ぶっ飛ばしていくぜ!!
Keep on Rolling!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/03/30 facebook
2009/11/15 フレームチョップ!!!
2009/10/08 秋の新作♪
2009/10/07 革紐
2009/09/02 エンジニアブーツの修理

直接移動: 20153 月  200911 10 9 7 6 5 月  20089 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/20(日) CRUE!CRUE!CRUE!
今日は待ちに待ったMOTLEY CRUEのLIVE!会場は埼玉スーパーアリーナ。5年ぶりの来日+トミー復活でまさにオリジナル・フォーでの来日だったわけだ!今回はオープニング・アクトにBUCK CHERRYを引き連れての来日!そんなこともあってか開場はなんと15:00…早いね。開演は17:00、ほぼオンタイムでBUCKCHERRYがスタート!予備知識もほとんど無く初めて聞いたけど中々よさげだった。Voが裸になってたけど俺の真似か?(^_^;) 約1時間の演奏が終わり、ステージ転換の為小休止。で、18:00モトリーがスタート〜!なんか色々趣向を凝らしたステージ?サーカス団みたいのがいるな〜。ボンテージ姿の外人オネーチャンもいるぜ!約1時間後一旦幕が閉じ休憩タイム。休憩?そうなんです。なんか2部構成ってことで休憩が入るんすよ。ま、休憩中も映画?みたいの流してたんで楽しめたけど♪約15分後第二部スタート〜!メンバーもちょっとお色直しして登場。曲はヒット曲中心で俺的にはとっても満足♪トミーのドラムソロでは、なんとトミーが飛んだ!!(;゜Д゜)相変わらずだな〜トミーよ…途中メンバーに煽られた女性オーディエンスがオッパイポロリとかあったり、色んな意味で楽しめたLIVEだった!17:00からスタートして終わったのが21:00頃…なんか凄い得した気分♪やっぱモトリーはカッコイイね!俺もニッキーのようなオッサンになろうと誓ったりした。(・∀・)イイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.