに。
それが バッチグーd(^-^)!  いつもと違うスタート前。
しかし、静けさは 長くは続かず…
首輪をはずした瞬間、1番ハードルからトンネルへ!!
のりだー、必死に呼び戻し、2番からリカバリー。
そこからは、今まで本番で見たこともない快走
ゴルフと同じで、「たら・れば」はないけど、待ててたら…う〜〜ん。
90度近く曲がってゴールのバックスイッチの場所を間違え、
最後にもたついたけど、ものすごくいい走りだった。
↓本番になると、さらに速くなるチンピラの目つきと言ったら…。(ロデパパ。撮影)
のりだー、頑張れ!!

2005/11/13(日) tasco練習会
名古屋警察犬学校での練習会に、遅刻して参加。
JPのコースが組んであった。
毎回、競技会のスタートでイッてしまって、
首輪をはずすとカッチンGO!のジャイのために、
吾平さんが、スタート位置にみなさんを呼んでくれて、
「頑張れ〜!!」「ワ〜〜!!!」大声援を送ってくれたり、
拍手をしてくれたりで、本番のような雰囲気を作ってもらい、
その中で「座れ!」「待て!!」スタートの練習。
大声援を受け、ジャイ、座りながら、後ろをチラ〜〜ッ。
顔は (〃▽〃)←嬉しそう。ヾ(^^;)オイオイ
一回目、待った!
みなさんに拍手を貰う中、呼び戻し、2回目。
大声援の中、カッチンGO!^^;
何回か練習させてもらい、後は、タッチ物の練習を個別で。
シーソー、DWは、完璧に止まれるんだけど(今だけ?)
Aランプで飛んでしまうのは勿体無いからと、初めの一歩からの練習。
これも吾平さん、マンツーマン。
ご自分の相棒との練習時間がなくなってしまい、
毎度のことながら、感謝の気持ちでいっぱいだった。
20日の大阪・舞洲には行かないけど、
23日のドギパ@オプデス、本物の競技会で待てるだろうか?
楽しみ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.