楽しんでれば、何とかなるでしょ、そのうちに。

最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 OPDES@滋賀ドギーズパーク
2006/03/26 JKC クラブアジリティー競技会
2006/03/21 ST連合会 西日本アジリティー競技会
2006/03/05 OPDES@ドラハ
2006/01/29 オプデス@ドラハ

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 1 月 

2005/12/03(土) OPDES@ドラハ
今日の目標は、ガン付けと、ドラえもん走り。(身内ネタ(笑))
それと、毎度のごとく、スタートでの待て

ノービス1

コース的には、普通の犬なら、気持ちのいい流れのあるコース。
が、待てないジャイにとっては、難関が2ヶ所。
1〜2ハードルから左に旋回させ3番〜4のトンネル。
待てないので、この3番が跳べるかどうか?!
今日は、スタートで気合いの「待て!」をさせるはずの のりだー。
カラーをはずしたら、やっぱりGO!出てしまった!(汗)
それも、リードを足か身体に乗せたまま…。ヾ(^^;)オイ。
1番のバーにリードがからまり バー落下。
それでも、のりだー、落ちついてて、3番のハードル跳ばせた!
その後、ゴールまで スーパー☆ラン!で完走!!!
ジャイ、鳥肌が立つような いい走りだった。


ノービス2

ノービス1同様、気持ち良く乗れるコース。
1〜7番まではノービス1と ほぼ同じ。
8番トンネルの後、9番〜90度以上ある左旋回の10番〜11番ゴール。
スタートで 少しだけお尻がついた!(待てのの字くらい(笑))
1〜9番まで マッハGO!GO!!(古っ)
10番も跳んだ!!初のCRなるか?と思った瞬間、
今日のドラハ、土が少なく、滑って足を取られるワンコが多かったけど、
ジャイも足を取られたと同時に のりだーの「ゴーオン!」コマンド。
足を滑らせながら、忠実に最後のバーを跳ぶジャイ。
尻尾でバー落下。オヨヨ(死語)
でも、完走!!

今日のジャイは、2走とも1本のバーに泣き、
CRできなかったのは残念で どんまい、どんまい!なんだけど、
今までのことを思えば、嘘のようないい走り。
「表彰台、逃して残念だったね」と言う人もいたけど、
結果よりも内容! 今日は、ジャイの走りにしびれたなり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.