楽しんでれば、何とかなるでしょ、そのうちに。

最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 OPDES@滋賀ドギーズパーク
2006/03/26 JKC クラブアジリティー競技会
2006/03/21 ST連合会 西日本アジリティー競技会
2006/03/05 OPDES@ドラハ
2006/01/29 オプデス@ドラハ

直接移動: 20064 3 1 月  200512 11 10 9 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 1 月 

2005/03/13(日) 京都アジリティークラブアジリティー競技会
今日は 海の他に同胎姉妹も2頭いて、7頭きょうだいのうち3頭の名前が 出陳表に。
それには ジャイの犬名 「Breeze」はないんだけど、きょうだいが出るって嬉しい(〃▽〃)
(Breezeって そよ風。今んトコ、風速50メートルだけど(笑))
1度デビューの海。
AGは失格しちゃったけど、かなりいい走りだった〜!(≧∇≦)
JPも、一ヶ所だけ 問題あったくらいで、後はナイス!!
すごいね〜〜、海&しげぞー。

今日は昨日と打って変わって AG1、気持ち良いコースで、「頂きっ!」って思ったのが マズかったかな?
マッシュもルビーもブー。
それぞれに課題も見つかっったし、「地道に頑張る」って言っていた。
マチュ子、ルーちゃん、どんまい、どんまい!!

ジャイ同胎・アンちゃんが アトラクションで2席。
そしてジャイの親友?(笑) たみちゃん&じーじが マルコ・モーエンのペアをコンマ2秒の差で破り、JP1席!!
ゾクゾクした。
それから、ジャイのパパ、ぴっちゅが文句ナシのCR!で夢の国・ガンダーラへ到達。
おめでと〜(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ジャイも、みんなに少しでも追いつけるように
焦らず地道にコツコツと 頑張って行くぞ!!

2005/03/12(土) 大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会
ジャイと同胎でずっと一緒に頑張ってる海が JKCデビュー。
アトラクション1 ラージクラス。
海としげぞーが スタート位置に立つと、ビデオを構える私もドッチンドッチン。
毛が生えているはずだったけど…^^;
走り出すと、いつもよりもスピードが出ない海。
しげぞーがキンチョ〜してたんだろうな。
でも 2席☆ 幸先 いいぞっ!
アトラクション2 旋回部分で抜けてしまったものの 完走。
惜しかった〜

1度のコースが組まれると 「む・難しい…」
JPもAGも イヤらしいところが ふんだんに(笑) おり込まれたコース。
JP1スモール ルビーが 一ヶ所冷や冷やしたもののCR。(3席)


今回の2day'sの競技会、ジャイの出場はナシ。
ルビーのアッシー&ビデオ係で、だん・しー・ぐー・じゃい全員参加です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.