ぶっ飛ばしていくぜ!!
Keep on Rolling!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/03/30 facebook
2009/11/15 フレームチョップ!!!
2009/10/08 秋の新作♪
2009/10/07 革紐
2009/09/02 エンジニアブーツの修理

直接移動: 20153 月  200911 10 9 7 6 5 月  20089 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/22(日) マフラー
換えたぜ!「ドラッグパイプ」ってやつだ。
元々、買った時からスーパートラップ
ってやつがついてたんだけど、イマイチ
俺の好みではなかった…で、車検の為に
ノーマルに戻したわけだが、ノーマルの形は
好きだったんだけど音が静か過ぎ…
「やっぱマフラー換えるべ!」ってことで
某オークションでボチボチ探してたところ
格安でGET!といってもかな〜りギタギタ
だった…安かったので「スチール製だよな…」
と思ってたんだけど届いてみたら、なんと!
ステンレスv(・∀・)v
そうなるとも〜絶対光らせたかったので
フロで洗う→サンダーで荒削り→耐水ペーパ
→バフる→ネバダル の結果復活!!!ピカピカ〜♪
フロで洗った時にパイプの中もしっかり洗って
積もり積もったスラッジもかなり落としたし♪
んでもって、早速取り付けてエンジン始動!
う〜ん、中々心地のよい爆音♪♪アメリカ〜ンだね。
ちゃんとバッフルも入れてあるので、下がスカスカ
なんてこともないっす。走るのがさらに楽しくなった♪

2005/05/18(水) 続・ネバダル
ネバダル??簡単に言うと金属磨きっす。
金属磨きといえば「ピカール」が有名なわけだが
ピカールって液体じゃん?ネバダルは液体ではない!
写真下を見てもうらうとわかると思うが、薬品の
染込んだ綿のような物なのですよ。んで、こいつを
適度な大きさに千切って使うわけだ。くすんだメッキや
ちょっとしたサビなら、こいつで磨くだけで復活するぜ!
ちなみに米のハーレー乗りは皆使ってるらしい。
別にバイク用というわけではないので色々使える。
俺はBASSのフレット磨きに使っているんだけど
そりゃもーピカピカになります♪液体じゃないから
指板の木目に入り込んでいかないのだよ。(・∀・)イイ!

千葉北のジョイフル本田に置いてある。¥700ぐらい。

2005/05/15(日) ネバダル
フフフ、ついに手に入れたぜ!詳細は後日!!!(・∀・)イイ!
あ、そういえばバイク直った♪(・∀・)エエ♪

2005/05/05(木) BRU Vol.6
今日は3Days最終日、ゲストはご存知BARAKA。
相変わらずのイカした演奏でよかよかでした♪
それにしてもGの一生さんの壊れっぷりは
いつ見てもおもろいです。(;・∀・)
GAPが事情により出演できなくなった為
急遽、幕の内が出演。いや〜、Charしてましたね〜
(・∀・)イイ!
んで、俺はJKで出演。色々とあったけど
楽しめました♪

昨日に引き続き、立場を利用しつつ普段は撮れない
&見れない光景をしっかりカメラに収めてきましたよ。
(・∀・)

写真上…LIVE後のステージ風景。祭りの後って感じ。
写真下…打ち上げ、カウンターでダベッてるところ。
    ちなみに午前3時頃です…(^_^;)

帰宅は午前5時頃でした…

今日のLIVEも大成功!BRU 3Daysも大成功!
見に来てくれた皆さん、スタッフの皆さん
出演者の皆さん、ありがとう!&お疲れ様でした〜!
次回BRUは11/5、6 2Days決定!!!

マニナイは8/6ですYO!こちらもよろしく。

2005/05/04(水) BRU Vol.5
5/3から始まったBRU 3Days、4日は★BOSS★の
お手伝いに行ってきたよ。この日のゲストは
響子(響子(Vo,G)、バーベQ和佐田(B)、中村順一(Per))
プリンセスプリンセスの渡辺敦子さんも
応援に駆けつけてくれました〜!幕張に住んでるらしい…
で、★BOSS★はというと、始まるやいなやスゲ〜熱気!
お客さんいっぱいいるよ!(;゜Д゜)(;゜Д゜)(;゜Д゜)
熱狂の中、特にトラブルもなくLIVE大成功〜♪

俺はというと、お手伝い利用して、普段は撮れない
&見れない光景をしっかりカメラに収めてきましたよ。(・∀・)
(俺はステージ後ろ、BASSアンプ裏にいたのだ)

2005/05/02(月) Myバイク
というわけで俺のマシンを公開。
はっきりいってダサいな…この前の車検の時に
マフラーとかノーマルに戻しちゃったからさ〜…(´・ω・`)
でも、色々とパーツは買い込んであるので
ボチボチと弄っていこうかなと。(^^♪
などと浮かれていたら、なんと!悲しいことに
フロントフォークからオイル漏れが…(;゜Д゜)マジカヨ
フロントフォークってのは前輪が装着されてる棒
なんだが、油圧でショックを吸収するように
できてるわけよ。そこからオイルがダダ漏れ状態…
弄くる前に入院決定になってしまった…(T_T)
連休明けに修理出します。

P.S
BRU 3Daysが始まるぜ!!!(・∀・)V


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.