ぶっ飛ばしていくぜ!!
Keep on Rolling!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/03/30 facebook
2009/11/15 フレームチョップ!!!
2009/10/08 秋の新作♪
2009/10/07 革紐
2009/09/02 エンジニアブーツの修理

直接移動: 20153 月  200911 10 9 7 6 5 月  20089 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/06(日) BRU Vol.9!
フフフ、ついに俺の出番だぜ。本日は今年最後のBRUなのだ。出演は ヒルタナユミと魅惑の東京サロン/Nude Capteano/The GARAGE/GENERATION GAP の4バンド。前夜で結構ヘロヘロになっていた俺だがリポD&惣菜パンで復活!JUNと二人でテンション上がりまくり!LIVE前にはちょこっと買い物に出かけ、LIVE用のNEW小道具なんかを買い漁ったりしてた。LIVE見た人は分かると思うが、買ったのは俺変身グッズだよ。ヒルタナユミと魅惑の東京サロンは凄かったね〜。演奏、演出と全てにおいて素晴らしい!こういうのがエンターティメントって言うんだな〜…とつくづく思った。とても勉強になりました。で、我らがGAPはというと…相変わらずの先が読めないステージで予定外の演出?も多々あり持ち時間を軽くオーバー…(後で注意されたらしい) でも俺的にはとても楽しい&気持ちよかったっす!(^_^;) みんなありがとね〜♪前夜同様打ち上げも盛り上がり帰宅は5:00AM!今年最後のBRUは大成功だった!早いもんで来年は1周年を迎えるBRU、1月に記念LIVEがあるので皆来てくださいね〜。勿論、GAPも出演するよ〜。

あ、写真撮るの忘れた…(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.