ぶっ飛ばしていくぜ!!
Keep on Rolling!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/03/30 facebook
2009/11/15 フレームチョップ!!!
2009/10/08 秋の新作♪
2009/10/07 革紐
2009/09/02 エンジニアブーツの修理

直接移動: 20153 月  200911 10 9 7 6 5 月  20089 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/15(土) BRU Vol.7
BOSSのLIVEのお手伝いに行って来た♪
手伝いというと、いつもは搬入や搬出、
ステージ裏でスタンバってて不測の事態に
備える…てな感じのことするんだけど、
なんと今回は…警備員!!ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ
いつもは大沢警備隊長が警備にあたるんですが
この日は諸事情により隊長が欠勤、でBOSS@TAKU殿
直々に俺に「警備やって」とTELが…面白そうだったので
引き受けました。(・∀・;)
髪はオールバックにし後ろで結わいて、黒の三つ揃いスーツ、
キャッツアイサングラス、靴は黒のトンガリ…という
いでたちで警備に付いたのであった。自分で言うのも
なんだけどガラ悪いね。マフィアっぽいというか…
お客さんには、顔見知りも結構いたんだけど、多分「俺」と
気付いたのはほんの数名だろうな〜…(^_^;)
俺の警備のおかげ(かどうかは知らんが)で無事LIVEは
終了。今夜も大成功だった!やってみてわかったけど
警備ってたいへんだね。大沢警備隊長、いつもお疲れ様です。
次回は二人で警備しましょう♪
LIVE後はいつものように朝まで飲んでバカ騒ぎ〜♪
帰宅は4:30AMでした…

警備に夢中でLIVEの写真撮るの忘れた…(ToT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.